海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
そして第16話に突入。

子供を心配するルシア。
やっとのことでラウルが双子の子供たちを連れて帰るが
雨に濡れてラウリートは肺炎になって命が危なくなってしまう。
ラウリートはクラウディオの病院へ入院する。
そしてルシアはクラウディオと結婚すると
ラウルに伝える。
そうしなければ、アレハンドロはラウルを憎しみ続け
ラウルの家族を復讐の対象としてしまうからだ。

刑務所を訪れたイライダはナターシャにエレネストが
生きていて、近いうちに釈放されると伝えるが
ナターシャは信じない。
帰り際、イライダはエレネストと再会し大喜びする。
しかし彼は自分はエレネストとの双子の兄で
ロムロだと言う。

家に帰ったイライダはクリスタルに電話をし
警察に全てを話すと伝える。
そしてその前に証拠を見せると
クリスタルに会うことを約束する。

ロムロはクリスタルに電話をし
エレネストだと名乗って弟が生きていると思わせる。

プエルトリコにいたアレホの妻エテルビナは
夫が抱くエレナへの想いに嫉妬し
離婚するくらいなら店を焼いてやると決意する。

ラウリートが回復し、ルシアはクラウディオに結婚すると誓う。
アレハンドロとエレナと和解したルシアは
家に戻ることに。
アレハンドロはルシアの前でエレナにプロポーズ。
家に帰り、結婚を伝えるアレハンドロとエレナとルシアに
ラファたちも祝福する。

アレハンドロとエレナはベガスで式を挙げにタクシーで出発。
しかしその後を不審な男たちが尾行していることに気がつかなかった。

ルシアはもう一人の息子を引き取りにアレホの家に向かう。
その頃、エテルビナが納屋にガソリンを撒いているとも知らずに…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

この物語を見ていると、ルシアもラウルもお互い好きと言っていて
しかもラウルはクリスタルが妊娠してようと
ルシアを選ぶつもりでいるのに
何が問題なんだろうって思ってしまう(汗)
足が不自由な妻を捨てられず…とか
妊娠した妻を捨てられず…とかじゃないんだもん。
それにしてもラウルはなんとかならないのかな。
主役にしちゃ頼りなさすぎ。流されるままなんだもの。

アレハンドロはいい父親どころか娘に復讐を加担させるなんてね…。
ちょっとがっくりだなぁ。
娘が大切なら危ないことさせないのが親だと思うのに
「ディアナ」のフェドラもそうだったし復讐は一家で…なお国柄なのかな。

イライダは「ディアナ」のフィオナに見えるけれど
違う女優さんなのかなぁ。
ほんとだったら恋敵のナターシャの無実を明かすために
頑張っちゃういい人。
でも、殺人犯だとわかっているのに一人でわざわざ
会いに行くのって無謀すぎ。
このドラマって簡単にクリスタルに殺されちゃうんだよね。
それとも、あとで生きてましたって登場してくれるのかな?
エレネスト(ロムロだったが)に続いてそれもなさそうだけれど。

双子の兄弟の登場、そして今回は記憶喪失ときちゃったわけで
そして現れたのは「ディアナ」の真打?ディエゴだったーー!
正直、あのねっとり役柄のせいで二度と観たくないって思ってたのに
今度はいい役みたい。イメージ変えられる?
イグナシオはすっごいカッコ良くなっちゃった。
ルビみたいな女に引っかからなくて良かった。

無人島に連れて来られたアレハンドロとエレナ。
木に縛られたアレハンドロ、別に上半身裸じゃなくても…。

なんだかんだ言いながら、この2話、一番目に付いたのは
クリスタルとルシアのでっかい絆創膏だな(笑)
クリスタルの絆創膏なんて顔から浮いちゃっているのに
撮影してて直してあげないんだもん。
かなり気になる。

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
