海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.29/ 16:38(Tue)
この季節、天気が悪いとすぐアンテナの受信状態が
悪くなって映ってないこともしばしば。
すぐ観れば再放送を録画し直せるのに
しばらくたって観てから、録画できてない!って
気がつくと最悪。
スカパーのアナログチューナーも以前より
調子の悪さが目立ってきてたこの頃。
完全デジタル化するまで、頑張ってね!と願うこの頃。

7月は新番組が6本
WOWOW
「ザ・パシフィック」
「救命医ハンク セレブ診療ファイル」
「コールドケース6」

スパドラ
「HEROES ファイナル」

FOX
「Dr.HOUSE5」

ユニバーサル
「ホテル・バビロン」

ほか、先行放送で
LaLa
「トゥルー・ブラッド」18日

「ザ・パシフィック」にはセダッチことジョン・セダ登場。
彼が主役の一人で観るなんて「UCアンダーカバー特殊捜査班」以来かも。
総制作費200億円!
スピルバーグとトム・ハンクスとゲーリー・コーツマンが
製作総指揮なーんてすごい超大作。
「バンド・オブ・ブラザーズ」で感動した私としては
是非視聴したいドラマだな。

「救命医ハンク」はセレブお抱えの医師になったハンクのドラマ。
セレブたちの超豪華な生活にクラクラかも?

「コールド・ケース6」待望の新シリーズ。
残念なことにこの春、打ち切りが決まっちゃったけれど
とりあえずシーズン7まであるので…。

「HEROES ファイナル」
試写会で観てきたけれどティー様とヒロとアンドー君が楽しみ。

「Dr.HOUSE5」
衝撃の前シーズンラストだった。
ハウスとウィルソンの関係が心配。

「ホテル・バビロン」
以前、衛星で放送してたと思うけれど
その時、見逃しちゃって是非観たいと思ってたドラマ。

バンパイア物で先行放送の「トゥルー・ブラッド」
本放送は9月。
この番組も観たかったけれど
今月同じく先行でバンパイア物の「ガブリエル 不滅の愛」
本放送は12月も気になる!
そして「ようこそ!NO.1レディース探偵社へ」も
先行観ようかなとは思うけれど、9月の本放送待っても
いいかなというところ。

「ビーイング・エリカ」は微妙。
「フラッシュ・フォワード」も先行を観た限りだと
今回逃しちゃってもいいかなって(汗)
「LOST」はすでにリタイアだし
あとは時間の関係考えながら。

先月から引き続き視聴番組

BSジャパン
「マリナ~恋に落ちた女神」最終シーズンでラストスパート!
WOWOW
「CSI:科学捜査班9」
「CSI:NY5」終
「クリミナル・マインド4」終
「ミディアム5」
衛星第二
「名探偵Mr.モンク7」終
「デスパレートな妻たち5」


FOX
「ドールハウス」終
「ゴースト4」
「Glee」
「NCIS6」
FOX CRIME
「LAW&ORDER SVU6」
「LAW&ORDER CI3」
AXN
「チャームド~魔女3姉妹7」
「ヴェロニカ・マーズ3」
スパドラ
「THE MENTALIST」
「ゴシップガール2」
「WITHOUT A TRACE5」
「プリズナーNo.6」(溜め中)
LaLa
「ザ・クローザー5」
ユニバーサル
「デイブレイク」
「レジェンド・オブ・ザ・シーカー」






関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
