海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.01/ 16:32(Mon)
3月に入りました。
恒例?の今月の視聴予定。

まず新番組

WITHOUT A TRACE 5 スパドラ
CASTLE FOX
レバレッジ FOX
グルメ探偵ネロ・ウルフ AXNミステリー
サンクチュアリ2 Sci Fi

「WAT」は待望の新シーズン。
「CASTLE」は先行放送を視聴したけれど
駄目オヤジだけれど憎めない人気推理小説家キャッスル(デス妻の産婦人科の先生)と
クールな女刑事ベケットのコンビでなかなか面白かった。
「レバレッジ」は詐欺師集団のお話だそうだが
これは観てからのお楽しみ。
それにしても詐欺師のドラマが増えたと感じる。
「ネロ・ウルフ」はむかーし、観た覚えが。
すっごい嫌なオヤジが主人公だった気が。
でもそこが面白くて好きだったドラマで
再挑戦してみようかと…。
「サンクチュアリ」はS1は最終回をまだ観ていない。
正直リタイア寸前で、最後らへんは視聴ペースも落ちてたし。
ただ東京ロケして米米の石井さんが出演するエピがあるので
それは観たいかも。

先月からの引き続き視聴ドラマ

マリナ~恋する女神(まだまだまだまだ続く…)BSジャパン
グレイズ・アナトミー5(終)WOWOW
クリミナル・マインド4 WOWOW
CSI:マイアミ WOWOW
CSI:NY WOWOW

NUMBERS 4 FOX
BONES 5 FOX
Glee FOX
NCIS 5 FOX
女検死医ジョーダン4 FOX CRIME
SVU5 (終)FOX CRIME
女捜査官グレイス2(終)FOX CRIME
フラッシュ・ポイント FOX CRIME
KYle XY(終)Sci Fi
REAPER 2 Sci Fi
ヤング・スーパーマン AXN
BEAST AXN
Life 2 AXNミステリー
ホワイトカラー(休)AXNミステリー
NY1973 AXNミステリー
CHUCK(終)スパドラ
トーチウッド スパドラ

「ホワイトカラー」が8話目から休止。
今もアメリカで放送中の最新ドラマということで
放送が追いついてきて
たぶん放送するための準備ができてないのかも。
「BEAST」と「NY1973」はため録画中。
あとで一気に消化する予定。
「フラッシュ・ポイント」は回が進むにつれて
面白くなってきた。涙しながら観ている。

終わった分だけ新番組。
これで4月はモンクとデス妻の新シーズンも入ってくる。
今も溜めこみ中だが、これぐらいがいい感じの限度かも。

あとは
AXNの「ゴールデン・グローブ賞」のオンエアと
AXNミステリーの「殺人課刑事」
もチェック。
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

ぽっこさん、こんにちは。
White Collarはピーターのキャラが気に入ってたので途中で中断は残念です。

マリナ、毎日見てますよ~。
帯は数日でHDDを占拠しちゃうので優先的に見てます^^;
なんとか頑張れるのも悪党フリオのおかげかな(笑)
ギジェルモ叔父さんが戻ってきてくれたのも嬉しいです。

Castleのコンビはいい感じですよね。
お母さんもひっかき回してくれそうだし(笑)楽しみです♪
レバレッジはどうなんでしょう。私もとりあえずチャレンジ予定ですが、華麗なるペテン師ほどの爽快感は期待しない方が無難かな~という気も^^;

NAME:Ayano | 2010.03.02(火) 02:02 | URL | [Edit]

 

No title

ネオウルフってそういえばちらっと観た記憶があります。
でもあのでかいオヤジが好きじゃなくて挫折。結構好みがはっきり出ちゃうんだよね(汗)
久々に楽になったかなと思う3月ですが、4月のことを考えると今は溜め込まないように消化に努めようとこのくらいでちょうどいい気がします。
Whiye Collarの一休みは残念。Chuckも観始めたと思ったら終わっちゃう…再放送を待っています。
Kyleが残りわずかでどうまとめていくのかが気がかりです。これで本当にファイナルですからね。

NAME:Garoto | 2010.03.02(火) 19:56 | URL | [Edit]

 

No title

Whiye Collarの一休みは寂しいです(T_T)
今一番なお気に入りなのでw
放送再開を楽しみにするしかないですね~。

Chuckもなんか のほほ~んと楽しくてw
娘と一緒にみてるから どおしても時間のあるとき、溜め込みモードではありますがw

まだまだ 山のようなドラマは消化できそうにないですw

TBしました♪

NAME:rin | 2010.03.03(水) 21:29 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>Ayanoさん、こんにちは♪

ピーターって、のほほんキャラ♪
奥さんに頭が上がらないところが可愛いです。

フリオ、ほんと悪い奴ですよね(爆)
でもマリナが一番悪い!
隠すからゴタゴタになっちゃって。
ここのところでイライラしちゃいます。
それでも観ちゃうんですよねぇ(笑)

レバレッジも詐欺師話であちこち詐欺師が多く
どこで個性つけるんだろうって。
華麗なるペテン師たちは、紳士ってところも好きなんですよねぇ。
天才詐欺師のニールも粋なことして頑張ってますが
やっぱりオチがアメリカっぽいなって思います。


NAME:ぽっこ | 2010.03.04(木) 11:50 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>がろとさん♪

ウルフってゴッツイ顔だったので
嫌なオヤジって印象で残ってたみたいで
実際、もう一度観たらそれほど嫌なオヤジじゃなかったみたい(汗)
顔というより渋さかも(苦笑)

Kyleは、ブツって終わらないのかハラハラしながら観ています。
毎回、癒されながらもドキドキで不思議なドラマです。
アマンダとはどうでもいいのですが(笑)
今の状態だと終わり方がどうなるのか…。
もう終わっちゃうと思うと寂しいです。

4月はまたハードになりそうですね。
溜め込まず消化していく…が理想で目標です。
私もこれぐらいだと、なんとかいい感じです。

NAME:ぽっこ | 2010.03.04(木) 12:00 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> rinさん♪

ホワイト・カラーって新鮮ドラマなのはわかっていたけれど
休止になっちゃうほどって、うっかりでした。
いつになったら再開してくれるのか…。
だんだんピーターとのコンビぶりもしっくりしてきて
いい感じだったのに…。

チャックは頭使わずに楽しめますね。
うちも2人で観てますが、あっち(笑)は毎回じゃなくても
いいみたいなので、私のペースで観ています。

山のようなドラマの消化、きっと消化より
新番組のほうが増えそうですが頑張って下さい♪

TBありがとうございます♪

NAME:ぽっこ | 2010.03.04(木) 12:09 | URL | [Edit]

 

v-33三月も終わろうとしてるのに、こういうところにお邪魔してしまって・・・
ネロウルフはM+でやっていたころはまってしまって全エピソード観ました
感じ悪い主人公だけど、好きキャラの執事が媚びなくって面白かったです。
音楽も好きだったです。
まだまだ書き足りないけど・・・これで
またゆっくり来れるときにでも~v-222

NAME:pepe-desu. | 2010.03.24(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>pepe-desu.さん♪

ネロウルフ、すごーく昔に観た覚えがあったのに
実際、観てみたらエピ自体の内容は初めて観た気がしました。
ウルフオヤジの顔はばっちり覚えてたけれど
ああそうかティモシー・ハットンも出演してたんだな
そして彼も好きだったんだっけて気がつきました。
執事はウルフに不満そうだけれど、優しい感じですよね。

でも、ここのところ溜めてます~(汗)

NAME:ぽっこ | 2010.03.26(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月のドラマ視聴計画

3月はかなりドラマが減る予定。 ようやく一息つけるかな。 地上波もBS-2も縁がなくなるし。 ☆WOWOW CSI:Miami S7 CSi:NY S5 Criminal Minds S4 ようや...
ドラマ日記 Pt.2【2010/03/02 19:59】

10ー3月からのドラマ予定~海外&民放編

ドラマだけじゃなくて バルサ戦 スパーズ戦、CLもあるし  時間足りないのよね~(^_^;) これだけの数があるんだから HDDが溜まりまく...
pick up【2010/03/03 21:29】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
