海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
Csi: Ny - Five Season Pack (1) (32pc) (Ws) [DVD] [Import]Csi: Ny - Five Season Pack (1) (32pc) (Ws) [DVD] [Import]
(2009/09/29)
不明

商品詳細を見る


今週はどちらも面白く観られました。
というわけで2とも更新。
でもNYは時間的に2つ更新は無理なので、悩んで感想だけにしました。

マイアミ7 第15話「テールランプの瞳」の
詳しい感想&エピガイはこちら

「MENTAL」のアルトゥーロが容疑者レイエス役。
裁判中に、安置してある遺体からハエがわく。
ホレイショはレイエスが無実かもと、CSI総動員で再調査に。

久々、ディエゴとカリーの関係にもふれず事件一色でした。
任せておけと言った力強いウルフの言葉に頼もしさを感じたのものの
その割りに簡単に失敗、でも行動は無駄ではなく良かったです。

NY5 #3「乱気流」の
感想はこちら

マックが乗った飛行機内で起こった殺人。
BONESみたいに機内で解決に持っていくのかと思ったけれど
それは無理…ということで、着陸後にCSIが本格的に活動開始。
容疑者は乗客と乗員だけれど、ただ一人マックの隣に座っていた
カツラをロックする装置を発明をした男性だけが除外。
彼にもうちょっと手伝って欲しかったけれど
それをしちゃうとコメディになっちゃうってことで
ほどほどで退散しましたが。
ああいうのも凶器になるんですね。

関連記事
スポンサーサイト
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CSI更新情報
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。