海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
Harper\'s Island: The Dvd Edition (4pc) (Ws Ac3) [Import]Harper\'s Island: The Dvd Edition (4pc) (Ws Ac3) [Import]
(2009/09/08)
Elaine CassidyChristopher Gorham

商品詳細を見る



ウェイクフィールドが何故、連続殺人鬼と化したのか
その理由が明らかに。

トリッシュの父親のトーマスが惨殺されたことで
みんなの疑いはリチャードとJ.Dに。
船で島を出たくても、迎えのチャーター船は
夕方の4時まで来ない。

保安官はホテルに泊まる客たちの部屋を調べに来るが
お金を部屋に隠してあるマルコムは、慌ててバッグに金を詰めかえ
窓から下にバッグを落とす。

J.Dの部屋で爆竹を見つけた保安官は
ヘンリーが弟を庇っていたことを知る。
部屋にはJ.Dが止めたはずの処方薬があった。
そして保安官が見つけた携帯電話はマーティ叔父さんの物で
J.Dの犯行だと確信した保安官は弟を心配するヘンリーと共に
J.Dを警察犬を使い見つけ出して捕まえる。

トリッシュはJ.Dが犯人だと疑い、ヘンリーと別れることを決意する。
しかしアビーに説得され、気持ちがほぐれていく。

トーマスのことを聞きつけ、アビーがL.Aへ帰ると心配したジミーは
ホテルにいるアビーに会いに来る。
必ず何かが俺たちを引き離す…というジミーの言葉に
アビーは昔のことを思い出す。

7年前。アビーはまだ高校生。
ジミーと付き合っていたアビーは、ジミーにキャンプへ誘われる。
アビーの母親は、ニッキーとキャンプへ行くと言う
アビーの嘘を見抜くが、優しい母親は許可する。
勿論、ジミーを嫌っている保安官の父親には内緒だ。

山道を歩きキャンプへ向かうジミーとアビー。
だがその時、波止場の船が大爆発を起こす。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
何故、ヘンリーとJ.Dの仲が悪いのか。
仲の悪い兄弟はいるけれど、もっと根の深いところに
原因はあった。
ヘンリーの両親の死後、荒れたJ.Dは高校の同級生の女の子と無理心中。
J.Dは助かったものの、相手の女の子は死に
どうしていいかわからなくなったヘンリーとマーティ叔父さんは
J.Dに心理療法を受けさせようと病院へ入院させたが
J.Dはそれを恨んでいた。

そして、一番気にになっていた謎。
ウェイクフィールドが連続殺人を起こした動機。
それは保安官、そしてアビーの母親への復讐だった。
アビーの母親と付き合っていたウェイクフィールド。
ひどい男のウェイクフィールドから島に逃げてきたアビーの母親。
それを追ってきて、アビーの母親を連れ去ろうとしたウェイクフィールド。
保安官は部下のコールを使い、ウェイクフィールドを痛めつけるが
ウェイクフィールドはコールに仕返して大やけどを負わせた。
保安官は保安官殺害未遂の容疑で起訴し
ウェイクフィールドを長い懲役刑にしたが
7年前、ウェイクフィールドは復讐を胸に戻ってきたのだった。

やっとここで動機が判明。
これで謎が少しとけるかと期待してたけれど
やっぱりわからない(笑)
気になるのはアビーの携帯にかかってくるアベマリア。


マルコムは友達にお金を隠し持っているのがばれ
ブースのことも白状。
やっぱり忌まわしいお金。それこそ祟りかもね。

今回は誰が殺されるのか…は
最後のほうで彼かもね!って気がついて当たった。

マディソンを連れ去ったのは?
そしてジミー。
彼はアビーを助けたとき、ウェイクフィールドの顔を見たの?
関連記事
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: その他のドラマ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
