海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
CSI:科学捜査班 シーズン8 コンプリートDVD BOX-IICSI:科学捜査班 シーズン8 コンプリートDVD BOX-II
(2010/03/26)
ウィリアム・ピーターセンマージ・ヘルゲンバーガー

商品詳細を見る


忙しくてなかなかブログの更新やコメントへのお返事が
遅くなって申し訳ないです。
ついでに持病の偏頭痛がすっきりと治まらず。
脈打つようにズキズキきちゃうことも多くて…。
花粉症が今年軽いなと思えば風邪引いちゃったり。
これは運動して体力つけなければ…と思うこの頃です。

今回のベガスの事件は死体が生きているようってところが
面白かったです。
クリミナル・マインドだったら、もっと犯人の心理を深くえぐるのでしょうが
それよりウォリックを失ったメンバーたちの心の傷のほうが大事。
というわけでカウンセラーに「ER」のエリザベス先生が登場。
そして新メンバーとして「ミュータントX」のエマが登場。

詳しいエピガイ&感想はこちらでどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CSI更新情報
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

こんばんは♪
新規加入メンバー(?)、ERのコーディー先生は、まんまなのでもちろんすぐわかって、おぉ!久しぶり~ってな感じでしたが(笑)、もう一人のほうは、誰だっけ誰だっけ、でもどっかで絶対見てる顔だけど・・・っと思っていたら、そっか!エマでしたか!少々生意気な感じもそのまんまだったかも(爆)。でも、あの時よりキレイになったような気がしますよね。
それにしても、まるで蝋人形のような死体たちが凄かったデス。

NAME:BIBI | 2010.04.29(木) 03:47 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> BIBIさん、こんばんは♪

エリザベス、医者役が似会いますね。
キリリとしたところがまさに!と思います。
エマはだいぶ大人っぽくなっちゃって、声優さんも違うしで
エマを演じていた時の印象とは離れちゃったかも。
生意気な役柄だけは似てましたが(汗)

最初、蝋で固められちゃっているのかって思うほどでした。
足を見ると生足だったけれど。
良くこういう方法を思いつくなって変な感心をしてしまいました。

NAME:ぽっこ | 2010.05.02(日) 20:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
