海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.27/ 16:24(Tue)
HDDの溜め込んであった「MENTAL」「BURN NOTICE2」
「プリズン・ブレイク」を着々とこなしたけれど
「NUMBERS3」と「時空刑事1973」「The WIRE」
「プッシング・デイジー」はまだ残ったまま…。

★新番組

「9mm サンパウロ市警捜査線」FOX CRIME
「SHARK2 」FOX
「生存者たち」 AXNミステリー
「ホワイト・チャペル」WOWOW 全3話

★ラテン・ドラマ
「セカンド・チャンス」ホームドラマチャンネル
「ディアナ」BSジャパン

★先月から観ているもの
*は11月で終わり。

衛星第二
「魔術師マーリン」
「ER14」

WOWOW
「グレイズ・アナトミー5」
「CSI:マイアミ7」
「コールド・ケース5」*

LaLa
「マードック・ミステリー」溜め込み中

AXN
「ヴェロニカ・マーズ2」
「チャームド~魔女3姉妹6」

AXNミステリー
「Life」

FOX
「BONES 4」
「NCIS 4」
「CI 2」溜め込み中

FOX CRINE
「BURN NOTICE 2」*
「SVU 5」

FOX LIFE
「satisfaction」溜め込み中*

Sci Fi
「ファースト・ウェイブ3」

スーパードラマTVチャンネル
「エバーウッド4」
「HEROES 3」*


終わる分だけ新番組が増えるって感じかな。

あとWOWOWのドラマがいくつかあるけれど
とりあえず「グレイ・ガーデンズ」は録画忘れなければ視聴。
ドリュー・バリモア好きだし。
「CIA ザ・カンパニー」は観たい気もするけれど
グワ~っと集中して観るようなドラマそうなので迷う。
主役がクリス・オドネルなのでとりあえず録画と思うけれど
ん~HDDへの圧迫が~~!ぐるじぃ決断。
「自由へのトンネル」も良さそうだけれど…。
関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

秋って絶対、増量増殖しますよね!
まぁ、オールシーズン通してそのようなこともあるわけですが^^;;
魔術師マーリン、どうですか?ちょっと気になってるんですが、NHKなので録画をミスったときの補完ができなさそうなので回避状態なんですが^^;

エピ&感想!がんばってくださいです^^
楽しみにしております^^

NAME:まうゆん | 2009.10.29(木) 20:23 | URL | [Edit]

 

9mmが面白すぎて…よくあんなに恐ろしい国に住んでたものだと我ながら驚いています(笑)
SHARKは勢いに乗って楽しめそう。
そしてWOWOWのミニシリーズのdれにトライするか。結局HDDに溜め込むパターンが多いんだよね。録画してから悩もうかな。

NAME:Garoto | 2009.10.29(木) 20:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>まうゆんさん♪
応援ありがとうございます(o^―^o)

秋って新シーズン始まる時期だし、何が始まるかなって期待な時期♪
でも、そうそう、油断すると、こんなにぃ~?って時もありますね(笑)

魔術師マーリン、面白いですよ~。
一回ぐらい抜けても、一話完結タイプなので大丈夫だと思います。
まうゆんさんは観るとしたら王子とマーリン、友情と愛のどちらで観るのでしょう?
私はドラクエの世界だ~って観始めたのですが、どちらもアリかも。
前回は、どっちとしても泣けました。
イギリスではお子様番組だそうですが、じゅうぶん楽しめてます♪


NAME:ぽっこ | 2009.10.30(金) 17:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>がろとさん♪

9mm、予想以上の面白さでした~!
よくご無事に帰国できましたよね!!このドラマ観て、つくづく思いました。
特に夜はやっぱり一人で外で歩けなさそう。
日本の平和さって住んでいると慢性化状態になっていて
こんなに物騒な土地で生活している子供たちがいるんだとハッと気づかされました。

SHARKは新メンバーが楽しみ…とか言いつつ、どんな俳優さんなんだか
チェックしてませんが。
WOWOWのミニシリーズは録画するとしたら最高画質になってしまうので
録画する前に悩みまくりです。

NAME:ぽっこ | 2009.10.30(金) 17:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
