海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.27/ 16:30(Fri)
ついに残り一ヶ月。
レギュラー番組が先月で終わったもの、11月で終わるものも多く
12月は数えたら20本ぐらいですんだけれど
来年の1月がまた新番組始まるので
それからがまた溜め込まないよう大変になるかも。

まずはついにタイドラマが始動!
「キャビンアテンダント物語」Fox Life
これは先日、試写会で観てきた「エアホステス 天使のラブウォーズ」
試写会の様子はこちら↓
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/blog-entry-506.html

ただベルト放送なんで、「ディアナ」とベルト2本となって
視聴するにはきついかも。

その「ディアナ」「セカンド・チャンス」はついに
終盤戦突入で、これ終わっちゃうとすごく寂しい。

そして他の新番組

「CHCUK 」スパドラ
「女検死医ジョーダン4」Fox CRIME
「女捜査官グレイス2」Fox CRIME
(LifeからCRIMEになったらセービング・グレイスから名前が変更)
「Nip/Tuck5」Fox Life
(後半)
「ヤングスーパーマン6 」AXN
「Life2 」AXNミステリー
「ボーンキッカーズ」AXNミステリー
(華麗なるペテン師ちゃんが登場)

「ラテン版デスパレートな妻たち」Fox Life
とりあえず試しに観て面白かったら続けよう。

あと先行で「BEAST」AXN
1&2話とこちらはパトリック・スウェッジの遺作で
絶対見逃せない。

そしてWOWOWのプレミア放送
「連続誘拐」

「しあわせの処方箋」は今回はパスかな。

視聴中番組

「魔術師マーリン」衛星第二
「ER14」衛星第二
「グレイズ・アナトミー5」WOWOW
「CSI:マイアミ7」WOWOW
「Life」AXNミステリー
「SVU5」Fox CRIME
「9mm」Fox CRIME
「SHARK2」Fox
「NCIS4」Fox
「BONES4」Fox
「エバーウッド4」終 スパドラ
「ファースト・ウェイブ3」Sci Fi(溜め録画)

11月で終わった「CI2」は残り7話ぐらいまで追いついた。

リタイア
「マードック・ミステリー」
「生存者たち」

考古学のミステリー「ボーンキッカーズ」には「生存者たち」の生き残った主婦役の
女優さんが登場なんだよねぇ。

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(3) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

ぽっこさん、こんにちは。
マードックと生存者たちは私もリタイアしちゃいました^^;
Lifeは放送がちょうど仕事から帰って晩ごはんの時間なので、なんだかんだで続けて見ています。
12月はなんといってもN/Tが楽しみです♪ ショーンがあんなことになっちゃって、その後どうなるのでしょう。
セカンドチャンスが終わってしまうと本当に寂しいですね。
サルヴァドールがどうしたいのかがいまだによくわからないんですが(苦笑)
カンタリシアの「彼を愛してあげて」という言葉にはグッときました~。
タイのスチュワーデス物語(笑)は以前NHKでやってた海外テレビ紹介で見たことがあって気になってました。
でもベルト放送なんですか~~今Spooks字幕版のベルト放送も抱えてるし、ちょっとキツいなぁ…^^;

NAME:Ayano | 2009.11.29(日) 01:53 | URL | [Edit]

 

No title

12月もなかなか忙しいことになりそうですよね^_^;
”CHUCK”が第1話を観た限りでは、けっこう楽しめそうな予感。マックGのだと言うだけで、好きな匂いがします(笑)。
そうそう、私も相変わらず録り溜めが多いけれど、なぜかまだ”マードック~”はボチボチ観ています。時代モノ(?)セピアがかったものはあまり得意ではないはずなんだけどなぁ~(笑)。
生存者~もボチボチ。主人公のオバサンがもうちょっと美しければ良いのに~っと思いつつ(爆)。

NAME:BIBI | 2009.11.29(日) 17:31 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>Ayanoさん、こんにちは♪

あっ!Ayanoさんもなんですね(^▽^;)
生存者たち、すごーく暗くて…。展開もまだるっこしい感じがして駄目でした。

Nip/Tuck5、いよいよ後半部分ですねーー!!
ショーンがあのままじゃ助かるものも助からないんじゃないかと(汗)
この間は可哀想すぎる!です。

セカンド・チャンス、そうなんですよ~サルヴァドールって
どうしたいんでしょうねってずっと思ってます。
娘たちには幸せになってほしいといいつつ苦しめているし。
カンタリシアとイザベルが出会うシーンが
こういう感じになるとは思ってませんでした。意外でした。

ベルト2本はキツイですが、頭は使わないで観られると
思うスチュワーデス物語(爆)です。
といっても訓練って少なくて、ドロドロ中心みたいです。
ディアナもドロドロ(明るいけれど)なので
毎日ドロドロになっちゃいそうです(爆)

NAME:ぽっこ | 2009.11.30(月) 15:11 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>BIBIさん♪

CHUCKの第一話、見逃しました~。
でも楽しそうだなって気はしてたので、楽しいのなら良かったです♪

ちょっとコミカルなドラマが観たいと思うこの頃です。
というのも生存者は暗すぎました…。
そしてメボシイ俳優さんがいないのが辛いです。
私も主役の女優さんの顔って苦手です。

マードックは時代物すぎました(汗)
カナダの昔ってどんな感じ?とか思ったけれど…。
たまっていくしHDDは圧迫されていくしでリタイアです。

NAME:ぽっこ | 2009.11.30(月) 15:18 | URL | [Edit]

 

No Title

今月は復活ドラマが多くて、嬉しいけれどまた忙しくなってしまいます。
とにかくためないようにしないと、1月からがさらに気がかりだし。
CHUCKは特番を見て、どうも主人公が苦手そうでパス決定してしまいました。いろいろと流をくっつけて減らさないと絶対無理です。
ついでにエアホステスじゃなくてキャビンアテンダントもベルトだから無理。本当はとても観たかったんですけど(泣)
終わる方ではEverwood終了が寂しいです。4シーズンの割にはずいぶん長い間観ていたので、ぽっかり穴があいてしまう気がして・・・

NAME:Garoto | 2009.12.01(火) 20:26 | URL | [Edit]

 

Re: No Title

>がろとさん♪

こうドラマが増えてくると、潔さが必要になるかも←自分のことです。
あれも見たいしって欲張って予定に入れちゃうのと
実際の視聴する時間の余裕との矛盾が出てきて
どうしても溜まって来ちゃいます。
潔く、諦めも肝心…ということで生存者とマードックはリタイアです。
でもそれだけじゃ足りないかも(大汗)
新番組もラテン版デス妻は諦めようと思ったのに
予定表作ってるうちに入れちゃったし…。
潔くが結局出来ない駄目駄目ちゃんな私です。
きっとあとで苦しむでしょう…。

エアホステス、まさかベルトとは思ってなかったのですが
潔く…を目標に掲げた私ですが、これは溜めこんで後から
観ようと(汗汗)

私の唯一のヒューマンドラマだったエバーウッド
こういうドラマがなくなるのは寂しいです。
素晴らしいドラマでした!

NAME:ぽっこ | 2009.12.03(木) 11:33 | URL | [Edit]

 

No Title

12月に入って 10日になりますが(爆)
終わるドラマあっても新しいのが始まるし なかなか忙しいですw

「女捜査官グレイス2」
どうにもグレイスが苦手で S1の5話くらいでパスしてますw

ラテン版デスパレートな妻たち」
FOX+では 放送ないみたいで、みれないようですw

「マードック・ミステリー」
4話くらいはみたんですけどね~F.B.EYEのジャックだったし・・・どうも時代がw

「生存者たち」
溜め込んでて。。。。暗くて見る気になれないんで・・・そのうち消去になりそうです。

「エバーウッド」
10話くらいためてますwついに今日は最終話 
今年チュには ラストまでみるつもりですw。


TBしました~♪

NAME:rin | 2009.12.10(木) 16:19 | URL | [Edit]

 

Re: No Title

>rinさん♪

rinさん、また12月ハードそうですよね!
どうしても日本や韓国ものには手をつけられず。
タイドラマも溜め込み中です。

「ラテン版デス妻」
ラテンドラマと言いながらも
アメリカ版とさして変わらないのだったら
ラテン版諦めようかと…。
やっぱりラテンは激しくなきゃ(爆)
FOX+になっちゃうと放送しないんですね~。

「女捜査官グレイス」
グレイスの生き方ってハチャメチャだし
好感が持てるか持てないかって言ったら
引く人のほうが多い気がします。
何故、そんなに男にだらしなく自堕落なんだってわかるのが
シーズン1の最終回だったのですが…泣けました。
オヤジ天使が楽しみで観ています。

「エバーウッド」
最終回観ましたよ~。
いやぁ、やっぱりこういうドラマはラストで
すっきりと終わるのがいいです。
心温まるヒューマンドラマ、私には唯一心洗われるドラマでした(笑)
これが終わっちゃうと殺人事件とホラー、ラテンばかりです。

TBありがとうございました♪

NAME:ぽっこ | 2009.12.11(金) 12:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月の視聴予定番組

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOX出演:ジェフリー・ドノヴァン販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日:2010-01-08おすすめ度:クチコミを見るBurn Notice: Season 2 (3pc) (Ws Ac3 Dol Dts) [Blu-ray] [Import]
P’sROOM別館【2009/11/28 22:07】

12月のドラマ視聴計画

今月分が全然観られてないのにまた増えるか? あまり無理せず頑張ろうと思います。 でもCRIME祭りは必須なので♪ ☆日テレ Prison Break S4 最...
ドラマ日記 Pt.2【2009/12/01 20:27】

09-12月からのドラマ予定~民放&海外ドラマ編

とっくに12月にはいっちゃってますが、ようやくなんとかDorama Time Tableも更新w それぞれのドラマにコメントは無理w 今月で終了のドラマもあ...
pick up【2009/12/10 16:20】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
