海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.09.24/ 16:27(Thu)
ドラマが録画されてて、ひきつり笑いが。。
ここまでくると、やけっぱち!
えーい、上から観ちゃえ…なんだけれど
でも考え直して、まず観たら即消去のドラマから観ないと。
それにやっぱりラテンドラマからかな(爆)とね。
ディアナとセカンド・チャンス6話分をせっせとこなし
ラテンを消化。
やっとチャームド、ダメージ(火・水分)まで。

ディアナなんて、旅行の初日、首都高で新宿都庁横目に
今頃、放送してるんだって、ディアナのあの哀しいメロディーが
頭の中でグルグルと。
セカンド・チャンスは、イザベルがアンドレを殺すかどうかの
ところまで観てたけれど、それでだいぶ引っ張るのかなぁと
思ってたから、そのわりに落ち着いちゃっていたかも。

でも、どちらも面白い展開に変わっていたのね~。

ディアナはさすがラテンの激しさ!って感じ。
清純ですごく良い娘だったディアナが復讐心でいっぱい。
ガリにまで、こうすればラリを傷つけられるなんて知恵を与えて
立派なずる賢い悪女じゃん。
同じくどのドラマでも復讐心でいっぱいなビクトリアじゃなくてガピオタが
娘2人を率いて、屋敷に乗り込み
今まで、彼女たちを虐げてきた人達へギャフンと言わせる。
まっ、今までの鬱憤があるだけに、ここで発散できて
観るほうもストレスは減るけれど
主人公が耐え忍ぶドラマじゃなくて、激しく復讐バトルを繰り広げるドラマ
だったのねぇと気がついたかも??
娘たちの復讐はこれぐらいでもういいんじゃないかって思うけれど
あのビクトリアじゃね~。

パコとレネが好みかな♪
パンチョは最近目の離れぐらいが気になっちゃって。
ディエゴは嫌な夫に成り果てたけれど、こうさせているのは
ディアナの責任でもあるんじゃないかって思っちゃう。
それでもディエゴのあの根暗で嫉妬深い状態はうんざり。

セカンド・チャンスのほうは、ついにアンドレが殺されちゃう。
殺されちゃう前に正気に戻って、ペドロがサルヴァドールって言うのかと
思ったけれど、曖昧な言い方でイザベルには伝わらなかった。
正当防衛とも言えるけれど、ちょっとそれは無理かもねぇ。
で、ここからの展開がまた新展開でなるほどって思っちゃう。
イザベルが殺人犯として一生苦しむのはサルヴァドールにしたら
復讐が叶って嬉しいはずだけれど
彼女の告白を聞いて、自分も共犯だって気分になる。
そそのかしたものね、サルヴァドールって。
イザベルはサルヴァドールを共犯だって言ったけれど
それは周囲の人の目にも徐々にそう思われていきそう。
イザベルは自分の殺人を誰も疑っていないと思っているけれど
他のみんなの目には、怪しいって映っている。
アンジェラもサルヴァドールとイザベルの仲に疑いを持ち始めたようだし
アンドレの愛人は葬儀で名前こそ出さないけれど
サルヴァドールを見て、2人が手を組んだ殺人だって
言い放ったわけだし。

サルヴァドールはヴァレリアとの幸せな生活を望むけれど
サルヴァドールがしたことを考えると
彼にも罰が訪れるのかも~~~?な展開。

どちらも目が離せないドラマだな。
関連記事
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: その他のドラマ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

お帰りなさい!
旅行中はドラマのことを忘れて楽しんでますが、帰ってきてHDDをチェックして呆然とするのがいつものことです。
ラテンは溜まるのも早そうだし。
ダメージは今のところ順調に攻略中です。
その分他が溜まっていたけど、なんとか5連休で追い付きました。
でもまた油断して溜めこみそう。
ついでに昨日WOWOWのミニシリーズ5話分一気に録画しちゃたし。
10月に入る前に何とかしたいです。

NAME:Garoto | 2009.09.24(木) 20:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>がろとさん♪

行きと帰り道はラテンドラマを思い出したけれど(爆)
その他はもう久々、ドラマとは無縁で過ごしました。
ダメージは他のをさしおいて観ています。
今日で最終回ですね!!
これが終われば、もうちょっと楽なのかもしれないけれど
どうやったらこの溜まったドラマをこなせるのか
今のところ見当もつかない状態です~~。
終わった分だけまたドラマ録画されるし…。

WOWOWのミニシリーズって
あ~!!カーライルさん出演しているんですよね。
すっかりノーチェックでした(汗)

NAME:ぽっこ | 2009.09.25(金) 20:06 | URL | [Edit]

 

お帰りなさい♪
リフレッシュできたかなぁ(^_-)
たくさんたまっているHDDの録画をこなすの、大変ですね(笑)
いつもあらすじ書く時は、録画を見ながらメモ取って書くの?
観終わってから、思い出しながら書いているのですか?

NAME:arare | 2009.09.26(土) 09:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>arareさん♪

HDDの容量がかなり圧迫されてきて
旅行前もダビングして消去しちゃおうってしてたのですが
CMカットがめんどくさくて、全く進みませんでした。
と、思うと録画はさらに溜まっていき…。
ドツボ状態です。

あらすじ書くときは両方です。
でも忘れっぽいので、細かいところとかもあるし
観終わってから、もう一度、録画したのを確認しながら書いてます。
別ブログですが、CSIのは書き終わるまでに3回は観てます。

NAME:ぽっこ | 2009.09.27(日) 12:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
