海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
試写会に当って渋谷で行われたジャパン・プレミアに行って来ました。
HEROESの試写会はシーズン1の時に
2回ぐらい行った覚えが。
内容も好きなSFだったし、シーズン1は夢中で観たけれど
正直、シーズン2はん?シーズン3はう、うーんな気持ち(汗)
でも、シーズン4の今回はかなり面白い始まりでした。
「プリズン・ブレイク」のティーバックもレギュラー入りしたし。
彼は勿論?悪役ですが(爆)

シーズン3のラストから6週間が過ぎ
ピーターやヒロ、クレアやマットたちは
新しい生活を始めていた。

ピーターはNYで救命士に戻り、能力を生かしての救助活動。
それは人々に贖罪したいという気持ちから…。

ヒロとアンドーは東京に戻って「ヒーローにダイヤルを」と
広告して電話を待つ身。
そんなヒロに姉のキミコは不満。
キミコが好きなアンドーだけれど、キミコは
14年前のお祭りの事件以来、アンドーを毛嫌いしている。
そんなヒロたちのところにやっと一本の電話が。
ネコの救出依頼に行ったヒロは能力を使うが
フリーズしてしまう。
心配したアンドーにヒロは秘密を打ち明ける…。

クレアはヴァージニア州で大学生に。
学生寮のルームメイトは人生設計を今から立ててるシッカリ者。
本名で、嘘のない生活を望むクレアだったが
故郷の近い学生仲間に、名前で過去のチアリーダー殺人事件の
関係者だと知られてしまう。

マットはロサンゼルスで刑事となって元妻のジャニスと復縁し
息子と共に暮らしているが
6週間前のことで幻覚を見るようになってしまう。

NYのネイサンは政治家生活を送っているが
自分の身体に違和感があると感じている。
そんな時、コップを取ろうとしてコップが動くのを見て
彼はますます悩み始める。

だいたいのメンバーはこんな感じ。
そんな時、トレイシーがダンコに復讐しようと計画。
ベネットはトレイシーがダンコから狙われないようにすると
約束する。それもベネットの超能力者へ贖罪したいという気持ちから…。
でも信じられないトレイシーがダンコの家へ行くと
そこには超高速に動き刃を振り回す能力者がいて
ダンコを殺してしまう。
彼の狙いはダンコの持つ、隠し金庫の鍵だった。
トレイシーはベネットに話し、ベネットは
ピーターに協力を求めて隠し金庫を開けに行く。
だがそこにあったのは壊れたコンパス。
それを狙っているのが、カーニバルを率いる超能力者のサミュエル。
団員はすべて超能力者でダンコ殺しの犯人も団員だった。
彼は兄を亡くし復讐を誓っていた。
それがどうコンパスと関係していくのか…。

試写会では2話続きで放映されたけれど
あっと言う間に観終っちゃったって感じ。
ストーリーはシーズン2と3で脱線気味だったけれど
すっきりしたかも。
これは溜め撮りして一気に観るのもいいかもなと思いました。
サミュエルとヒロのシーンでは
サミュエルの日本語も聞けます(笑)

ところで試写会、それもプレミアと言えば
やはりゲストに期待したいところで。
今回は来日ゲストありの情報で
ヒロ役のマシ・オカさんが最有力だろうって予想していたら
大当たり!
まあ、舞台でも登場するまで誰とは言わず
セイン・カミュさん司会で、さあ登場です!って紹介で
気持ちが最高潮に盛り上がったところで、天野っちの登場(爆)
でも似てるんですよねぇ~。騙されました(笑)
SKB48の妹分という14歳の女の子も4人登場。
すみません、ここらへん、わからないんで
彼女たちの登場には目が点状態でした(汗)

マシ・オカさんからはサイラー役のザッカリーの普段の姿などの
お話しも聞けて、楽しいひと時でした。
そして一緒にヤッターもできたし(爆)

HEROES試写会お土産

お土産はプレスシートと携帯充電コード。
真ん中の白い丸い部分にHEROESのロゴ入り。
この時はファイナルとなるとは
思ってなかったんでしょうね~。シーズン4となってるのが泣けるかも。
関連記事
スポンサーサイト
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 試写会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

生やったー!がうらやましいまめです(笑)
お疲れさまでした!
私も、シーズンごとの感想はまったく同じですが
シーズン4はティー様!!これは期待できます(笑)

NAME:まめ | 2010.06.24(木) 11:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>まめさん、早速どうもありがとう♪♪

まさか一緒に生ヤッターができるとは
思ってなかったです。
雨の天気予報に騙され、ウザイ長い傘持ち歩いて
行った甲斐がありました(笑)

ティー様、すごいカッコいいです!!
あの独特な眼差しがたまらず
これはティー様ファンは観ないときっと損!ですo(^▽^)o

NAME:ぽっこ | 2010.06.24(木) 12:39 | URL | [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした。
Mentalistで騙されたから、スペシャルゲストにはあまり期待してなかったんですが、生ヒロが拝めたのは大感激でした。ヤッター!ができてよかった。
でもヒロの隣はやっぱりアンドウ君ですよね。一緒に来てほしかった…残念です。

そしてティー様の怪しさがグレードアップ。今度はかなり偉そうだし、大いに期待しています。日本語喋れないのはばれちゃいましたが。
ストーリーも今のところついていけそう。相変わらずサイラーは怖いし。
めげずにファイナルまでしっかり見届けたいと思います。

NAME:Garoto | 2010.06.24(木) 20:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>がろとさん♪
当日はお疲れ様でした♪

生ヒロ、私も大感激♪
シーズン1のスパドラ試写会は行ってないので初ヒロでした。
そしてやっぱりアンドー君もいたらなぁって思いますよね。
この2人はセットでいて欲しいです。

ティー様の日本語、かなり怪しかったですが
頑張ってたのは認めないと(爆)
そして役柄もかなりあやしい。
女性の背中にささっと筆で…なんて、あれは~~(笑)

これが最後のシーズンとなってしまいましたね。
サイラーはスポック姿の時も観たけれど
イメージはやっぱりサイラーなんですよねぇ。
これから復活してティー様と怖さ対決して欲しいものです。

NAME:ぽっこ | 2010.06.26(土) 21:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
