fc2ブログ
海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

結婚生活が破綻していたウォリック。
薬に手を出し…って、WATのマーティンみたい。
仕事に遅れちゃうしボロボロ。
でもニックがウォリックの薬に気がついてくれた。

なんて、薬に目が向いていたら、もっと怖いことがウォリックを待っていた!

どうなるウォリック?

ウォリックは今シーズンで降板(S9の第1話に名前はあるけれど)
それに向けて話しが進みだしたよう…。
(ちなみに今シーズンは全部で17話)

詳しいエピガイ&感想は
CSI@FANでどうぞ♪
関連記事
スポンサーサイト



 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CSI更新情報
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

ウォリック劇場が始まってしまいましたね。いろいろ心配です。
何より「いろんな人の天敵」Conor O'Farrellさんが副保安官。
うーん・・・まぁ、ただじゃすまないな!という感じです。

ミディアムのワットさんがこないだ登場してたので印象強いのですが、Conor O'Farrellさん、ワタシ的には「戦慄の首輪爆弾」だったりしますw
WATの校長先生もすごかったですが・・・
でもベガスのおかげで「副保安官」で定着しそうかなぁ・・・

NAME:まうゆん | 2009.05.31(日) 12:42 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>まうゆんさん♪

「戦慄の首輪爆弾」懐かしいですね~!
私としてはやっぱりWATの校長役が根強い印象です。
どこにいってもあまり良い人役お見かけしませんね~。

ウォリック、痩せたなぁと思っていたのですが
離婚騒動でってだったのでしょうかね。
あまりな展開で目を疑っちゃいました。

次シーズンになると今度はグリッソム(悲)
グリッソムのときはもっと穏やかに去って欲しいです。

NAME:ぽっこ | 2009.06.01(月) 11:35 | URL | [Edit]

 

No title

副保安官は私にとっては永遠にスポたんです(笑)
やはり可愛げな存在にしておかないと・・・

サラに続いてウォリック祭りですか。
山野井さん声を堪能できるのは嬉しいけれど、辛いですね。
デス妻マイクもすっかり薬漬けだし、薬に依存している人が多すぎです!

NAME:Garoto | 2009.06.03(水) 19:48 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>がろとさん♪

最近、あちこち薬の依存症ばかり。
観ていて、あなたもかぁ~!って驚き、そして落ち込みます。
抜け出せなくなる前に(ハウスなんてそうですよね)、
身近な人が支えになって脱け出してほしいです。

ウォリック、今シーズン最初から、なんか痩せちゃってて。
悩んでたんですねぇ。

NAME:ぽっこ | 2009.06.04(木) 22:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CSI:8 #9 ウォリック劇場開幕なわけですが。

土曜日、リアルタイム視聴できなかったのですが、イロイロサイトを回っていたら「ウォリックが!」ってな記載が山盛り。 嗚呼、とうとう始ま...
日々マタリ@【2009/05/31 23:04】

 

 
Copyright © 2024 ドラマでディナー, all rights reserved.