海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
マイアミ、シーズン7がWOWOWで始まりました~。
今シーズンも更新始めました。

前回、銃弾に倒れたホレイショ。
どんな銃撃戦も、いつも難を逃れてきたのに
たった一発の銃弾がホレイショを仕留めちゃった?

血溜りの中に息絶えたホレイショの遺体は
何故か、チーム到着前にウルフと検視官によって搬送されてしまった。

怪しげなウルフの行動の意味するものは?

拡大版スペシャルで物語の前後にインタビューや見どころ紹介あり。

ということで、詳しいエピガイ&感想は↓よりどうぞ♪

http://blog.goo.ne.jp/csi_fan/e/56d27b208646a0c45b211f3abde28c43

せっかく仕上げたと思ったエピガイ、アップしようとしたら
ログイン時間オーバーで、全部消えてしまって、涙、涙。
FC2ブログみたいに、下書き自動保存機能があればいいのに。
関連記事
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CSI更新情報
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

お騒がせなマイアミ?が復活しましたね。
ホレイショが無事なことは暗黙の了解でしたが、また派手に活躍してくれるとは。
なんでも燃やしていいのでしょうか?
すでにサリスのリベンジを心待ちにしてたりして。
今シーズンも楽しませてもらいます。コメディだと思ってはいけないのに…

NAME:Garoto | 2009.10.13(火) 20:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>がろとさん♪

大いに、大いに楽しんでください(笑)
あの爆発シーン、「消えちまえ」とか「燃えろ」とか一言欲しかったです。
あの爆発させた銃弾、警察なのに殺意の銃弾だったような(爆)

そうそう先のことですが、デルコが降板してジミーちゃんと、もう一人入ってくるようですね。

NAME:ぽっこ | 2009.10.14(水) 10:31 | URL | [Edit]

 

v-33丁度無料放送でしたのでS5から、すっ飛んで観てしまいました

嫌いなウルフがまだ出てたけど・・・ホレイショには利用価値があったようで、、、っていうかホレイショのお人よしw

アレックスがいないのがすごーく不安だったけど殉職ではなかったので、ひと安心・・・それであの女優さんSVUにも出てたんだって納得しました

NAME:pepe-desu. | 2009.10.23(金) 17:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>pepe-desu. さん♪

ウルフ、もう降板かなぁって思っていたら、ちゃんと復活するんですよねぇ。
どうもホレイショにとってウルフは、デルコよりも腹心の部下のようです。
危ない橋をわたらせる時はウルフだし…。

アレックスみたいなスペシャリストの存在って大きかったのですが残念です。
でもゲスト出演はするので、また会えます。

SVUにシーズン2でKhandi Alexander登場してましたね。すごい若かったの覚えてます。

NAME:ぽっこ | 2009.10.26(月) 17:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
