海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.05.28/ 16:34(Fri)
だんだんと梅雨もまじかになってきた今日この頃。
うっとうしさを押しのけて、ドラマにはげむぞー!
しかし、6月っていつも視聴番組が減る気がしてたのに
今年は減らないなぁ。

では新番組(新シリーズ)から。
「チャームド~魔女3姉妹7」 AXN
いい加減、リタイアかなと思いつつも、気軽に楽しめるので
観ちゃう作品。時たま、えっ?と思うゲストもアリで
時間の許す限り続けていこうと思っている。

「デイ・ブレイク」ユニバーサル・チャンネル
これはまったくの新番組。全13話。
無実の刑事が悪夢の一日を繰り返す…ということで
一歩下がって二歩進む状態??
観ようと思ったのはプライベート・プラクティスのサム先生は置いておいて(笑)
ChuckのケーシーことAdam Baldwinが出ているから。
すっかりケーシーに夢中。役柄はケーシーみたいじゃないと思うけれど(爆)
他にジャーニーマンのリヴィアとかミュータントXのシャリマーとか
クリミナル・マインドでJ.Jの産休中、広報を務めたトッド捜査官とか
結構、観たことある俳優さんが出演している。

「ダーティ・セクシー・マネー2」スパドラ
私は結構、ホッジス声のブライアンが好きで観てしまったけれど
ちょうど、視聴中にシーズン2で打ち切りって話題が上がって
それも中途半端で終わっちゃうのかと心配だったけれど
13話製作されたので、一応の終わりは観られるのかな?

「Law&Order 犯罪心理捜査官3」Fox Crime
毎回、画面がゴーレンさんで圧倒されちゃうけれど(笑)
溜め込んでた分も消化できて、待ってましたってところ。
SVUと比べると、SVUのほうが観やすい気がする。

「ザ・クローザー5」LaLa
この作品は特に好き。オヤジ集団がたまらないし
ブレンダのあっと言わせる自供のさせ方がたまらなくスカッとする。

「NCIS 6」Fox
シーズン5が終わって引き続き6。
ギブス大好き。

そして視聴継続中番組。
順番がバラバラですが…。

「マリナ~恋に落ちた女神」BSジャパン
「WAT5」スパドラ
「プリズナーNo.6」AXNミステリー
「プリズナーNo.6 HD版」スパドラ
「クリミナルマインド4」WOWOW
「名探偵Mr.モンク7」衛星第二
「デスパレートな妻たち5」衛星第二
「CSI:科学捜査班9」WOWOW
「CSI:NY5」WOWOW
「ヴェロニカ・マーズ3」AXN
「ライト・トゥ・ミー」FOX
「Leverage」FOX
「ゴースト~天国からのささやき4」FOX
「Dollhouse」FOX
「SVU6」Fox Crime
「サムライ・ガール」ユニバーサル
「レジェンド・オブ・ザ・シーカー」ユニバーサル
「ミディアム5」WOWOW
「NCIS 5」Fox
「Whith Collar」AXNミステリー
「メンタリスト」スパドラ
「ゴシップガール2」スパドラ

「サムライ・ガール」は「BONES」の弟(Brendan Fehr)が忍びの役で出演。
マイアミでもさんざんだったし、正義感強くて、腕っ節も強いって
宇宙人(爆)に違和感を感じる…。
週の放送には追いついてないけれど、笑えるし、とりあえず
遅れ気味に視聴中。


関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(4) 
 
Comment
 

マイアミの宇宙人がすっかりスーパーヒーロー化してしまいましたね。
この姿をブースに見せてあげたいです(笑)
サムライガールって本当にツッコミどころ満載ですが、思ったより楽しくて気に入ってます。
Day Breakはケーシーの魅力で頑張ってみるけどついていけるかな?

SVUとCIの二本立ては結構重たいよね。CIはゴーレンショーってことでさらっと観るつもりです。

NAME:Garoto | 2010.05.30(日) 13:16 | URL | [Edit]

 

ぽっこさん、こんにちは。
お気に入りのフリオが服役中でつまんないので、
かわりに「ドールハウス」のポールで目の保養をしてます(笑)
モンクさん、シャローナがゲストで出てくるそうなので楽しみ♪
CIはSVUと違っていつも後回しにしがちだったんですが、
今月はなんとかついていけそうな気がします^^;

ユニバーサル・チャンネルって、いまさらファミリータイズやってるのが不思議……でもなつかしくてつい見てしまいました(笑)

NAME:Ayano | 2010.05.31(月) 03:55 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

がろとさん♪

まったく目を疑うような宇宙人の姿!
カリーだってこれを見ればデルコをふったかも?(爆)
ブースも悩まずにすんだのに(笑)
そう言いつつ主役の女の子のアクションもまんざらじゃないので
サムライガール、ツッコミいれて楽しんで観ています。
自分のペースで観られないのが残念ですが(苦笑)

デイ・ブレイク、こういうふうにグルグル一日をやり直すって
実はイライラしそうな(汗)
今までもこういう話ありましたが、一話完結でした。
今度は13話=12回はありそうですから。
でも出ている人達が豪華なので頑張ります。

そしてSVUとCIの豪華2本放送なはずなのに
両方だとCIがたまっていきます。
やっとこなしたので溜め込まないように観たいですが
2本は重たいです。

NAME:ぽっこ | 2010.05.31(月) 17:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> Ayanoさん、こんにちは。

フリオ、まさかの服役ですよね。
彼は最後まで捕まらないのかと思ってました。
フリオなら小休止してまた復活するでしょうけれど…。

「ドールハウス」、私はドミニクです(笑)
ポール、いい人過ぎて襲われないかとヒヤヒヤしますが
結構、強いですよね!

「モンク」はそうそうシャローナ登場するんですよね♪
彼女、大好きだったので降板ではガックリでした。
どんなふうに出てくるのかワクワクしてます。

CIは溜まるんです(汗)
そして溜めるとゴーレンさん、画面に対して圧倒的すぎて
2話ぐらいこなすと疲れるんです(苦笑)
SVUもCIも画面にしっかり張り付いて観ないとわからなくなっちゃうので
時間に余裕ある時にって思うのですけれど。
AyanoさんもCIが後回しなんですね。
私も先にこなすのはやっぱりSVUになっちゃって…。

ファミリータイズ懐かしいです。
Sci-Fiからユニバーサルに変更して、一番ビックリした番組です。
もうSFだけってのは望めなさそう。
それにしても宣伝しか見てませんが、マイケルが可愛いです♪

NAME:ぽっこ | 2010.05.31(月) 17:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月のドラマ視聴計画

6月は待っていたドラマの新シーズンがあれこれ始まるので やはりまた忙しくなりそうです。 ☆NHK教育 90210 S1 ケリーが姿を消して、大人た...
ドラマ日記 Pt.2【2010/05/30 13:17】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。