海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
ディアナ~禁断の罠 DVD-BOX シーズン3ディアナ~禁断の罠 DVD-BOX シーズン3
(2008/12/26)
ソンヤ・スミス、

商品詳細を見る


前回から約10話が過ぎた。
というわけで、簡単に10話分の経過を。

ガビオタとロドリゴの結婚式。
ロドリゴのかつての顧客だったペドロの計らいで
パーティーに出席することになったマクシミリアノ。
彼はアレハンドロとなって一年ぶりに、ディアナたちの前に姿を現す。
マクシミリアノと瓜二つなアレハンドロ。
その姿に誰もがマキシミリアノではないかと疑う。
しかも精神病院で死んだとされていた同室のペドロが連れてきた。
訝しがるみんなにペドロはマキシミリアノは火災で死に
アレハンドロはマキシミリアノに似ている自分の孫だと断言する。
ディアナたちは疑心暗鬼な気持ちだが、時間と共にアレハンドロだと
信じ始める。

それはイグナシオも同じだった。
今やオクタビアの恋人となったイグナシオは
アレハンドロに友人だと取り入って
アパートの権利書を担保に借金をしていた。
アレハンドロの罠だとも知らずに…。

ディエゴもアレハンドロを疑うが
それよりも彼が気になるのはディアナとアレハンドロが
付き合うことだった。
ディアナは看護師として働きエミリオの家に居候していた。
そしてエドゥアルドと友人として交際していたが
エドゥアルドはディアナにプロポーズ。
しかし彼女にその気がないと諦め去っていく。

マルフィルもアレハンドロを疑っていたが確信はなく
それでもディアナとアレハンドロが付き合いだすのを阻止したかった。
カミーラとフィオナと3人でディアナを陥れようと企んでいた。

カミーラだけはアレハンドロがマキシミリアノだと確信していた。
マキシミリアノが復讐する気だと焦ったカミーラはイグナシオに
放火のことを喋っているのをマキシミリアノに聞かれていた。
マキシミリアノはカミーラが放火の共犯だと知りショックを受ける。

アレハンドロの誕生日パーティーがオクタビアの家で行われる。
ディエゴと話すディアナに腹を立てたマキシミリアノは
彼女にキスをする。
だがそれに嫉妬したディエゴと殴り合いの喧嘩となる。
その頃、プールでは、キケとラリがやはり殴り合いの喧嘩となる。

誰もが信じられなくなっていたマキシミリアノは
ディアナも放火に関係していたのではと疑う。
それを確かめるために、ディアナと彼女の天敵たちである
イグナシオ、ディエゴ、カミーラ、マルフィル、フィオナを
カクテルパーティーに誘う。

ディアナはアレハンドロがマキシミリアノだと
心の中で叫ぶ気持ちが強くなっていく。
ペドロに確かめに行き否定されるが
2人の愛を心配したペドロは、自分だとばれないよう
アレハンドロがマキシミリアノだとディアナに密告する。

そしてディアナの追求に逃れられなくなったアレハンドロは
自分がマキシミリアノだとついにディアナに打ち明ける。


ガビオタはロドリゴを愛せないでいたが
ロドリゴはそんなガビオタの気持ちを優しく受け止める。
だがLAに出張した際、学生時代に付き合っていた女性と再会する。
彼女はロドリゴに内緒でシャロンという娘を産んでいた。
しかも残り少ない命で、マイアミに戻ったロドリゴは
彼女から娘の存在を知らされる。
シャロンは貧しい母親から金をせしめる、とんでもない娘だったが
その後、母親が死んだシャロンはロドリゴに取り入って
ガビオタたちの屋敷に住む。

しかしシャロンはキケと浮気をし、ラリにも狙いを定めた。
キケとの浮気を目撃したガビは、2人のことをガビオタに
言おうとするが、シャロンに証拠はなく誰も信じないと言われてしまう。

脱獄したパンチョはプエルコトリコへ逃げるが
そこで定住を決めたパコとカラメロに遭遇する。
カラメロの気持ちがエミリオに向いていると知り焦るパンチョ。
ディアナが襲われるのを助けて刺されたエミリオが危篤だと知り
マイアミに帰ったカラメロの後を追って、パンチョも再び
マイアミに戻ってくる。

で今回。

ディアナに正体を明かしたマキシミリアノは
ディアナをディエゴと寝た裏切り者だと罵り憎しみをぶつける。
ディアナがディエゴとの仲を否定しても信じず
怒りに満ちたマキシミリアノはディアナを復讐だとレイプする。

しかしそんな自分の卑劣な行いをした自分に
マキシミリアノは深く傷つく。
ディアナに彼女のせいだと言い帰って行くマキシミリアノ。
ディアナはショックで寝込んでしまう。

目が覚めたディアナは、マキシミリアノの行いを許せず
二度と彼には関わりたくないと思う。
祖母をエミリオの家に呼び、苦しみを打ち明けるディアナ。
その様子を退院したエミリオが聞き
何があったのか知ったエミリオは激怒し、マキシミリアノを
問い詰めようとするが、ディアナはストレスで気絶する。

後悔するアレハンドロは、ラリに会いに行き
自分の正体を明かしイグナシオたちが放火犯だと打ち明ける。

帰宅したアレハンドロはメルセデスと彼女の姪マルセラを
住まわせるため屋敷に向かい入れる。
そしてマルセラを秘書として雇う。

マキシミリアノから真実を聞いたラリは
オクタビアと婚約したイグナシオを殴りつける。

フィオナはアレハンドロの子供を妊娠したか
医者へ行く。
彼女にとって子供は金持ちのアレハンドロとの結婚への
大切な切り札だった。

マキシミリアノはディエゴの勤める音楽学校を買収して
校名を「パオラ・イラサバル音楽学校」とし
ディエゴを解雇する。
ディエゴはアレハンドロがマキシミリアノだと確信する。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

10話分なので長く、書ききれてないところもあるけれど
(ディアナがトイレでマルフィルとカミーラに仕返しするとか)
要するに、メガネかけただけじゃないか~~!と思う(笑)マキシミリアノが
アレハンドロだと言い張って、みんなの前に姿を現す。
目的はイグナシオとディエゴへの復讐。
そしてディエゴと寝たディアナへの復讐。

ところが、カミーラも共犯だったと知ってマキシミリアノはショック。
ディアナへは、彼女が一年どう過ごしていたのか気になって周囲へリサーチ。
特にディエゴとの仲が気になるところ。
それでもディアナに会えば、キスしたいと言いまくるアレハンドロ。
ディアナにしてみればエドゥアルドとはただの友人で
マキシミリアノが死んで誰とも、もう恋したくないと思っていたところへ
マキシミリアノと瓜二つのアレハンドロの登場。
似ていても別人と思いつつ気になるディアナは彼とキス。
そうしたら自分が死んだのに、もう別の男(って本人なのに)とキスする
ディアナはふしだらだと言い出すマキシミリアノ。
イライラ。
あげくの果てに復讐って言うより嫉妬心じゃないの?と思った
ディアナへのレイプ。
サイテーーー!!
どうしてマキシミリアノって愛する人の言葉は信じようとせず
悪人の言葉ばかり信じるのだろう。

ショックのディアナ。もう二度とマキシミリアノには関わりたくない
彼は死んだって言う。
そうだ、そうだ、こんな奴忘れちゃえ!と思う。
側にエミリオがいるじゃないかって。
彼はカラメロのものだけれど、エミリオすごいカッコいい。
このドラマの中で一番、誠実で信念のある人だと思う。

ところで復讐目的だから、復讐も進めてよねって思うところで
イグナシオにはアパート、ディエゴからは職場を取り上げたけれど
アレハンドロの正体はもうバレバレ状態。
ディアナにはあんなヒドイことしておいて
2人には生ぬるくない?

BSジャパンのディアナのCMで女性二人のコントがあって
「ディアナとシャロンの違い」ってお題
やっと意味がわかったーー。ところでアントニオはどこに出てるの?

シャロンってガチョウみたい。
あの笑い方みると口が微妙に湾曲していて
喋り方もうるさいし。
これならピラールのほうがよっぽど良かった。
キケとくっついてラリなんて、まさにピラールがシャロンに
変わっただけの設定じゃん。

ラリの態度も許せん。
またもや悪女を見抜けないなんてねー。

パンチョは間抜けな奴から脱出して
危険な奴に昇格?

誠実だったロドリゴも娘可愛さで目がくらんで
あー情けない。
あんな娘と住むくらいなら、ロドリゴ放り出して
パコと再婚のほうがいいと思うけれど。
娘はカラメロだし。

ガビオタはディエゴが歩けるって目撃したのもそうだけれど
今度はキケとシャロンのキスを目撃。
さっさとキケも追い出しちゃえばいいのに。



関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。