海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
ディアナ~禁断の罠 DVD-BOX シーズン3ディアナ~禁断の罠 DVD-BOX シーズン3
(2008/12/26)
ソンヤ・スミス、

商品詳細を見る


これまでのあらすじ。

シャロンの思惑通り、ロドリゴはシャロンを信じてフェドラを信じず
ついにフェドラはロドリゴにシャロンを連れて家を出るよう言い渡す。
シャロンに負けたと思ったフェドラは、再びアルコールに依存する。
そんな母親を心配したディアナは息子と共に、エミリオの家を出て
屋敷に戻る。

イグナシオとオクタビアの結婚式。
見事にイグナシオを罠にはめて、結婚を阻止したディアナ。
そのことを知ったオクタビアは、ガビオタとディアナへの
憎しみを募らせる。
結婚式に遅れてきたイグナシオを怒り任せで銃で撃ち
怪我を負わせたものの、紐をといて逃げ出したジョランダに
止められ、イグナシオは命拾いする。

病院に入院したイグナシオ。
マキシミリアノはついにイグナシオに正体を明かして
彼の住む部屋を取り上げる。
さらにマキシミリアノは警察に、イグナシオとディエゴが
精神病院の放火犯だと告発する。

捕まることを恐れたイグナシオはだったが
ディエゴに、わざと自分を半身不随にしたんだと責められ
イグナシオは行くところもなく路頭に迷い、イザベラと再会する。

体調の悪かったディアナは、病院で検査を受ける。
その結果は予想していたものだった。
ディアナはマキシミリアノの二人目の子供を妊娠していた。
戸惑うディアナだったが、マキシミリアノへの愛を再確認し
子供を生んでマキシミリアノとやり直そうと決意する。
だがマキシミリアノはすでにマルセラと結婚している。
ディアナのマキシミリアノへの想いを許したガビオタにも
そのことを忠告されるが、彼女はもう我慢したくはなかった。

マキシミリアノがラリの家に移ったと知ったディアナは
携帯電話にモールで会おうとメッセージを残す。
だが警察に追われ、ディアナを殺そうと尾行していたディエゴに
モールの裏の階段で追い詰められ、転がって流産してしまう。

マキシミリアノはマルセラが子供を欲しいと言い出して
複雑な気持ちだ。
しかし子供ができればマルセラへの愛はなくても
子供を愛することで気持ちは満たされるはず…と考えるが
ジョランダに子供は作るべきじゃないと忠告される。
そんな時、マルセラはめまいを感じ、妊娠したのではと喜ぶ。

マキシミリアノと離婚したマルフィルは
財産を狙ってペドロに近づく。

パンチョは飛行機の手配がすみ、あとは飛行機に乗って逃げるだけだ。
逃亡犯となったディエゴがパンチョと落ち合うが
ディエゴはディアナを殺すまで国を出ないと言い張る。
パンチョはカラメロの幸せを考え、彼女と離婚する。



今回。

流産したディアナは職場復帰しようと考えるが
マルセラの叔母が目の手術で病院に来ることを知らされる。
それでも気を強くもって職場復帰を果たすディアナ。
マキシミリアノにはまだ妊娠したことも流産したことも
打ち明けていなかった。

病院でマルセラが妊娠したと知ったディアナは
マキシミリアノと永遠に終わったと彼のことをあきらめる。
ディアナと会っているのでは?と不安だったマルセラは
ディアナにマキシミリアノと会わないでくれと頼むが
ディアナ自身はマルセラに子供ができた以上
2人の仲を裂く気にはなれなかった。

その頃、マキシミリアノはペドロに言われてアトランタへ出張していた。
ペドロに連絡をいれたマキシミリアノは、ペドロはラスベガスにいると
知り、訝しがる。
ペドロはマルフィルとラスベガスで結婚しに来ていたのだった。

ガビとシルビータのおかげでガビオタとロドリゴは仲直り。
シャローナを病院で治療しようと言う。
ロドリゴはシャロンを連れて再び屋敷に住む。
シャロンはうわべは謝罪するが、本心は憎しみに満ちていた。

イグナシオはマルフィルに連絡をするが
マルフィルは冷たくあしらう。

カミーラからマルフィルがペドロと金目当てに
結婚したと聞かされたエミリオは急いでマキシミリアノへ連絡。
マキシミリアノはペドロにマルフィルが金目当てだと忠告するが
ペドロは聞く耳を持たなかった。

イザベルはイグナシオから頼まれたと
オクタビアに会いに行く。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

セカンド・チャンスと同じ日に終わるのかな。
でももしかしたら、セカンド・チャンスより
私としては面白いかも。
次から次によくもまぁ、こうも展開していくよなぁって(爆)

警察が登場してきたけれど、登場するだけで
全く、捕まえてくれない。
でも警察は何年かかっても悪党は全員捕まえる気でいるらしい。
思うに、そうだったら、オクタビア、マルフィル、イグナシオ、ディエゴは
確実に捕まるでしょ(爆)
それからパンチョも逃げおおせないかも、でシャロン。
シャロンは昔関わっていた密売とやらで捕まえられるのかな?
残った善人たちで大円満で終わりなのかなぁ。
でもディエゴはある意味、オクタビアよりも性質が悪そう。
彼に関しては死ぬまでディアナを諦めない気がする。

ディアナが流産してしまったのは可哀想。
マキシミリアノと一緒にやり直したくても相手は結婚している。
マルフィルの時は誰も不倫だ止めろと言わなかったくせにとふと思う。
もう相手の気持ちを考えるのはうんざりだってディアナの気持ち。
既婚者の立場から言えば、やっぱり結婚している相手を離婚させてまで
って展開は嫌だなぁ。
悪いのは結婚をはやまったマキシミリアノだと思う。
あんなことしておいて、ディアナの許しを早くもらおうとして
許してもらえないんじゃと、慰めをマルセラに求めて。
早急すぎるんだよね。

オクタビアとイグナシオ、結婚させちゃえば良かったのに(苦笑)
似た者同士でピッタリ。
せっかく落ち着いてきたところでまたもやオクタビアの気持ちを
逆撫でして。
これで今度はオクタビアの復讐となっちゃうわけね。

でもイグナシオって、オクタビアの息子を殺そうしたのに
彼女と寄りを戻そうとするなんて、なんておバカなんだろう。
罠だとわかっていたくせに、結局、欲望に負けちゃって
ディアナに騙されちゃうしね~。
学習しなさい!って感じ。

シャロンを会社から追い出した時は気持ち良かった!!
なのに、またもや向かえ入れちゃうのか。
ガビとシャロンの顔で笑って心で罵倒しあう
あの火花パチパチは最高だけれど。
ほんとガビって強くなったよね。これぐらいのほうが好き♪

パンチョはカラメロを愛しているから、彼女の幸せを考えて
離婚した。パンチョにしたら今までで一番良かった決断。
でもディエゴは愛と憎しみで憎しみのほうが勝っている。
これも愛のない結婚しちゃった罪、この場合、悪いのはディアナ。
それでもディエゴってネチネチで、最後までディアナにとっての敵なんだね。
最初の頃の好青年ディエゴは消え去っちゃった。

マキシミリアノはディアナへの愛を忘れられず
こっそり写真を持っている。
こりゃ奥さんは怒るよね。
ってことで、マルセラがどう出るのか
ディアナとマキシミリアノが一緒になるには
マルセラがこれからどう進んでいくのかで決まるわけだし。

マルフィルは無一文なの?
このドラマ、一応はお金持っているでしょうと思う人達が
路頭に迷うって不思議。
他に部屋を借りればいいじゃないって思うけれど
ああそうか、働かないものね(爆)

ペドロはボケッとしてそうで、カミーラの忠告を聞いたって
気はしているのだけれど。
だいたい弟に財産を奪われた過去があるし
お金の面に関しては、ちゃんと考えているのでは?
じゃないとあそこまで富は築けないでしょう?
色ボケと言っちゃったら可哀想かも知れないけれど
それで失敗しないことを祈るだけ。

パコはガビオタの心をもう少しで取り戻せそうだったけれど。
オクタビアと結婚しちゃったのがそもそも間違いだったんだよね。
ロドリゴとガビオタがこのまま続くのかはわからないけれど。

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。