海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
祝200話~!!
良くぞ、ここまで続きました♪

WOWOWのキャラ人気投票では
しっかりホッジスが3位。
もう彼はいなくちゃならないキャラなんでしょうね。
ちなみに1位は当然と言うべきグリッソム。

さて今回。
オグン、オグンって何?
と思うところでしょうが…。
白熱するプロレス会場。
しかしプロレス苦手な私はかなり引き気味。
それでもファンタズモは格好良かった。

私の感想、投げやりな感もありますが
それは暑さのせいにして(汗)

詳しいエピガイ&感想はこちら
関連記事
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CSI更新情報
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

いつのまにかゲイリー(ウォリック)がいなくなっちゃってましたね。
ジョージャ(サラ)もいなくなってた~。なんだか次々とキャストが変わっていって、寂しい気も、、、。
と思ったらサラ戻ってきてる??あれっ??

私もプロレスは。。。。

そうかぁもう200回も放映されてるんですねぇ。。。

初めて放送開始になって第1話を見たときは衝撃でしたね。
こんなの今までなかった!斬新で面白いって思ったのを覚えています。

Law&Orderのようにものすごい長寿番組になっていくのかしら、、、。

NAME:ミチ | 2010.08.23(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>ミチさん♪

ウォリックの最期は悲しくて辛くて。
ウォリック自身の死もそうですが
グリッソムやニックや仲間たちのやり切れなさが…。
キャサリンもついに降板なので
シーズン1からいるのはニックとグレッグ。
ブラス警部もだけれど寂しい限りです。

Law&Orderほどの長寿番組になってもらいたいですが
レイモンドにかかっているかも。

長寿になればなるほど出演者の降板は
避けられないですものね~。

NAME:ぽっこ | 2010.08.25(水) 10:08 | URL | [Edit]

 

No title

特番のナレーションが山野井さん=ウォリックだったのでなんとも切ない気持ちで観てしまいました。
ホッジス、そんなに人気キャラか!!
女性が選ばれなかったのが意外…キャサリンだって頑張ってるのに。

グリッソムが去ってしまい、こちらもなんだか冷ややかに観ていますが、前回は面白いなと思いました。
今回は覆面レスラー相手だったのでどうでもよくなっちゃったけど(汗)

NAME:Garoto | 2010.08.25(水) 19:45 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>がろとさん♪

そうですよねぇ。ナレーションに山野井さんはご健在。
声を聞いてしまうとウォリックゥゥ~~~となってしまいます…。

クセキャラですがホッジス、思えば彼がメインのエピも
多数作られてますよね。かつてのグレッグ以上かも?

エピもいい時とうーんと思う時と。
これはグリッソムがいた時でもあったし。
ただ200話って祝っちゃうエピと考えると
覆面レスラー?とは思います。

NAME:ぽっこ | 2010.08.29(日) 21:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
