海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
土日とあいて、再びディアナで毎日(笑)
土曜日はセカンド・チャンス3話ぶっとおし観るぞデーであったりもする(爆)

ディアナの過去を知り、彼女を信じられなくなったマキシミリアノは
別れを決意、ラリに彼女を憎んでいるとまで言う。
それを盗み聞きしたオクタビアは、今がチャンスと
マルフィル(デボラ)とマキシミリアノにメキシコへ2年間行くよう勧める。

ガピオタはかつての自分弁護士から連絡が入り
オクタビアの証言を覆す手がかりを見つけたと言われる。
弁護士はオクタビアを証拠隠滅罪、偽証罪
窃盗罪の容疑で訴えると言い
ガピオタはオクタビアを奈落の底に突き落とせると喜ぶ。
そして彼女の一族も道連れにしてやろうと意気込む。

ブルーノはデボラがマキシミリアノと外国へ行くと知り
猛反対する。
マキシミリアノはあくまでマルフィルの夫だと
ブルーノはデボラをマルフィルに成りすませたことに後悔する。

ラリやオクタビアの扱いに傷ついたガビは屋敷を出る。
ディアナはララからマキシミリアノが妻とメキシコへ行くと聞かされる。

マキシミリアノは妻とやり直そうと、デボラとは知らず結ばれるものの
ディアナへを忘れられず、彼女に愛と憎しみを感じ悩んでいた。

エミリオはバーでパオラが麻薬を買うのを見て止める。

マキシミリアノと結ばれ、浮き足立ったデボラは
洋服を買いにマキシミリアノとモールへ行く。
だがそこで夫のアンドレスとばったり出会ってしまう。
しかし今の自分が何をしているのか、アンドレスにばれる前に
彼を車のトランクに押し込めてしまう。

ディアナはディエゴから再度、愛を告白されるが
気持ちに答えられないとディエゴに告げる。

そして一ヶ月が過ぎ…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
いやぁ、頭にきちゃう以前に呆れちゃう。
まずマキシミリアノ~~~、マッキーちゃん。
ビクトリアならアレハンドロってところかな。
人から言われようと、自分で警察に捕まったところを目撃しようと
愛していれば、まず本人から事情を聞くんじゃないの?
聞きもせず、頭ごなしに他人を信用しちゃって
それに何より、ディエゴの婚約者なのに体を許したから
ディアナはそういう女性なんだって決め付けちゃうのって
かなり呆れちゃうんですけれど。
婚約者もち(ほんとはディアナの嘘)のディアナを無理に
クルージングに誘って、愛している~って迫りまくったのは
マッキーちゃんじゃないの!?
こんな人だったら、別に復讐しなくてもいいから
こっちから願い下げって態度で怒っちゃえばいいのに。

そしてラリ。
登場人物の中では優しくて、平等な人ってイメージあったけれど
ガビの扱いはかなり酷。
ピラールを忘れたいからって結婚しようってプロポーズ攻撃したあげく
結婚したらガビをほっておいて、
せめて、オクタビアからは毅然と守ってあげて欲しかったのに
オクタビアに何も言えないんだもん。
こんな扱いで頑張って屋敷に残るより、出てきちゃってホッとした。

その2人に復讐しろ~って迫るフェドラって怖い。
自分の娘とも知らずに親身になっているのはわかるけれど
なんでもかんでも復讐しろって言うのはね。
そりゃマッキーやラリは酷いことしているけれど
2人も大人の女性(ガビって何歳の役だろう…)
自分の行動に責任を持つ歳でもあるし
相手ばかり責めても仕方ないこともあるよね。
今の状態のガピオタがもしディアナたちの母親って告白したら
逆にディアナたちにかわいそうな気がする。

物語の進行で最近気になっているのはパコ。
もしやパコの忘れられない人ってオクタビア?
そしたら恋敵同士は義母姉妹ってわけだし
パコの立場もガピオタにばかり肩をもつわけにはいかなくなりそう。

それから、どこに勤めてもディアナって男性たちに狙われるのって
マイアミの大金持ちって、女性を見たらああなのかって思っちゃう。
そうマイアミなんだよね、舞台(笑)
ビクトリアは牧場だったけれど、今度は海・海・海!

エミリオだけは立派な人で彼が登場するとホッとする。
関連記事
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。