海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.28/ 16:30(Wed)
いつか涼しい日がほんとに来るのか…と
疑いたくなる今日この頃。
陽射しがジリジリと痛い!
昔は30度でも驚いたのに
今じゃ30度だとホッとする。
それでもドラマ視聴はやめられない(爆)

<新番組>

フラッシュポイント2 FOX CRIME
華麗なるペテン師たち4 衛星第二
マーシー・ホスピタル ユニバーサル
アナベス・チェイス スパドラ
プリズン・ブレイク4 FOX
クーガータウン FOX LIFE(試写会の様子はこちら。)

そして「マリナ~恋に落ちた天使」(8月3日まで)の後番組
ラテンドラマ「エンジェル 天使のような反逆者」BSジャパン
こちらは全30話。
悪女役は「ディアナ」のデボラ役だった女優さんみたい。

HEROESのファイナルとプリズンブレイク4でティー様三昧(笑)

<視聴中のドラマ>

スパドラ

WITHOUT A TRACE 5 
MENTALIST(吹替え&字幕の両方観ている。)
DIRTY SEXY MONEY 2
HEROES 4
ゴシップガール2

LaLa

クローザー5
ビーイング・エリカ

FOX

NCIS 6
ゴースト~天国からのささやき4
Dr.HOUSE 5
Glee

FOX CRIME

LAW&ORDER SVU 6
LAW&ORDER CI 3

AXN

ヴェロニカ・マーズ3
チャームド~魔女3姉妹7

ユニバーサル

デイブレイク
レジェンド・オブ・ザ・シーカー
ホテル・バビロン


WOWOW

CSI:科学捜査班9
コールド・ケース6
ザ・パシフィック(溜め中)
救命医ハンク
ミディアム5

衛星第二

デスパレートな妻たち5

今月はスカパーe2!の無料放送16日間ってのを利用して
「スパルタカス」にも挑戦してみようと思っている。
そしてシーザー・ミランさんの「ドッグトレーナー」も。

新番組7本。
終わる番組が6本あるけれど
月末に終わるものが多いので結局30本になっちゃうのかなぁ。

今は「MENTALIST」が大好きで
パトリック・ジェーンに夢中で観てるけれど
ジェーンにぼーっと夢中になりすぎて
ドラマの内容がウラ覚え(汗)
先週なんて赤ちゃんとジェーンってしか記憶になくて(笑)

チャームドはリタイアと思いつつ
ご飯食べながらでも気楽に観られるし、つい残している。
逆にCIは画面をしっかり観てないとわからなくなっちゃうので
たまってきてしまっている。
SVUのほうが好きだな。

AXNミステリーの番組が一つもなくなり
ユニバーサルとスパドラの番組が増えた。
関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(2) 
 
Comment
 

やっぱり何かと観るものがありますよね。
Wティー様楽しんでください。
PBはツッコミ倒して正解ですけど。
スパドラが突如忙しくなってきました。アナベスさんは面白いのか、まず観てから考えます。
新しいドラマでは救命医ハンクがかなりお気に入りかも。

NAME:Garoto | 2010.07.30(金) 18:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>がろとさん♪

ティー様、HEROES観てても手があるのが不思議で(笑)
プリズン・ブレイク、シーズン4の噂は
かねがねお聞きしてますが、爆笑もので楽しそう。
個人的にはメンタルのお医者様好きだったのに…。

スパドラ、視聴時間がぐんと増えました!
アナベスって、文字の説明より
予告をチラチラ観たほうが面白いかも?って
感じました。

ハンク、楽しいです!!

NAME:ぽっこ | 2010.08.03(火) 10:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月のドラマ視聴計画

7月は少しゆとりが出てきたのですが また新たに始まるドラマがあるし 8月は忙しくなりそうです。 時間のあるときにせっせと消化しておきまし...
ドラマ日記 Pt.2【2010/07/30 18:06】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
