海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.12.30/ 16:28(Wed)
いよいよ今年もあと一日。
たくさんのドラマを観て、たくさんのリタイアをして(汗)
そして来年もまた凝りもせずにせっせとドラマを観るぞー。
ということで来年の1月の視聴予定。

まずは新番組

<BS>
CSI:NY5 WOWOW
クリミナル・マインド4 WOWOW
華麗なるペテン師たち3 衛星第二
マリナ BSジャパン

<CS>
KYLE XY4 Sci Fi
BEAST AXN
秘密情報部トーチウッド スパドラ
NUMBERS4 FOX
WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官 AXNミステリー

「華麗なるペテン師たち」は大好き。新シーズンヤッター!
同じく「KYLE XY」もやっとシーズン4
チャーリーが「Glee」のフィンだと思うと違って見えるかな。
「BEAST」は先行で観たけれど、カッコいいーー。
パトリックがもういないんだなって思うと残念でならない。
「秘密情報部トーチウッド」は「ドクター・フー」を
観た方なら、放送お楽しみだったはず。
「NUMERS」はシーズン3から録画溜めてある…。

そして「マリナ」はラテンドラマ。再放送。
ディアナとセカンド・チャンスが終わっちゃって
寂しいところだったけれど、今度はこちらで燃えようと。

で、先月より引き続き視聴は

<BS>
CSI:マイアミ7 WOWOW
グレイズ・アナトミー5 WOWOW
ER14 衛星第二

<CS>
SHARK2  FOX
NCIS4 FOX
BONES4 FOX
Nip/Tuck5 FOX LIFE
キャビンアテンダント物語(溜め録画) FOX LIFE
女検死医ジョーダン3 FOX CRIME
女捜査官グレイス2 FOX CRIME
SVU5 FOX CRIME
9mm(溜め録画) FOX CRIME
ファーストウェイブ3(溜め録画) Sci Fi
ヤングスーパーマン6 AXN
Life2 AXNミステリー
CHUCK スパドラ

この中で今夢中なのは
「女捜査官グレイス2」
グレイスのキャラがなんともいえないほどいいし
彼女のオヤジ同僚がまた素敵。
あとは「CHUCK」「Nip/Tuck5」

リタイア
「ボーン・キッカーズ」
「デスパレートな妻たち」ラテン版
2つとも、12月から始まったばかりで、かなり早いリタイア(大汗)
「ボーン・キッカーズ」、考古学って昔は好きだったのになぁ。
「デス妻 ラテン版」はアメリカ版のおさらいで
私の好きな激しいラテンドラマとは違っていて
時間的にも無理と諦め。


今月の特別放送
今月はFOXで新作の5作品の第1話が連続放送ということで
3つは観ようと。

「Lieto me」ティム・ロス主演
「Glee」(また観ちゃおうと)
「CASTEL」ネーサン・フィリオン主演(デス妻の産婦人科の先生)

デゥカヴニー主演の「CALIFORNICATION」は
裏番組の「Nip/Tuck」と重なっちゃうので断念。

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

ぽっこさん、こんにちは。
ペテン師たち、私も大好きなのですごく楽しみです♪
デス妻ラテン版は全然ラテンドラマじゃないですよね!(笑)
ベティな人たちがいるのと時間的に都合がいいので今のところ継続予定ですが、セカンド・チャンスのかわりにはなれそうもなく、どこまで続けられるか微妙です^^;
Numbersはデッドゾーンのウォルトとコルビーの兄弟共演エピを楽しみにしています。
タイドラマは1月いっぱいで終わるみたいですね。何だかんだで毎日しっかり見ちゃってます(笑)

また来年もよろしくお願いいたします~~。試写会も楽しみですね♪

NAME:Ayano | 2009.12.30(水) 21:25 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>Ayanoさん、こんにちは。

デス妻ラテン版、まるっきりアメリカのお話と一緒で…。
激しい展開になるんだったら、再挑戦しようと思うのですが
あの住宅街からして、変な感じがしちゃって。
屋敷がドテーンってあるのに慣れちゃったのかも(爆)

Numbers、3をまずこなさないと(汗)
タイドラマ、ためこんでます。
ディアナの帯が終われば~って思っていたけれど
今度はマリナの帯。。

来年も宜しくお願いします。
試写会でも♪
来年こそはご挨拶できそうです。

NAME:ぽっこ | 2009.12.31(木) 15:18 | URL | [Edit]

 

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

1月。また忙しいです。
CSI;NYとCMがダブルでやってくるし。Numb3rsも久々で嬉しいです。
White Collarはかなり期待してるけどどうかな。
Beastは重たいけどしみじみ見させてもらいます。
また狐一族のドラマが増え、逆にスパドラが減ってしまいました。
ペテン師は観たいけど観る時間があるかちょっと悩んでいます。

NAME:Garoto | 2010.01.01(金) 19:53 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>がろとさん♪

明けましておめでとうございます♪♪
今年もこちらも宜しくお願いします。

CSI:NYの放送嬉しいです。
でもダブルのアップ…と考えると頭がアップアップで(笑)
もうアップはリタイアかも~。
Beastはパトリック・スウェッジの鬼気迫る演技が
素晴らしいです。内容もグレーな部分があって
ハマリそうです。

狐さんが私も増えました。別に意識しているわけじゃないのに…。

NAME:ぽっこ | 2010.01.03(日) 14:25 | URL | [Edit]

 

No title

あけましておめでとうございます。
たいへん出遅れたうえに、ご無沙汰しっぱなしで恐縮ですが。
私はかなり歪んだ目でドラマを見ているようで、的外れなところで喜ぶことが多いようですが
ぽっこさんもチャックのケイシーが好き♪と聞いてかなり自信が持てました(笑)。
というわけで今年もよろしくお願いいたします。

NAME:カクテキ | 2010.01.07(木) 10:58 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> カクテキさん、明けましておめでとうございます。
私もご無沙汰しがちですが、今年も宜しくお願いします。

チャックのケイシー、真面目な顔すればするほど
面白くて、彼のファンです。
オヤジぶりが最高!
毎週チャック楽しみにしています。
どうぞ自信を持ってくださいね。
でも私も変なところがありますので
そこらへんご了承下さい(爆)

NAME:ぽっこ | 2010.01.07(木) 17:53 | URL | [Edit]

 

No title

v-33年末年始挨拶にこれませんでしたが今年も宜しくお願いします~

クリミナル・マインドはS1を観だしたばかりで・・・シーズン進んでるんですね!

「華麗なるペテン師たち」もシーズン進んでるんですね!早くCSでもやってもらいたいもんです

女検死医ジョーダン3
先日ラスベガスとのスピンオフがあったので撮っておいたけどまだ観る暇がありません

女捜査官グレイス2
溜めっぱなしなのだけど チラ観しながら、なんやかやと家事を片付けてますので、腰据えて早く観たいです

Life 
気になってたのにS1第一話見逃したから、もういちどやってくれないかと・・・

第一話からしか観たくないというわがままは云っていられなくなってる状況ですが、やっぱり初めからみたい~

NAME:pepe-desu. | 2010.01.20(水) 14:20 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>pepe-desu.さん、こちらこそ宜しくお願いします♪

クリミナル・マインドはどんどん面白くなっています。
ガルシアの気取らないキャラが好きです。
たまにゲストもああ!って驚きがあって
それがまたいいです。

「華麗なるペテン師たち」は毎シーズンこれまた面白くてハマッてます。
なんだかいつも騙されっぱなしな私(笑)
AXNミステリーチャンネルで放送するドラマにピッタリです。
なんでこのドラマがミステリーチャンネル?って思うことも
多いので(汗)

「ジョーダン3」は一気見するほど面白かったです。
楽しみだったシーズン4は3に比べると
なんだかパッとしない気がします。
今週はレギュラーが死んで悲しいお話でした。

「女捜査官グレイス2」実はこのドラマが今
一番と言えるほど好きです。

ドラマは初回見逃すとテンションさがりますね。
一回目って登場人物の相関図みたいなことの説明が入っているから
二回目で観ちゃうとさっぱりってドラマも多いです。

NAME:ぽっこ | 2010.01.21(木) 19:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のTVオタクな日々

今年に入って 仕事の時間が長くなったので なかなか視聴できないものが わんさかでHDDにたまりっぱなしで困っておりますが  観たいものは観たいで 中途半端だろうがなんだろうが 時間ができれば観てる状態・・・ にしても 書く暇なかったので書いてないけど こ
P’sROOM別館【2010/01/20 14:23】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
