海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.29/ 16:30(Fri)
1月は終わりになって忙しくなり、バタバタしてます。
HDDの録画も若干溜まり始めてます。
こんなんで2月の視聴こなせるのか、とーっても不安です。

何せ新番組が6本。
その中で特に期待しているのが次の3本。
「ハーパーズ・アイランド 惨劇の島」WOWOW
1月にちょこっとながら予告を観ましたが
「スパナチュ」のボビーが保安官役だったのと
「ミュータントX」(懐かしい~)のブレナンことヴィクターさんが
登場します。
内容はまた一人殺されていく…ってタイプのスリラーみたいで
ホラー好きには外せません(笑)

「GLEE」Fox
もう曙さんのプロモをテレビでご覧になった方も多いと思いますが
ウキウキしちゃうドラマです。

「NY1973 LIFE ON MARS」AXNミステリー
「時空刑事1973」のアメリカリメイク版でジーン役にはHarvey Keitel!!
あとサムの父親に私の好きなDean Wintersが演じるという情報は
頂いていたのですが、「OZ」つながりで言えばビーチャー(Lee Tergesen)も
登場するようです。

シーズン4が終わり翌週からすぐに始まる
「NCIS5」Fox
やっと放送される
「REAPER~デビルバスター2」Sci Fiには
田村英理子さんが出演。

「フラッシュポイント」Fox Crime
カナダの警察のエリート集団、機動警察部隊SRUが活躍するドラマです。
ヴェロニカのお父さん出演。
CMで怖い顔していましたが、やはりイメージはヴェロニカの
優しいお父さん。
毎週2話ずつっていうのがちょっと辛いかも。

視聴中ドラマ

「マリナ 恋に落ちた女神」BSジャパン

「華麗なるペテン師たち3」衛星第二
「ER14」

「グレイズ・アナトミー5」WOWOW
「CSI:マイアミ7」
「CSI:NY5」
「クリミナル・マインド4」


「ヤングスーパーマン」AXN
「BEAST」

「Life5」AXNミステリー
「ホワイト・カラー」

「NUMBERS4」Fox
(S3から溜めている)
「SHARK2」
(ちょっと溜まり気味)


「女検死医ジョーダン4」Fox Crime
(今シーズン、気が乗らない。)
「セービング・グレイス2」
(夢中で観ている。大好き。)
「SVU5」

「トーチウッド」スーパードラマTV
「CHUCK」

「Kyle XY3」Sci Fi
(まだ観ていない。)


「アラーム・フォー・コブラ11」Fox Crimeは
帯じゃなかったら良かったのですが。
今回は無理して録画しても観られないと思うので
HDDの容量もいっぱいになってきたしアキラメ。


*2010年1月31日、内容を少し変更しました。


関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(3) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

「NY1973 LIFE ON MARS」
これは チェックしてたものの パスしようか・・っとおもってたんですけど ぽっこちゃんがチェックされてるし 初回はみてみようかな~っとw

消化しなきゃ・・っトおもいながらも なかなか見れるないときもあって・・・そうして どんどんHDDはたまって(爆)
画質を落として 「質より量」でがんばってますw
みれればいい!!これが海外ドラママニアorバカ?の基本でしょうか(爆)

TBしました~♪

NAME:rin | 2010.01.29(金) 18:33 | URL | [Edit]

 

No title

リアリティーショーを増やしたら、HDDが急に一杯になっちゃって、随分ドラマをやめました。
ラテン終わったのになぁ、、、不思議だなぁ。
とにかく、1週目の「ハーパーズアイランド」にかけます。すぐ終わるけど。涙
スペイン語が聞こえないのが寂しくて、仕方なく「デス妻」見てます。

NAME:びち | 2010.01.29(金) 22:09 | URL | [Edit]

 

No title

v-33うわw本文に名が出て慌てて調べなおしましたよ・・・うちのひとから聞きかじっただけだったので・・・フラッシュポイントはカナダ版のSASみたいでした 二話連続でも吹き替えがあるので観やすいかも~

シャークは、ちょっと大変なことになってますよ

グレースとアラームフォーコブラは第一話から腰据えてみたいのだけど、なかなかタイミングがあわなくって途切れ途切れに観て中途半端に楽しんでいます

NAME:pepe-desu. | 2010.01.30(土) 22:16 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>rinさん♪

「NY1973 LIFE ON MARS」、たぶんイギリス版よりもとっつきやすく
出来ているんじゃないかなって気がしてます。
オリジナルのほうのジーンファンなのですが
ハーヴェイもかなり渋いし、ちょっとそこらへんも
オヤジ好きにはチェックかなって(*^m^)

HDD、私も今パニックなくらい容量が減ってしまいました~~。
ほとんどLPモードで録画ですが、デジタル放送は
デジタルじゃないとHDDの機能のほとんどが使えなくなっちゃうので
WOWOWはほとんどデジタルモード。
おかげで視聴してダビングの繰り返しで忙しいです。

rinさん、たくさんあるから、設定も大変そう!

TBありがとうございました♪

NAME:ぽっこ | 2010.01.31(日) 00:10 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>びちさん♪

リアリティーショーにはまだ手を出していないけれど
マリナはデジタルモードで録画しちゃっているので
毎日観たら、即刻消去(でもリカルドが変更になった日とリカルドが
戻ってくる日の分は消去できず、とってあります。)して
容量を残すよう努力してるけれど、気がつくと
いっぱーいになってます~~。
今日はついに長年温存してあったザ・ワイヤーを観ずに
全部消去してしまいました(涙)

来週の「ハーパーズアイランド」私も楽しみです!!
でも放送が金と土曜日で、これもたぶんデジタルモードなので
今から恐怖です。あっ!恐怖の意味が違いますが(笑)

スペイン語っていいですよね~。
ヌンカ??って言葉が良く耳につきます。
デス妻、面白いですか?
なんだかアメリカ版をなぞっているだけって一回目で
思っちゃって…。

NAME:ぽっこ | 2010.01.31(日) 00:18 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>pepe-desu.さん♪

ああ~ごめんなさーい!
ここのところ家の大掃除(模様替え中なんです)で忙しくて
あんまり深く考えずに、感謝する意味で名前を書いてしまいました。
フラッシュポイント、コマーシャルでも
なんかS.A.Sみたーいって思うところがあったので
こちらも深く考えずに…。
ちょっと変更しておきます。
焦らせちゃいましたね!m(_ _)m

今日、HDDを観たら、まだ観てないものには“未”ってつくのですが
それがズラリと並んで、我ながらどうしよう~~って感じです。
シャークもその一つ…。
2月の中盤で終わりなので、それに向けて話が進んでいるのかな…。

アラーム・フォー・コブラはほんと残念だけれど
今の状態じゃHDDの容量圧迫で無理なんですよねぇ。
一話完結?だから、たまに観てもいいのかなぁ。

NAME:ぽっこ | 2010.01.31(日) 00:26 | URL | [Edit]

 

No title

ぽっこさん、こんにちは♪
ハーパーズ・アイランド、ご覧になるのですね~。
すごい怖そうなのでパスしようかなと思ってたんですが、
月一のミニシリーズのためだけに視聴料払ってるというのも勿体ない話なので、ついでだから見ようかな~?と迷ってるところです。
マリナはもうイライラしながら見ちゃってます^^;
「ビクトリア」のアレハンドロもひどかったけど、リカルドは輪をかけて救いようのない男ですね(苦笑)
パパロテとマスクの男がすっかり影を潜めてしまったのがちょっと寂しいです。また折りをみて苦しめてやるみたいなこと言ってたので、早く戻ってきて意地悪してほしいなぁ(爆)

米版LOM、ハーヴェイ・カイテルはいい味出してますが
野蛮度や下品さはさすがに本家ジーンには及ばず…(笑)
サム父なDeanは好きでした♪ ぽっこさんも楽しんでくださいね!

NAME:Ayano | 2010.02.02(火) 00:46 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>Ayanoさん、こんにちは♪

ハーパーズ・アイランドって
「そして誰もいなくなった。」みたいに
どんどん人が殺されていくようですが
大好きなんですよ~、こういう怖い系は(爆)
そして犯人探し。
犯人が誰かって推理するのが好きです。

苦手な方にはお勧めしていいかわかりませんが
一話目で判断しても?って気もします。

リカルド!!!!!!!!
以前の俳優さんより、不甲斐なく感じるのですが
優しいというより、優柔不断!
アレハンドロもかなりイライラしてました~。
アルベルタが最近、良くぞ言った!みたいな。
姑は敵に回すと怖いけれど、味方につくと頼もしいです。
アレハンドロもそうでしたが、ディアナもマリナも
ヒロインの相手役って情けなくて、いっそ別れちゃって別の相手でも~って(汗)
でもそれじゃ2人のラブストーリーにならいですよね(大汗)

本家ジーン、そうそう野蛮さ、フフ、あれがいいんですよねぇ♪

NAME:ぽっこ | 2010.02.02(火) 17:16 | URL | [Edit]

 

No title

今月は少し減る予定なんですが、2話連続を欲張ったりするのであまり変わらないかも。
溜めこまないように気をつけます。
LOMはイギリスと比べないようにするつもりですが、アメリカの方が知り合いが多いので(笑)それなりに楽しめるかも。
コブラ11はぼーっと観てると楽しいです。毎回高級車壊し過ぎで焦りますが。でもベルトだと辛いかな。これってFOX MOVIEから移動してきたんですよね。S8は同時進行でBS11で観られたので観てしまったんですが、その先は観ていないのでCRIMEでのオンエアを大いに期待しています。

NAME:Garoto | 2010.02.03(水) 20:20 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>がろとさん♪

コブラってあれ?って思ったらCRIMEの放送で
いつの間にか見逃してたのかも~って焦りました。
ベルトじゃなければ…。
初心者マークの私には、かなり心臓に悪そうなドライビングさばき(爆)
前はカーアクションって気持ちよくて好きだったのですが…。

NAME:ぽっこ | 2010.02.06(土) 20:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10ー2月からのドラマ予定~海外&民放編

終わるドラマもあるけど 新しく始まるドラマもあって・・・相変わらす強烈な多さ( ̄ー ̄;)ヤレヤレ HDD・・・がんばれ~(爆) (月~金) ...
pick up【2010/01/29 18:27】

2月の視聴予定

 2月のスカパー本が来たので、珍しくちゃんと番組チェックすることにしました。  つくづくラテンがないのが寂しい。涙涙涙 2月スター...
びちのお気に入り【2010/01/29 22:11】

2月のドラマ視聴計画

来月半ばで終わるドラマが多々あり 後半はかなり余裕ができそうです。 これなら安心して溜め込める… と思っていると結局消化不良を起こす...
ドラマ日記 Pt.2【2010/02/03 20:21】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
