海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.28/ 16:34(Tue)
朝寒く、日中暑く、夜また寒い日が続くこのところ。
体もこの気温差にヒィヒィな感じ。
皆様も体調にはどうぞお気をつけ下さい。

今月は終わるドラマが9つ。
始まるドラマが12。3つ増えちゃう。

新しく始まるドラマ。

「ヴィーナス~時空を超えた愛」BSジャパン。
待望のラテンドラマの新作。
マイアミから脱出して砂漠。SFめいて異色な内容かも。

「ヘイヴン~謎の住む町」ユニバーサル
スティーブン・キング原作ってことで
こりゃ観なきゃ(爆)

「BONES5」FOX
新シリーズ開始。
ボーンズとブースの関係が大いに気になった前シーズンラスト。

「女捜査官グレイス3」FOX CRIME
セービング・グレイスもシーズン3。
自堕落で破滅的なグレイスの魅力とオヤジ天使&オヤジ刑事たちが楽しみ。

「ホテル・バビロン3」ユニバーサル
立て続けにシーズン進行中。

「グッドワイフ」衛星第二
ERのキャロル役ジュリアナ・マルグリース主演。
弁護士役で法廷もの。
観たかったので嬉しい。


で今月はWOWOWの新番組が目白押し。
まずは新シリーズから。

「CSI:マイアミ8」
泣く子も黙るホレイショだいっ(爆)

「グレイズ・アナトミー6」
よっぽど前回の最初でリタイアかなと思ったけれど
観続けているとやっぱり観ちゃう。

「プロジェクト・ランナウェイ6」
前シーズンからお楽しみになっちゃった。

おニューな番組

「私はラブ・リーガル」
ハンクの後番組。同時に死んだ美人モデルの魂が
冴えない弁護士の体に宿るんだって。
豪華ゲストも楽しそう。

「ナース・ジャッキー」
ジャッキーの性格が「マーシー・ホスピタル」の
主人公と被らなければいいけれど。
なんかもっと過激そう。

と、ここまでが新番組。

先月から視聴してるもの

「フラッシュ・ポイント2」FOX CRIME 終
溜め込んでます。

「トゥルー・ブラッド」LaLa
面白くって一番楽しみにしてる。

「スリー・リバース」FOX
一話目だけで溜まってるな。

「救命医ハンク」WOWOW 終
もう終わっちゃうのか、早いな。

「チャームド7」AXN 終
オデッドさまぁ♪が出てるのでリタイアしません。

「マーシー・ホスピタル」ユニバーサル
面白い!はまってる。

「HOUSE5」FOX
あの人とあの人が?な展開。

「MENTALIST」スパドラ
ジェーンにメロメロ♪

「アナべス・チェイス」スパドラ
だんだんいい感じになってきた。

「SVU7」FOX
少し溜めてしまった。

「ホテル・バビロン2」ユニバーサル 終
これも少し溜まってる。

「プリズン・ブレイク4」FOX
これはわざと溜めている。

「NCIS6」FOX
やっぱりギブスが好き♪

「HEROES4」スパドラ
泣いても笑ってもファイナル。ヒロが頑張ってる。

「ルーキー・ブルー」ユニバーサル
ピカピカの新人警官たち。悩んで恋してってのが
まぶしくていいな。

「スパルタカス」スターチャンネル 終
主役の俳優さん、ガンが再発してしまって降板。
シーズン2制作がどうなるのか。
病気も良くなってくれることを祈る。

「クーガータウン」FOX LIFE 終
この手のコメディは唯一。
おもしろーい!!

「CSI:科学捜査班9」WOWOW 終
ついにこのシーズンも終わり。
去る人もいるんだよね。

「コールド・ケース6」WOWOW
以前より夢中では観ていない。

「CI3」FOX CRIME 終
大いに溜めてます(汗)

「ビーイング・エリカ」LaLa 終
最初はどうかなって思ったけれど
結構ジーンとしたり。さすがに子供時代は戻れず
子役さんだった(暴)

「ゴシップ・ガール2」スパドラ 終
Jの復活だ。チャックがせつない。

先月末ごろになって終るドラマが増えてやっと落ち着いた感じ。
「ホームタウン」とか観てみたいものもあるけれど
ずっとアップアップ状態だったので少し落ち着きたいかも。

映画を安心して予約設定できる状況でいたい(笑)

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(3) Comment(8) 
 
Comment
 

「ヴィーナス~時空を超えた愛」
新作ラテンは楽しみですね~、
帯のために なるべくせっせと録画分の攻略してるんですけどなかなかw
「クーガータウン」
毎回大爆笑してます。おなじくlifeで「ママと恋に落ちるまで」もおもしろいですよん。

>「ビーイング・エリカ」LaLa 終
最初はどうかなって思ったけれど
結構ジーンとしたり。さすがに子供時代は戻れず
子役さんだった(暴)

うんうん、最初は・・・でしたけど、なかなか良くできてると思いました。
この回までみました。かわいい子役ちゃんでした。

TBしました~♪

NAME:rin | 2010.09.29(水) 11:19 | URL | [Edit]

 

ぽっこさん、Holaaaa(笑)
ヴィーナス楽しみですね!^^
髪の毛のあるウォルター、どんな感じかな(爆)
帯は一度溜めちゃうと大変なことになるので、なるべく毎日せっせと見ていこうと思ってます。
そういえばサラが主演のメキシコ映画のDVDを買ったのですが、忙しくてまだ見れてません~^^;

WOWOWは今月なぜか解約できなくて、せっかくだから新ドラマを試してみるつもりです。
ナースジャッキーは面白いという噂を聞いたことがあるのでちょっと期待してます♪
バビロンが引き続き放送されるのはとっても嬉しいです^^

この夏はあまりに暑くてドラマもサボってしまいましたが(汗)涼しくなると今度は気持ち良くてドラマの途中で寝ちゃうことがしばしば(笑)
気温差が激しいと偏頭痛にもなりやすいですよね~(T T)
ぽっこさんもお体ご自愛くださいませね^^

NAME:Ayano | 2010.10.03(日) 02:35 | URL | [Edit]

 

大変にご無沙汰でした!
プー太郎になってしまって今溜め込んだものを消化中です
リタイアしたのも随分です・・・

「BONES5」S4を今少しずつ視聴中

「女捜査官グレイス3」S1と2はチラ観だけどファイナルSは腰据えてみようかなと

「フラッシュ・ポイント2」観れるときは観て貯めてますが観てます

「チャームド7」
オデッドさま?!実はリタイアしてたけど・・観たい!!

「HOUSE5」HOUSEのわがままぶりに少しぷんぷんしながらも、やっぱりほっとけなく哀しい

「MENTALIST」これはもうワタクシもジェーンにメロメロです!

「アナべス・チェイス」眠くなったときは後でみてますが面白い

「SVU7」うーーーんリタイアしたけど、このまえ偶然観たエピ面白かった

「NCIS6」眠くなりながらなんとかクリアできてます

「CI3」S2からリタイアだけど余裕があったらぜひみたい

「HEROES」プリズンのTバック役の方が気になりつつリタイアです

眠くなることも減ったのですが・・・もっと観る時間が欲しいです!

NAME:pepe-desu. | 2010.10.04(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

まだダメージの後遺症が残っていますが(汗)新作ドラマ&新シーズン、頑張って観ていこうと思っています。
意外にもハマっているのがマーシー・ホスピタルやアナベス・チェイス。かなり感情移入しながら夢中になって観ています。
ヘイヴン、ついていけるかな?とりあえず頑張ってみるつもりです。
そして帰ってきたほっさん、今は単にツッコミの対象と化しています。
今月は少し楽になったかな。でも油断するとすぐに溜まっちゃいますね。

NAME:Garoto | 2010.10.05(火) 20:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> rinさん、こちらのお返事大変おそくなってごめんなさいっ!

ヴィーナス、何故かやっとスペイン語だらけのマイアミから
脱出したなって(笑)
字幕でスペイン語ついた時はおおお~!と喜びました。
でもマイアミでスペイン語より、モロッコでスペイン語も
不思議な感覚なのかも?

クーガータウンは頭つかわず観られるし
時々ホロッってところが好きです。
「ママと恋に落ちるまで」面白いらしいですね!
噂は聞くのですが…。

ビーイング・エリカはエリカが昔に戻る設定で
ちょっと無理しすぎ!って時があります(爆)
期待しないで観始めたけれど
これも自分に置き換えて考えさせられるところあったりで
なかなかいいドラマだなって思いました。

TBありがとうございます♪

NAME:ぽっこ | 2010.10.06(水) 11:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> Ayanoさん、Holaaaaaaa.buenos dias(笑)

髪の毛ウォルター大爆笑でした。今度はいい人?っぽいけれど
いつしか悪人になりそうで(笑)
長いお話だそうで、9ヶ月ぐらいはありそうですね。
なのでHDDの肥やしにならないように観たら削除です。
ちょっと保存しておきたい誘惑にかられるけれど(^▽^;)

サラ、どんな女性役なのか…。
主役なのできっと魅力的な役でしょうけれど
悪女も似合うし。

今月WOWOW急に新ドラマが増えちゃって
嬉しい悲鳴です。
ナース・ジャッキーの宣伝用の画像観る限りでは
笑えそう。悪女ジャッキー部分に期待します。

私は夏も秋も関係なく、ドラマの途中で寝てますよ(爆)
何度見返しても駄目な時も多々あったり。
違う日に観てますが、量も多いと諦めも肝心かも。

偏頭痛はもう持病なんですよ。って言っても
病院は行きませんが、肩こりと目の疲れが重なると
テキメンなんです(涙)
ご心配ありがとう♪

NAME:ぽっこ | 2010.10.06(水) 11:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>pepe-desu.さん♪
お元気そうでで良かったです~~。

ドラマは溜め込むと雪だるま式に増えていき
私もここのところ観る時間がなくて
その状態に今なっています(^▽^;)

チャームド7でまだ大悪魔オデッド様、殺されていないので
観るチャンスはありますよ♪
毎回は出てこないけれど、しぶとく生き残っていてくれて
嬉しいです。

MENTALISTはジェーンのあの笑顔観るだけで幸せで
時折内容そっちのけになってます(ノω`*)

アナベス・チェイスはすごく観たいってほどじゃないのですが
観終わると良かったなって感じる…ってところです。

CI3は…ほんと溜め込んで溜め込んで、きっと何も観るものが
なくならない限り手はつけないかも(汗)

またこれから観たいドラマが始まってくるので
(チャック2とかトーチウッド2とかフリンジも!)
こなさなければ。そしてHDDから消去しなくちゃいけないのですが
なかなか時間もないですよね。

NAME:ぽっこ | 2010.10.06(水) 11:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> がろとさん♪

がろとさんもまだ後遺症ありますか!私も同じです(爆)
特にダメージの最終回は余韻が素晴らしくて、他のドラマ観られない状態でした。
マーシー・ホスピタル、すごい面白くてこんなにはまると思わなかったのですが…。
アナベスは微妙です。
へイヴンはまぁ、キング原作なので好みもあるかも。
ほっさんはジミーちゃんが登場するから頑張るつもりですが
ブログアップは今シーズンは考え物。

たまってきたドラマをどう消化するか、頭痛いです~~~。

NAME:ぽっこ | 2010.10.06(水) 11:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10ー10月からのドラマ予定~海外&民放編

溜め込んでたドラマをやっと視聴完了してHDD残量にもちょっとは余裕できてた・・・ハズ!なんだけど、 10月からは海外、民放ともにどんど...
pick up【2010/09/29 11:12】

10月のTVオタクな日々

(・∀・)10月になりましたね 仕事はまだみつかりませんが この機会に録りためたドラマをみまくりやがります~! THE MENTALIST/メンタリスト <ファースト・シーズン>Vol.1 【Blu-ray disc 専用】 【発売日お届け!2010年11月10日発売】 2010年10月の視聴予定 FRING...
P’sROOM別館【2010/10/04 17:59】

10月のドラマ視聴計画

来月は視聴数がちょっと落ち着きそうな感じ。 やっと溜め込んでいるものに手をつけられるかも。 ☆NHK BS The Good Wife S1 ER S15 The Good Wifeは硬...
ドラマ日記 Pt.2【2010/10/05 20:51】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
