海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
久々の特派員活動してきましたー。
今回はイギリス気分。
なんでってイギリス版の「America'sNext Top Model」と
イギリスが舞台で始まった「BONES4」だったから。

ではでは2つの番組の紹介を♪

まずは
★「UK's Next Top Model」

いきなりですがゴメンナサイ。
オリジナル版も観たことなんですよねぇ(大汗)
ロンドンに、イギリス全土から20歳前後の12人のトップモデル候補が
終結してのバトルが始まるのですが
このタイプの番組って、いつもパス~~~。
なんていうんですかねぇ、ドラマでもドロドロな人間関係が苦手なのに
こういう勝ち残り番組で見える人の本心っていうのも
なんかひけちゃって(汗)

ところが!ですよ。
ラテンドラマを観始めたら、可愛いものじゃないですか(爆)
髪の毛引っ張り合いの「ディアナ」から比べたら
大人しいものです、ハイ…。
相手に不満を持っていても、あからさまに意地悪するわけじゃないし
不満なのは自分を批難する審査員に対してであって
ここは精神力の勝負のしどころかなってところ。
でも、この弱さが仲間の環を壊し始めて
あちゃちゃな関係に発展してってことにもなっていくのですが。

久しぶりにこういう番組を観たら、案外面白いじゃないの!って
気になりました。

第1回目はキャットウォークやら写真撮影やらを評価され
一人消えていきますが、個人的に思えば、いつも怒っているように
しか思えないオネェさんが消えるかなと思えば…。
やっぱり美貌とかじゃなくて、個性的で目が生き生きしている人が勝ちかな。
カメラに映ると断然、表情が豊かとか。
そういう人たちって、おのずと番組でも目立つ人たち。
泣いたり怒ったり笑ったり、さまざまな表情が渦巻きます。


★「BONES 4」第1話「Yanks in the U.K.」

前シーズンのラストはもう、もう、ビックリという言葉じゃ
表現が弱すぎるってほど驚きました。
こんな展開って、意外っていうのを通り越して怒っちゃったかも!
この傷跡をどう、登場人物は乗り切るのかって心配していたら
結構、思うほどには乗り切っていたりして(大汗)

シーズン4のオープニングはイギリスが舞台。
ブレナンはオックスホード大学、ブースはロンドン警察に講義をしに
一緒にイギリスに滞在。
そこで、まるでブレナンとブースの逆バージョンの
考古学者のイアンと女刑事ケイトが登場。
その係わり合い方もコミカルで今回の見所。

不動産業だったかで財を成したアメリカ人・ロジャーの娘ポーシャの車が
テムズ川の底から引き上げられる。
運転席にはポーシャの白骨化した遺体が。
骨を調べると頭を殴られた痕があった。

その後の調べでポーシャは妊娠していたとわかる。
ロジャーの若き婚約者から、ポーシャがハリーと付き合っていると
聞いたブレナンとブースは早速ハリーに会いに行くが
ハリーは公爵の息子。
貴族階級が根強いイギリスで、あくまでアメリカスタイルで
調査を進めるブース。

車のハンドルも左じゃなくて右、交通ルールも違い
イライラを爆発させながら、ブレナンとブースは真相を
掴んでいくのだが…って展開。

アンジェラの謎の夫、グレイソンもついに姿を現して
ホッジスと対決なーんて展開も、初回からあったり。

イアンに口説かれるブレナンの態度も感心?

初回から、ギャグも満載でスイーツはついにレギュラー!

テレビ放送は初回、2時間スペシャルってことです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆UK's Next Top Model

2009年10月10日(土) 21:00~ FOXライフにて スタート! 



ドレスアップする季節がやってきた!

10月のFOXライフは"ファッション・マンス"と銘打ち、1ヶ月間まるまるファッション番組満載でお届けします。「UK's Next Top Model」などファッション関連のリアリティショー&ドラマが続々登場。またFOXライフが発信するミニ番組"FOXlife TREND"もスタート。秋・冬の最新情報をお送りします。

 《 http://tv.foxjapan.com/life/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆BONES シーズン4

10月16日(金)23:00~ FOXにてスタート!



大人気!”骨“を頼りに事件を解決!ブレナンと相棒のブースの絆はさらに深まる!

学者肌で超理論派、法人類学者のブレナンと、直感的で体育会系のFBI捜査官ブース。この全く異なるタイプの2人が現場に残った被害者の“骨”から証拠を見つけ、事件を解決へと導くドラマ。二人の恋の行方は?!

 《 http://tv.foxjapan.com/fox/



関連記事
スポンサーサイト
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 試写会
編集[管理者用] Trackback(6) Comment(18) 
 
Comment
 

お疲れ様です♪
トップモデル気に入ってしまいました!
女の戦いって大好き。
きれいなお姉さんも、部屋はめちゃくちゃなのも人間的でいいかな?笑

BONES、毎回全話みるぞ!と意気込んではいるんですけど、こんどこそ?!
スイーツの必要性が微妙な所に興味津々です!笑
TBさせていただきます。

NAME:びち | 2009.09.30(水) 09:56 | URL | [Edit]

 

ぽっこさん、もうBONES S4 を観てきたんですかぁ~
いいなぁ!!
BONESも始めるのを、夫婦で楽しみに待っているのですよ。
S3の最後が、なんでぇぇぇ~の終わり方だったので
ザックの代わりは、どうなるの???

ザックがイラク(イランだったけ?)に行っちゃっていないとき
ブレナンがあんなに落ち込んでいたのに、S4はいったい気持ちの
整理はできているのでしょうか?など、いろいろ空想しています。

早く観たいです、S4~

NAME:arare | 2009.09.30(水) 14:48 | URL | [Edit]

 

ぽっこさん、こんにちは。
リアリティ番組のドロドロ、そして目の保養という点も、さすがのラテンドラマにはかないませんね!(笑)

BONESの事件の結末は納得ができるものでした。
というか、イギリスのドラマだとあの手の結末はそれほど珍しくないというか^^;
あんな理不尽な結末でも全然苦悩しないところはさすがブース!って思いました(笑)
次もまたロンドンだけど、今度は違う事件なんでしょうか。びっくりゲストに期待して見たいと思います。
TBさせていただきました♪

NAME:Ayano | 2009.09.30(水) 18:59 | URL | [Edit]

 

試写会お疲れ様でした。
私も普段は全くリアリティショーを観ないので、試写会は貴重な体験です。
ドロドロ感は確かにラテンに比べれば可愛いかも。展開も面白いんですけど、結局ここにはイケメンもオヤジもいないので(爆!)ってことでまた忘れられてしまうんですね…

Bonesはザック降板の影響があまり出てなくてホッとしました。代わりにスイーツのわけのわからなさがグレードアップ!まあそれもいいかな。
ブレナンとブースのコンビもますますいい感じで、S4のこの先が楽しみです。

NAME:Garoto | 2009.09.30(水) 20:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>びちさん♪
お疲れ様でした。

今回はモデル志望さんたちだから、スタイルもいいし
あのキャットウォークやらカバンの持ち方やら
興味津々で観てしまいました。
初回はまだ大人しかったけれど
どんどん、アンって女性がかきまわすようですね。
部屋は確かに!(爆)

スイーツ、なんだかんだとレギュラーですが
精神科医って必要なのかなぁ。
そうしたら、シーズン2で出てきたイギリス人のお医者さんの
ほうも良かったのになぁと思いました。

TBありがとう♪

NAME:ぽっこ | 2009.09.30(水) 21:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>arareさん♪

はーい!しっかり観ちゃいました(爆)
でも初回二時間のうちの一時間分で
私も初回放送が待ち遠しいです。

ご夫婦ではまってらっしゃるんですね~。
うちは私一人です。
S3の終わりは、あまりの衝撃に怒りさえ感じました。

でもブースとブレナンも時間が過ぎ
乗り越えていっているんだなぁって。
いつも以上の2人のジョークの言い合いは
シーズン3以上になっているかも

ザックの代わりはスイーツのようです??
ザックがイラクにいっている間に雇われた黒人の助手さんも
観たけれど。

NAME:ぽっこ | 2009.09.30(水) 21:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> Ayanoさん、こんばんは♪

あのリアリティーショーが可愛く思えるなんて
ラテン・ドラマにすっかり毒された私です(笑)
ラテン・ドラマ恐るべし!です。
(目の保養については…ディアナは劣るかも・大汗)

貴族階級が根強く残るイギリスならではの結末だなぁと感じました。
ブースの場合、生活面では文句いっぱい状態(笑)だったけれど
結末は郷に入れば郷に従えで、熱心だったわりには…でしたね。

ゲスト楽しみですね~。

TBありがとうございます♪

NAME:ぽっこ | 2009.09.30(水) 21:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>がろとさん♪
昨日はお疲れ様でした。

まさにリアリティーショーって試写会専用番組になっています(笑)
闘争本能むき出しで、おおこわっ!って思っていたのに
慣れって怖ろしいものです。

オヤジ集めたリアリティショーあったら、文句なしに観ちゃいそうですが
何で競わせましょう?考えると楽しかったりして(爆)
イケメンだったら男性モデルがばっちし、いいですが。

スイーツのボケぶりに怖ろしいものを感じました。
ザックの代わり?なのかもしれないけれど
ザックのボケぶりとはまた違うタイプだし。

ブレナンがブースをすごく信頼しているのがわかって
いい感じにスタートしたと思います。
楽しみなドラマがまた始まりました~。

NAME:ぽっこ | 2009.09.30(水) 21:35 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

リンクをたどってこちらにお邪魔いたしました。
私も先日試写会に参加しました(初です)
もともと海外ドラマが大好きなんですが、特にBONESが好きでシーズン1をFOXJapanで放送して以来のファンです。
シーズン4はB&Bの関係がさらに深まっていきそう(?)な上、エピも26話あるので見どころ満載。
楽しみです!

NAME:とめちゃん | 2009.10.01(木) 00:52 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです

ぽっこさん、試写会お疲れ様でした。お目にかかれてうれしかったです。
私はラテン系ドラマは見ていないので、あれでも十分に濃い内容でした。(笑)
BONESはシーズン3のラストの影響が残っているかと思いきや、案外さらっとかわされている印象で、それよりもイギリスに行くことでみんなテンションが上がっているように感じました。事件は後から付け足しみたいな。(笑)
これで仕切り直しをして、ストーリー的に次なる段階に進むのでしょうか。ブレナン&ブースの行く末を見守る気分です。
新シーズン楽しみですね。

NAME:josetangel | 2009.10.01(木) 03:01 | URL | [Edit]

 

はじめまして♪

私も昨日伺って来ました♪
生憎の天気でしたが、小雨で済んで良かったです。
試写会、楽しいですよね♡
アンジェラの旦那、さすがにハンサムで
「やっと出て来た!」
と妙に喜んで染ましました。
ボーンズ、これからが一層楽しみです♪

NAME:廣瀬  | 2009.10.01(木) 08:16 | URL | [Edit]

 

Re: はじめまして。

>とめちゃんさん、はじめまして♪
私のブログに足を運んでくださって
ありがとうございます。

試写会、大盛況でしたね。
やっぱりBINES人気のお陰なのかなぁと思いました。

BONESはB&Bのかけあいが面白いです。
2人の関係もいい感じになってきましたよねぇ~。
前だったらイアンの誘いにのっていたかも?と思ってしまいました。

今シーズン、楽しみましょうね♪

NAME:ぽっこ | 2009.10.01(木) 19:53 | URL | [Edit]

 

Re: お久しぶりです

>josetangelさん♪
お声をかけていただいて、とても嬉しく思っています。

私も、STYLISTAの時は、うわぁ、人のこと平気でけなすし
ついてけない世界だ~ってビビッてたんですよ。
それが今では…(爆)
でも時間的に観る余裕あるかなってところです。

BONESは、ザックのことでもっと暗くなって始まるのかなと
思ったら、イギリスバージョンで、気持ちも転換
いつもの2人のジョークに戻っていたので安心しました。
全体的にイギリスに慣れてないブースのてんやわんやって感じでしたね。

新シーズン、またもや楽しめそうです♪

NAME:ぽっこ | 2009.10.01(木) 20:01 | URL | [Edit]

 

Re: はじめまして♪

>廣瀬さん、はじめまして♪
私のブログに足を運んでくださって
ありがとうございます。

ちょうど試写会終わって外に出たとき傘さしたけれど
すぐ止んだので良かったです。
それだけで傘使わずにすんじゃったのでラッキーでした。

私も試写会はもう楽しいっ♪
待ち遠しいくらいです。

アンジェラの旦那さん、噂どおりだったらどんな人なのかって
興味津々でした。

今シーズンも、きっとワクワク楽しませてくれそうですね♪

NAME:ぽっこ | 2009.10.01(木) 20:06 | URL | [Edit]

 

デザイナーやら編集者やらセレブやらモデルやら・・・と、なんだかんだとリアリティーショーのバトルに馴染んできちゃいました(爆)。狐生活さん、ついにちょっと加えてみちゃいましたし~^_^;
また、これで何かがいろいろとさらに溜まっていく予感~(笑)
きっとまたBONESは、チラ見となっちゃうかも~だし (((((^^;)
UKな背景を眺めていると、さらにまた途中放置しちゃってるMI-5を片付けなくちゃ~っと違う焦りが・・・やれやれデス。

NAME:BIBI | 2009.10.03(土) 16:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>BIBIさん♪

狐生活さん、ご契約オメデトウございます。
アメリカ版の本家のほうも放送しているし、あれってシーズン2とか長いんですねー。
そういうのも知らずでした(汗)
娘さんとご一緒に観れば、ワイワイとストレス発散になるって意味でも
良さそうですよね♪

MI-5を観ようと思いつつ、スパナチュ4を観始めちゃって、夢中で観ています。

NAME:ぽっこ | 2009.10.03(土) 21:19 | URL | [Edit]

 

こちらからTBしました。

こんにちは。
私の方からTBしました。
何度もトライしていただきありがとうございました。

NAME:とめちゃん | 2009.10.06(火) 12:42 | URL | [Edit]

 

Re: こちらからTBしました。

>とめちゃんさん、こんにちは♪

コメント残す前にちゃんと確認しておけば良かったのですが…。
こちらこそ、お手数かけて申し訳ないです。

TBありがとうございました。

NAME:ぽっこ | 2009.10.07(水) 12:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第7回 FOX特派員プレミア試写会

久しぶりにFOX特派員として、プレミア試写会に参加して参りました。 今回の内容は 『UK's Next Top Model』 (FOX LIFE)と 『BONES シーズン4』 (FOX...
びちのお気に入り【2009/09/30 10:00】

第7回FOX特派員プレミア試写会

 今回はイギリスドラマファンの私にも嬉しい二本、「UK's Next Top Model」と「BONES シーズン4 第1話」(いずれもロンドンが舞台)を見てきました。  まずは「UK's Next Top Model」。言うまでもなくAmerica's Next Top Modelのイギリス版です。本家の方は結構好きで...
Me【2009/09/30 18:58】

第7回FOX特派員プレミア試写会レポート

久しぶりにFOX特派員の試写会に行ってまいりました。 今回はUK's Next Top MpdelとBones S4第1話の二本立てです。 始まる前にとても楽しみにしている9...
ドラマ日記 Pt.2【2009/09/30 20:15】

FOXの特派員試写会に参加してきました

恒例のFOXの特派員試写会に参加してきました。目玉は、BONESのシーズン4がまもなく始まるのでそれを大々的に宣伝するためですが、FOX lifeが力を入れている10月の新番組“UK's Next Top Model”も一押しだったようです。今回の内容はどちらもイギリス揃いだなあと思って
Not Fade Away - ANGEL News【2009/10/01 02:35】

第7回FOX特派員プレミア試写会

ちょっと久々に開催(?)な恒例、FOX特派員プレミア試写会に参加させていただきました♪ 今回も、2作品。 UK's Next Top Model(FOXライフ) と...
Drama Blog【2009/10/03 15:56】

≪レポート≫FOX特派員プレミア試写会

 昨日(9月29日・火曜日)FOX特派員プレミア試写会に参加してきました~。  私自身、実は試写会は初体験なので、ドキドキ…でも、前日から(というか、当選してから)ハイテンションなまま、当日を迎えました。  都内某所にて、試写会は行われました。  1...
つれづれなるママ【2009/10/06 12:37】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
