海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ド派手なクレーンのビル破壊で始まった第6話。
先週に続いてホレイショの白衣姿&興味深い検査方法などあって
前回より面白かった。

犯人がクレーンであそこまでするか?って気もしないでもないけれど。
白ユリに込められた想い、想いは素晴らしいけれど
行いはやっぱり正当化できるものではないよね。

ウルフの高所恐怖症(あそこまで高いと誰でもああかも…)と
下水調べはお気の毒。

カリーにとっては一生忘れられない事件となりそう。

デルコの怪我は軽すぎ?


詳しいエピガイ&感想は↓でどうぞ♪

http://blog.goo.ne.jp/csi_fan/e/505cd4e62ed1e7afb9c137860d3e0872
関連記事
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CSI更新情報
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

そういえばデルコ怪我してましたね、カリーのショックの方が大きすぎてすっかり忘れてました、ごめんなさい…
ほっさんは一度白衣を着ると、しばらく着続けないと気が済まないようです。
だったらいつでも着ればいいのに。
事件の後放置状態のトイレ、世の中そんなもんなんでしょうね。
ウルフはご苦労様なお仕事ばかりでした。

NAME:Garoto | 2009.11.17(火) 20:46 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>がろとさん♪

足が挟まっていたのに、ピンピン動いているデルコが不思議でした。
でもビル破壊なんてド派手でしたね~。
壊れちまえ!ですね(爆)

ほっさん、せめて一話に一度は白衣着てくれないと
ほっさんもCSIだって忘れちゃいそうです(苦笑)

証拠っていろんなところにありますね。
証拠のためなら、まさに火の中、汚水の中…。

NAME:ぽっこ | 2009.11.19(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CSI:Miami S7-#6 「白ユリの墓」

ほっさんは一度白衣に袖を通すと しばらくラボでお仕事をする傾向があるようです。 洗濯するのが面倒だから? ってわけでまたほっさんがラ...
ドラマ日記 Pt.2【2009/11/17 20:47】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
