海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.12.26/ 16:36(Sat)
NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- 〈フィフィス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- 〈フィフィス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]
(2010/04/07)
ディラン・ウォルシュジュリアン・マクマホン

商品詳細を見る


「ご不満な箇所はどこですか?」
そう尋ねるのはクリスチャンとショーンとラジー。
今回の患者はミス・シェリーに見えるミスター・シェリー。
妻と姉妹に見られるかレズビアンに見られるかで
男らしくしたいと言う。
45歳過ぎからは体格がブヨブヨになり、性欲も衰えたと聞き
クリスチャンはミスター・シェリーが更年期障害だと診断する。
更年期障害はホルモンを補うことで改善するとクリスチャンは
ミスター・シェリーに教えるが、ミスター・シェリーは
ホルモンでガンになるなら、女性になるほうがマシと言う。
ホルモン療法中のクリスチャンにはキツイ言葉だ。

クリスチャンはリズが付き添い抗がん治療の点滴を受ける。
その副作用で吐き気をもよおすクリスチャンはイライラするが
リズは甲斐甲斐しくクリスチャンの面倒を見る。

ショーンはコナーと過ごしていたが、ジュリアがコナーを迎えに来る。
ジュリアはオリビアと住んでいた。
ジュリアの記憶が戻ることは医師によれば期待ができない。
だが“あの日”以外の記憶は徐々に思い出していた。
ショーンはジュリアに夫婦と偽ったことを謝罪し
気が収まったジュリアは、ショーンに手料理を持ってくることを約束する。

クリスチャンの家にキンバーが訪れる。
マットに子供を預ける日だと思っていたが曜日を間違え
キンバーはウィルバーの子守に金を払って子供を預ける。
キンバーに子供に触るなと言われ傷つくクリスチャン。
その後、2人はいい感じになっていくが
キンバーはクリスチャンの胸を見て気持ち悪いと言い出す。
他人に酷いことをしてきたツケがまわったのだと言うキンバーに
クリスチャンは激怒し、キンバーを突き飛ばす。
怒ったキンバーは、もっと早くクリスチャンがガンにならなかったのが
不思議だと言い放って出て行く。

ショーンは女子生徒と関係を持つ。
足の訓練では、歩けるのに歩けないフリを続ける。

ラジーはミスター・シェリーの妻からお礼の“サービス”を
受けているところをクリスチャンに見つかる。

欲求不満のクリスチャンは、娼婦を呼ぶ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
今回一番の見どころは、やっぱり最後のショーンとクリスチャン。
足が動かないフリをしていたショーンはジュリアに見つかり
マットの心も踏みにじったとマットからも恨まれ。
でもなんでショーンが足の悪いフリしてたのか
長年の親友であるクリスチャンにはその気持ちがわかっていた。
クリスチャンにとって大事な胸の再建手術をもしなかったけれど
怒らず、逆にショーンの気持ちを思いやるクリスチャン。
女性にもこれぐらいの察し方と思いやりがあればいいのにね。
クリスチャンの背中をさすりに、立ち上がるショーン。
これって友情の域を超えているかもぉ~~。

キンバーに散々なこと言われちゃったクリスチャン。
キンバーも酷いなって思うけれど
女性に酷いことしてたのは事実だものね。
病気になればなんては思わないけれど、こんな形じゃない
しっぺ返しはいつか来るかもって思っちゃうよね。
欲求のたまったクリスチャンは娼婦を呼び
これも散々な目にあって今度はリズを呼び…。

その後起こったことは…。
正直、女性からするとズルイ(こういう時だし)し酷いって
思うのだけれど。
リズがもっとカンカンになるのかと思ったら
レズからバイに目覚めちゃった?

ショーンを赤ちゃん代わりにしていた女子生徒って
「MENTAL」のザンだった。
オムツはね~(爆)
関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Nip/Tuck
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

こんにちは。お久しぶりです。(コメントが。)
FOXのドラマ最近見てなくて、N/Tの続きがひそやかに始まってたもんで、放送してるの最近まで気がつきませんでした。
クリスチャンとリズの展開は意外ですが、
いつものパターンの、クリスチャンと行きずりの女性との派手なラブシーンよりずっとドキドキしたような・・・。
オムツ、恥ずかしいですねー。ショーン役の人尊敬します。

NAME:jumpi | 2009.12.27(日) 19:24 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>jumpiさん、こんばんは♪

クリスチャンとリズが~でしたね!
このシーン、せっかく、いい感じの2人の関係が壊れちゃうかもって心配もあったし
それに、やっぱりどの過激なシーンよりドキドキしてしまいました。

オムツシーンって俳優さんも嫌でしょうね(苦笑)

今回、クリスチャンの背中をさするショーン、愛を感じて
かつてキンバーとの結婚式のケーキを試食する2人のシーンを
思い出してしまいました。

NAME:ぽっこ | 2009.12.29(火) 18:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。