海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.09.28/ 16:07(Mon)
9月に溜まってしまったドラマも消化できず
このまま10月に突入~。
以前と比べると本数は減っているけれど
ラテンで時間はかなり圧迫。でもやめられない(爆)

ラテン・ドラマ
ディアナ(月~金)
セカンド・チャンス

AXNは放送予定日&時間が変わって要注意。
ヴェロニカ・マーズ2
チャームド6

今月で終わりのドラマ。
Dr.HOUSE4
MENTAL(溜め込み中)

消化したかったのにできなかった
NCIS4(2話ぐらい溜まっちゃったな)
BURN NOTICE2(一気観しようと思っていたけれど…)
マードック・ミステリー(溜め込み中)
CI2(シーズン1みたいに一気にこなせるのか?)
プリズン・ブレイク3(暇になったら観よう)
satisfaction(時間があればこなせるのに)
と言い訳をブツブツしながら

でも!順調にこなし今月も続く
HEROES3
コールドケース5
なんてドラマもある(2つか!?)

そして怒涛の新番組
CSI:マイアミ7
Life~真実へのパズル(BOBのダミアン・ルイスが主演)
グレイズ・アナトミー5(意地かも?)
BONES4
9mmサンパウロ市警捜査班(先行といいつつ4話)
SVU5
魔術師マーリン
ER 15(これこそ意地)

他にも先行ドラマやWOWOWのプレミアドラマがあるけれど
HDDと相談しながらの視聴かリタイアか。

何せ観ようか消去しようか迷っているドラマ
プッシング・デイジーとかそういうのが多数
最後だけ何故か観ていない
サンクチュアリ
SVU4とかもあったり
ちょっと、ここらへんから本格的に攻略しないと…。

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(6) 
 
Comment
 

溜まりだすとどこから片付けていいのか困りますよね。
今月はかなり頑張ってHDDをすっきりさせましたが(手をつけていないミニシリーズとかは放置むしてます)その中には潔くお別れしちゃったドラマもあるので…決断も大事かもしれません。
でもラテンがあると毎日なので本当に大変ですよね。
週3日のダメージが本当にダメージだったくらいですから。
LaLaで来年ラテンがスタートしたら嬉しいけど、結局自分の首を絞めそうです。

NAME:Garoto | 2009.09.28(月) 20:03 | URL | [Edit]

 

>がろとさん♪

そうだ!エバーウッドとファーストウェーブ書くのを忘れてました~!
空飛ぶケイド先生、もう飛んでいるのかな…。

アルゼンチンドラマ、是非、観たいです。
まだアナログ放送だからHDDのほう、なんとかクリアできそうでも
デジタルになっちゃったら、もうパニックです。

ここ何日かで旅行中のドラマは消化できました~。
ゲームも私の場合、大きな原因(汗)
10月からは気を取り直して、ドラマ世界に戻ります。

NAME:ぽっこ | 2009.09.30(水) 10:13 | URL | [Edit]

 

番組改編・・っト言う名の改悪だとおもうんですけどw
いままで重なってなかったドラマが あっちでかさなり こっちでぶつかり(-_-;)
いまでさえもHDD苦しいのに これ以上どうしろ??っと(爆)
・・みなきゃいいじゃん・・・はナシでw

Dr.HOUSE4・・・とっくにリタイヤ
MENTAL   ・・・最初からパス

マードック・ミステリー・・・どうでもよかったのにF.B.EYEのジャックだとしって軽くみてますw

は~忙しい( ̄ー ̄;)
TBしました~♪

NAME:rin | 2009.10.02(金) 21:41 | URL | [Edit]

 

v-33ぽっこさんが観ていなくて感想を読んでみたいのは
MENTAL(主人公のかたがプリズンのS3に出ていたのを最近発見!もやもやが吹き飛びました)
NCIS4(アビーがやっぱりかわいい)
BURN NOTICE2(マイケルかっこよすぎで、フィオナも素敵)
・・・とはいえ溜めてて観たいのに観れないジレンマよくわかります そのうちw

共通の新番組は
BONES4(ほんとS3の終わりはびっくりでしたね)
9mmサンパウロ市警捜査班(初めてのラテン系に挑戦デス)
SVU5(番宣で、ますます面白そうだなと・・・)

がんばってお互いに消化しましょうねv-81

NAME:pepe-desu. | 2009.10.03(土) 16:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>rinさん♪

番組改編時期って、まさに録画泣かせですねぇ~。
目を皿のようにして、曜日と時間とを他のドラマとかちあわないようにって
調べまくり。
それだけでも疲れた~~~です。
とりあえずW録画できるのですが、ルールが片方はデジタル録画モードであることなんで
そうなるとHDD圧迫しまくり。
rinさんのHDDは、かなり…みたいですね~!
なんとか頑張ってくださーい!
明日はわが身、みたいな私です(大汗)

HOUSEはリタイアなんですね!
MENTAL、ちゃんと観ようと思うのですが…。
マードック・ミステリー、時代がいざ観てみると苦しいかも(汗)

TBありがとうございます♪

NAME:ぽっこ | 2009.10.03(土) 21:12 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>pepe-desu. さん♪

MENTAL、あまりにHOUSEの毒々しさを想像して観てしまったら
とても素敵な精神科医さんで、でも、素敵さより癖のある主人公を望んでいたので
あまり先に進まなくなってしまいました。
ここのところ挽回しようと観始めたのですが、番組の中盤にくると
いつの間にか寝てしまって、先に進みません。
主人公の先生の素敵さも慣れたので、ここらへんで一気に攻略したいとは思っているのですが…。

NCIS4は追いつきました~。
大好きだし、いつもアップしようと思っているのだけれど、木曜日に録画して観るのが週末
そうこうしているうちに他のドラマが始まっちゃって、アップする機会をなんとなーく逃しています。
BURN NOTICE2は3話まで攻略。
やっぱり面白いです。フィオナって女性としても格好いいなぁって(シーズン1では暴走しまくりだったけれど・爆)
こちらも本放送より遅くではあるけれど、早く追いついてアップしたいなって思っています。

9mm、すごく楽しみにしています。試写会で宣伝していて、くらーい画面ではありましたが、ブラジルドラマってお初なので。
SVUも大好きなのでまってましたーって感じです。

NAME:ぽっこ | 2009.10.03(土) 21:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09-10月からのドラマ予定~民放&海外ドラマ編

曜日ごとにまとめてみたけどw やっぱり減らすのは民放だわね~(爆 Dorama Time Table一応Upしたけど 10月から時間変更してるドラマもあるし ...
pick up【2009/10/02 21:41】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
