海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.30/ 16:30(Fri)
一ヶ月、あっという間に過ぎました~。
本数としては4月よりだいぶ楽になりそう。

新番組
「ヴェロニカ・マーズ3」 AXN
「プリズナーNo.6 」AXNミステリー
「サムライガール」ユニバーサル
「メンタリスト」スパドラ

ヴェロニカ・マーズは待望のシーズン3。
予告編が流れているけれど、ヴェロニカ危うし!みたいで
展開が気になる。
プリズナーはオリジナルを観た事ないので
そのまま楽しめそう。
サムライガールは、最初を観てから決めたい。
そして今月、一番注目がメンタリスト。
初回は購入した「フレンジ」のパイロットについてたおまけで
視聴済み。
主人公の目の付け所が素晴らしい。

その他、視聴しているもの。

「マリナ~恋に落ちた女神」BSジャパン
「WAT5」スパドラ
「Life2」終 AXNミステリー
「NUMBERS4」FOX(録画ためこみ中)
「CASTEL」FOX
「LOM NY 1973」AXNミステリー
「クリミナル・マインド4」WOWOW
「名探偵 Mr.MONK7」衛星第二
「サンクチュアリ2」終 ユニバーサル
「レバレッジ」FOX
「ライト・トゥ・ミー」FOX
「デスパレートな妻たち5」衛星第二
「ドールハウス」FOX
「ヤングスーパーマン6」終 AXN
「SVU6」FOX CRIME
「NCIS5」FOX
「ホワイトカラー」AXNミステリー
「レジェンド・オブ・ザ・シーカー」ユニバーサル
「ゴースト4」FOX
「ミディアム5」WOWOW
「CSI:科学捜査班9」WOWOW
「CSI:NY5」WOWOW
「Glee」休 FOX
「ゴシップガール2」スパドラ

終わった分だけ新番組が入るかな。

ちなみに「デクスター4」は一挙放送で
視聴してしまったのでリストから削除。
観始めたら途中で止まらないドラマ。
「ドールハウス」は面白くなってきた。
エコーのコスプレはともかく(汗)
謎めいた部分が面白い。
「Glee」は休止ってことだよね。
もともと13話製作の予定が大人気で22話まで増え
残りのエピはまだアメリカで放送中。
マドンナエピもあるみたい。

GWは外出も多くなりそうだし、HDDの容量が心配。
ということで、まず「ネロウルフ」を断念。
他は…というとうーん(苦笑)
「NUMBERS」はシーズン3のを観始めているけれど
どうも途中で寝ちゃうし、観ようって気力が出ない。
けれどここまで録画しておいて消すのも…。
諦めが肝心とは思いつつ、はぁ~。
あとはダビングして保存版にしようか迷ったままの状態で
消せないものが多し。
関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

ぽっこさん、こんにちは。
相変わらずロサルバに怒ってる毎日です(爆)
ギジェルモさん、そんなにあっさり騙されないでー!(T T)

プリズナーNo.6はちょっと苦手ジャンルなんですが、
お気に入りの女優さんがいるのでしばらく見てみようと思ってます。
デクスターとSVUは録画なしで見れるのでなんとかついていってます。それでもキツいけど…。
Numbersは微妙ですよね。
コルビーが好きだから見てるけど、彼がいなければ私も完全に脱落してます^^;
S4はお兄さんとの共演エピが楽しみです♪

NAME:Ayano | 2010.04.30(金) 17:07 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> Ayanoさん、こんばんは♪

ロサルバってイライラします!!!!!!
もしかしたらベロニカ以上にウザイキャラかも。
ここのところのギジェルモ叔父さん
すっかりロサルバに操られてて情けなくて。
いくらなんでも生きていることは早く知らせてあげるべきです。

プリズナーNo.6は俳優さんもまだノーチェックなのですが
お気に入りの女優さんてどなたなのでしょう?
私はこういう内容だとワクワク(笑)

SVUはまさかの2話ずつ放送。
内容が重たいので連続しては観られないです。
NUMBERSのコルビー、いいキャラです~~。
コルビーのお兄さんってデッドゾーンの保安官ですよね。私も好きです。
共演エピってあるんですね~♪
嬉しいけれど、このままだといつまでたっても
観られないから(大汗)、先に観てしまおうかと思います。

NAME:ぽっこ | 2010.05.02(日) 20:54 | URL | [Edit]

 

No title

お久しぶりです こんばんは(^^)

すごいドラマの量ですね!こんなにあるなんて!
これで4月より減っただなんてびっくりです。
この量でそれぞれ丁寧なレビューを書かれるんですからぽっこさんの海外ドラマへの愛はすごいですね!
私なんてトーチウッドとドクターフーを見るのでさえなかなか見続けれていないです(^^;)
それにしても、これだけ並行して見てもドラマの内容がごっちゃになることはないんですね。ただただ感心してしまいます。

あ、「メンタリスト」も始まるんですね。ちょっと気になっているので、ぽっこさんのレビューを見るのが楽しみです!(^^)

NAME:はちだんご | 2010.05.03(月) 00:13 | URL | [Edit]

 

No title

相変わらず盛りだくさんですね!私もだけど…
少し減らしたいと真剣に思っているんですが、どれから減らせばいいのか決めかねています。
Tne Mentalistは本当に面白いです。じっくり味わう予定。
サムライガールは1話で怒って終わるつもりですが、ハマっちゃったらどうしよう(爆!)

NAME:Garoto | 2010.05.03(月) 11:31 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>はちだんごさん、こんばんは♪

いやぁ~ドラマ中毒で、ほとんど病気です(ノω`*)
あれもこれもって欲張って観てしまうのも理由ですが
次シーズンも当然観続けていくと
あれもこれも次シーズンが重なって
どんどんドラマが増えていくんです。
シーズンが続くってことはそれだけ面白いドラマなんですよねぇ。
減らそう!って思ってもリタイアできずで…。

内容がゴチャゴチャになることは少ないのですが
あのゲスト俳優さんってどこかで観たことあるって時に
なかなか思い出せません。

メンタリストは主役の俳優さんがまず素敵ですよ♪

NAME:ぽっこ | 2010.05.06(木) 19:15 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>がろとさん♪
がろとさんには負けるでしょう(爆)
だんだん、がろとさんのドラマ視聴リストで
わからないものが増えてきました。
(つまりノーチェックだったのです!大失敗)

ドラマ減らしたいと思いつつ
こなせてしまうと増やしたくなる私(笑)
先月アップアップしてたのに今月は寂しく感じます。

メンタリストは期待一杯です。
サムライガール、録画してありますが
がろとさんのツッコミのほうを楽しみにしています。

NAME:ぽっこ | 2010.05.06(木) 19:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月のドラマ視聴計画

ますます忙しくなること必至。 そろそろリタイア決定しそうなドラマもいくつかありますが できる限り頑張りたいです。 ☆NHK教育 90210 S1 ...
ドラマ日記 Pt.2【2010/05/03 11:32】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
