海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
時間の関係で感想だけアップ。

年配のご婦人たち3人とその旦那さまたち3人が
車の事故に遭って病院に担ぎ込まれる。
ご婦人たちは別々の車に乗っていて軽症だったけれど
旦那さまたちは瀕死の重傷。
そこでご婦人の一人アン(Kathy Baker)が親友である他の旦那さまと
浮気していたことが発覚。
もう一人のご婦人は硬膜下血腫のためか直前の記憶がなくなる記憶障害。
いくら話しても話しても、すぐ何があったの?ってなっちゃう。
その姿は哀しすぎ。
個人的には不倫な展開って好まず、アンが許してって言っても
虫が好すぎるって思うところ。

Kathy Bakerと言えば「ミディアム」のジョーの母親役で最近観るけれど
イメージ的には「ボストン・パブリック」の狂気じみた母親役が強い。
でも過去には「ピケット・フェンス」で女医さん役しているし
運ばれてきた時、彼女、応急措置できるはず~って思っちゃった(汗)

シェパードとまた付き合い始めたメルディス。
幸せをやっと手に入れるのかと思えば
将来のシェパードと自分がどうなっているかとか
また悩みだして、クリスティーナに相談するのだが
これが、これが、しつこいし、ウルサイ。
こんなに、グダグダ言っていたら、クリスティーナじゃなくても
切れるっていうもの(苦笑)
切れたクリスティーナは転んで、メルディスにざまぁみろって
言われちゃう。親友なのに聞いてくれないからだって。
聞きたくないこと言われちゃったし→シェパードとうまくいかない
でもこりゃひどいんじゃないの?

そこへ、搬送口のひさしのツララが落ちてきて
クリスティーナの腹部を見事に直撃。ダメ押しって感じ。
っていうのが第1回目。

ここでやめようかと思ったけれど…。
で第二回目。

そうしたら、怪我して寝ているクリスティーナのところへ
来て、またもや、今度はクリスティーナの言ったことが
気になるってまた、彼女を責め始める。
怪我している相手に、それも親友に…。

駄目だ~、ごめんなさい、グレイズ・アナトミーファンの方に
ほんとに申し訳ない感想だったけれど、もうリタイアかもぉぉぉ。
せっかくKevin McKidd(ジャーニーマン、ROME)が登場したのに
というか、この先レギュラーだぞって思うけれど。
複雑なメルディス、シーズン4までは我慢できていたけれど
シーズン始まったばかりで、この状態は辛い…。
病院の順位が12位だったにこだわる部長も
気持ちはわかっても、やり方が自分よがりに思えちゃって
こちらもイライラだなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんばんは。
確かにグレイズ・アナトミーには強烈な自己主張を
する人が多いかも…。
メレディスとデレクのぐたぐたは、わたしもかなりどうでもいいので、
いつまでも一緒にくらすのどうのといってる姿には、
かなりイラつきました。でも実のところそれよりも、
わたしには寄り添う人がいないと言い出したイジーにいらつき、
それは寄り添ってくれる人の心臓のコードを切って
殺したからなのではと思ってしまったわたしです。
オーウェンの存在は気がかりですよね。どうなるのかしら。

NAME:Anne | 2009.10.25(日) 20:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>Anneさん、こんにちは♪

ERもなのですが、あまり恋愛色が強くなると
とたんに引いちゃう私です…。
グレイズ・アナトミーは医療&ラブドラマだとわかってたのですが
今回の初回は辛かったーーー。
イジーもなんとなく行動が宙ぶらりんですが
先のネタばれ知っていたりするので
その展開をAnneさんがどう思うのか…。

何より肩入れできるキャラがアレックスだけってのが問題かも(汗)

AXNの新番組「しあわせの処方箋」が来月先行放送ありますね。
こちらも医療部分に興味があっても恋愛色が強かったら
引いちゃうかも。

NAME:ぽっこ | 2009.10.26(月) 17:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
