海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
シーズン8フィナーレの今回。
そして来シーズンの第1話とこのエピはウォリック降板エピでもある。
どんどん、キャストが降板するのは悲しい限り。
シーズン9ではグリッソムの降板も待っている。

ゲッダ事件を引きづっていたウォリック。
彼は内密に私立探偵を雇っていたが、その私立探偵が殺される。
ウォリックはゲッダの仕業だとゲッダの元へ向かう。
その後、グリッソムにウォリックから救いを求める連絡が。
ウォリックはゲッダの死体を目の前にして
血だらけだった。

というわけで容疑はウォリックに向けられ
ウォリックの無実を信じるグリッソムたちCSIは
証拠を詳しく分析していく。

詳しいエピガイ&感想はこちらでどうぞ♪
http://blog.goo.ne.jp/csi_fan/e/943296a588417f143739b6f091d31501

ちなみに感想部分は大ネタばれになっていますのでご注意を。
関連記事
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CSI更新情報
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(8) 
 
Comment
 

あまりにも正しいクリフハンガーにビックリ。
やはりべガスは「正統派」だと思いました。
そして役どころもお見事すぎ。
ダッチはダッチ役で出てたみたいですけど、いきなり老けちゃった感じでストライクチームに振り回されて疲れが一気に出たのかななんて余計なことを考えてしまいました。
ネタばれしか書いていませんが(汗)TBさせていただきます。

NAME:Garoto | 2009.08.10(月) 09:21 | URL | [Edit]

 

敬礼したくなるクリフハンガーです!

クマ主任はやっぱりコレを引きずるんでしょうかね?
主要メンバーが変わるとやっぱりドラマの雰囲気がガラリと変わったり、無駄に恋愛モードに入ったりしますが、何も変わらず淡々とベガスだといいなぁ~とかちょっと思います。
1シーズンからの一挙がAXNで放送されてますが、やっぱりみんなちょっと若いですよね^^

NAME:まうゆん | 2009.08.10(月) 15:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>がろとさん♪
すごく辛いクリフハンガーでした~~。
もう会えなくなってしまうなんて信じられない気持ちです。

ダッチ、ああダッチ役なんですね!!
こんなところに。
どうも役どころ似ていると思った(爆)
ただ白髪頭だったので、最初あれ?みたいに
気がつくのが遅れました。

TBありがとうございます♪

NAME:ぽっこ | 2009.08.12(水) 20:14 | URL | [Edit]

 

Re: 敬礼したくなるクリフハンガーです!

>まうゆんさん♪

グリッソム、かなり堪えそうですよね~。
恋人を失うのとはまた違うし、サラはまだ主任と連絡取っているみたいだし。
サラがいなくなった分は、他のメンバーで埋めていたけれど
プラス、ウォリックとなっちゃうと
これからが雰囲気が変わらないかと心配です。
ましてやグリッソム。
シーズン1の頃のまだ初々しくてチームのまとまりもぎこちない頃が
懐かしいです。
でも今、昔のウォリック観ちゃうと涙出ちゃいそうです。

TBありがとうございます♪

NAME:ぽっこ | 2009.08.12(水) 20:20 | URL | [Edit]

 

これから見ます~

ここにも乱入、失礼しますm(_ _)m

CSIもラスベガスが一番好きなのですが、オリジナルメンバーが
欠けていくのは寂しいですよね・・・
1本あたりのギャラが60万ドルのグリッソム役のウイリアムピーターセンが一番好きですが新シーズンでは降板するし
ウォーリック・ブラウンを演じているゲイリー・ドゥーダンが降板するのは契約更新をしなかったらしい
ですが
やはり麻薬所持の疑いで昨年逮捕されたのが原因でしょうかね???
ウオーリックもなかなか良い味を出していたのに残念です。

この2週間HDに撮るだけ撮って、まだ見る時間がなかったので、明日には見たいと思います。
ウオーリックが最後拳銃で撃たれるのは見たんですが・・・

NAME:arare | 2009.08.18(火) 16:46 | URL | [Edit]

 

Re: これから見ます~

>arareさん、ようこそ♪

オリジナルメンバーが欠けていくのは
かなり辛いものがあります。
私もグリッソムが大好き。(お髭ちゃんがあるときなんて最高だったのですが)
彼が降板した後、どうしようかと思っちゃうくらいです。

ゲイリーが逮捕されたのは、降板した後だと思いますが(間違っていたらすみません。)
麻薬を使っていれば、製作者もわかっていたかもしれませんね。
私生活や降板理由は製作者にとってはわだかまりがあるかもしれませんが
ともかく、ウォリックの去り場をしっかり作ってくれたことに感謝したいです。

NAME:ぽっこ | 2009.08.18(火) 20:49 | URL | [Edit]

 

ぼっこさん、そうなんですかぁ~
そうですよね。契約更新は逮捕よりもっと前でないと新シーズンの撮影期間がありますものね(^_^;)

>ともかく、ウォリックの去り場をしっかり作ってくれたことに感謝したいです。

本当にそうですね。今までCSIの視聴率に貢献してくれたんですもの!!

NAME:arare | 2009.08.19(水) 09:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>arareさん♪

ここへ来て、ゲイリー自身に悪いことがありましたが
私にとってはいつまでも“褐色の貴公子”なままです。
それにしても大切なチームの一員だったのに
残念です。

NAME:ぽっこ | 2009.08.20(木) 09:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CSI S8-#17 「さらば友よ Part1」

正統派シーズンファイナル。 ハラハラドキドキから事件が解決してほっと一息。 すっかり安心したところでドカンと一発。 結論は次シーズン...
ドラマ日記 Pt.2【2009/08/10 09:21】

CSI:8 #17 アレなわけですが。

とうとうアレがやってきました。 コメディ・ベガスでござる、まだ未視聴なので楽しみにとっておきましょう。 ウォリックが受難の果てに殺...
日々マタリ@【2009/08/10 15:15】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
