海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
エアホステス~天使のラブウォーズ~ DVD-BOX Iエアホステス~天使のラブウォーズ~ DVD-BOX I
(2009/11/06)
サハラット・サンカプリーチャナムティップ・ジョンラチャタウィブーン

商品詳細を見る


DVD発売&Fox life放送記念イベントで初のタイドラマ観てきました。
タイ…って言えば、今までオカマさんが活躍する
「アタック ナンバーハーフ」(爆)しか観たことなく
大好きなホラーさえ観たことなかったのですが。

内容は韓国やラテンドラマが好きな方なら
簡単にはまれる感じ。

シネマアートさんのHP
http://www.cinemart.co.jp/airhostess/

*****************************
主人公のリンは、親友のギップと友人のヌイと一緒に
航空会社にCAの訓練生として入社。
ギップは勝気な女性でヌイはゲイのお兄ちゃん。
しかし初出社の日に、車で出勤してきたリンは
知らず知らずに先輩のノイたちにドロを撥ねかけてしまう。
そこからノイたちに目をつけられたリン。
しかもノイが喉から手が出るほどやりたかった
新路線調印式で契約書を運ぶ役目がリンに巡ってきて
ノイは悔しくてたまらない。

美人のリンは将来の副操縦士ニンの目を引く。
実はニンはノイの兄だが、ノイ同様になかなかな悪い奴。
ニンはわざとリンの車にぶつかって
壊れた車に動揺するリンに謝罪し、車を修理させると言って近づく。

ニンはプレイボーイでリンの友人だとも知らずにギップもナンパ。
ギップはニンと付き合う。

調印式では、リンは急な役目を担って、化粧をしようとトイレに行くが
ノイはトイレの鍵を閉めて、リンを閉じ込めてしまう。
調印式の時間が迫り、閉じ込められたトイレで助けを呼ぶリン。
そしてその彼女を助けるのがパイロットのインだった。
リンとインはお互い見つめあう。

*****************************

タイだタイだって気を張って始まったら、マーライオン登場で
いきなりのけぞっちゃったのですが(爆)
それは現在のリンがシンガポールで顔泣きじゃくりながら
7年前の自分に起こったことを語りだすって設定だったんですよね。

最初に流れるテロップには小説をもとにしたものって書いてあったけれど
小説とは、実話を基にしたネット小説が話題になってドラマ化したもので
タイ国際航空からはクレームが来たり
作者(リンのモデルの方)が登場人物のモデルになった方から
訴訟を起こされていたり、なかなか本国ではお騒がせのドラマだそうです。

試写会では第二話も観られたのですが
その合間に「だめんずうぉーかー」の作者・倉田真由美ご夫妻と
主演のリン役ビー・ナムティップさんのトークショーがありました。
ちなみに私、「だめんずうぉーかー」とかあまり知らないんです(汗)
すみませーーん。
ほとんど海外ドラマ漬けの生活で、他のものに手を出す時間がないし(大汗)

ビーさんはとてもチャーミングでした。
CAの制服姿で登場した時は、あまりの足の長さにビックリ。
本国ではモデルとしても活躍とか…納得。
ドラマでは背の高さがあんまり気にならなかったと
思いながら第二話を観たら
ビーさんと同じ背の高い女優さんが何人かいて
バランスをとっていたみたい。

一目惚れに、恋のライバル、イジメにこの先不倫と
かなりドロドロしてくるようですが、ツッコミどころも満載。
試写会は映画館でしたが、大スクリーンで
トイレの鍵が中から何故開かないんだー(爆)とか
皆と楽しむとさらに楽しいそう。

タイドラマということでランチはタイ料理に舌鼓しました。


タイ料理2


関連記事
スポンサーサイト
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 試写会
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(4) 
 
Comment
 

すごーーく楽しみです

面白かったですね~
もう早く続きが見たくてうずうずしています。
リンもノイも性格は真逆だけど、どっちも好きかも♪
そしてあのねっちょりしたニンのまなざしにもちょっとクラクラしている私が・・・汗
誰も知らないディープなタイを早く満喫したいです!

NAME:びち | 2009.10.26(月) 18:40 | URL | [Edit]

 

Re: すごーーく楽しみです

>びちさん♪

いやぁ、すっごくノリノリで観られました!
これもラテン・ドラマで教育されたおかげでしょうか(爆)
ノイとギップの顔が最初、区別できずでした(汗)

ニン、顔の雰囲気がマッチ(古い!)に似てませんか?
何気にイケメンに近い人がニンしかいないような(笑)

ねっちょりニンの眼差し、堪能したいですね♪
いつから放送始まるのでしょうかね~。
そうしたら盛り上がりましょう!!

NAME:ぽっこ | 2009.10.27(火) 11:40 | URL | [Edit]

 

7年前のお話なのにバンコクの新しい空港でロケしてる?とかまあそんなことはどうでもいいです。
深く考えずに楽しませてもらいましょう。
しかしあのミニスカートは仕事には不向きだよね。
これから信じられない展開が待ち受けていそう。
トイレのカギだけじゃなくて、いろんなことでビックリさせてもらいたいです。
12月が楽しみ!

NAME:Garoto | 2009.10.27(火) 20:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>がろとさん♪

あの空港、新しいのだったんですね~!!(爆)

どこまで短くするんだ!って感じのスカートでしたが
予告編の取っ組み合いでは、ギリギリ見えないんですよね(ってどこ見てるんだか…)
殴り合い、引っつかみあいがザラになってきそう。

トイレの鍵ネタ、開かないーと開いちゃうーで
いささか終わりになったような(笑)

12月放送なんですよね、うっかりしてました~。

NAME:ぽっこ | 2009.10.28(水) 17:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試写会:タイドラマ「エアホステス~天使のラブウォーズ」

エアホステス~天使のラブウォーズ~ DVD-BOX I(2009/11/06)サハラット・サンカプリーチャナムティップ・ジョンラチャタウィブーン商品詳細を見る  ...
びちのお気に入り【2009/10/26 18:45】

「エアホステス~天使のラブウォーズ~」DVD発売記念特別試写会

FOX特派員としてドラマ試写会に行ってきましたが 今回はちょっと特殊。 主催はSPOでタイドラマ「エアホステス」のDVD発売記念試写会に 混ぜて...
ドラマ日記 Pt.2【2009/10/27 20:34】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。