海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.26/ 16:39(Wed)
最近、録画が落ち着いてきた気が。
それでもHDDに溜め込んだドラマにはなかなか手をつけず
またもや新しいドラマに手を伸ばしてしまう(汗)

新番組
「ダークエイジ・ロマン 大聖堂」BS hi
「MAD MEN」AXN
「ライト・トゥ・ミー 2」FOX
「Law & Order SVU 8」FOX CRIME
「アナベス・チェイス 2」

時間があったら
「弁護士イーライの不思議な日常」AXNの再放送
「ミレニアム・ドラゴンの女」AXNミステリーの再放送

「SVU」は立て続けにシーズン突っ走り。
でもこのドラマは溜めないで観られるんだなぁ。
「アナベス」は早速、シーズン2の放送だけれど
前シーズンラストは後味悪かった。
「ダークエイジ」はダークってタイトルで惹かれたかも?(爆)
ケン・フォレットのベストセラー小説が原作の
愛と欲望に満ちた!娯楽大作だそうってことで
結構期待してる。

視聴中のドラマ

BSジャパン
「ヴィーナス~時空を超えた愛」

衛星第2
「グッド・ワイフ」
「ER 15」

WOWOW
「CSI:マイアミ 8」
「CSI:NY 6」
「クリミナル・マインド 5」
「グレイズ・アナトミー 6」

AXN
「ヤングスーパーマン 7」

AXNミステリー
「WHITE COLLAR 2」

FOX
「レバレッジ 2」
「BONES 5」
「NCIS:LA」
「NUMBERS 5」(録画)

FOX CRIME
「Law&Order CI 4」(録画)
「女捜査官グレイス 3」終

スーパードラマ
「CHUCK 2」
「フリンジ」
「スーパーナチュラル 5」

LaLa
「ガブリエル」終
「レイジング・ザ・バー」

ユニバーサル
「バビロン 4」終(録画)
「シャッタード」終(録画)


そして忘れちゃいけないのが
「Glee 2」の先行放送。第1話&第2話、20日。

このところ映画も物色中♪
ホラー・SF・サスペンス中心で
飽きたらコメディーと思って、コメディーなら
ラブ・コメディーを観ている。
でもホラーもだけれどコメディも当り外れがあって
ホラーならどんなに外れても観ちゃうけれど(笑)
コメディは笑えないと最悪で途中で簡単に挫折しちゃう。

映画に時間をさいちゃうとドラマが溜まるわけで
やっぱり夢中になってるものが先。


関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(9) 
 
Comment
 

また観るドラマが増えてしまいそうです…
アナベス・チェイスのS2はセダッチがレギュラーになるようなので、エリオット(じゃなかったね)がいなくなっても楽しみが増えることを発見。安心しました。でもアナベス辛そうだなぁ。
ダークエイジはCSIマイアミとバッティングしてしまうので諦めてしまいました。NHKもどこかで再放送してくれるといいんですけど、ずっと先のCS落ちを待つことになるのかな。
Gleeの先行放送もありましたね。S1がNHK放映決定のインパクトが強すぎて忘れてました(汗)

NAME:Garoto | 2011.01.26(水) 19:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> がろとさん♪
アナベス、今度はダッチ登場ですか~。
目の保養って点では??ですが(笑)それはそれで嬉しいです。
それにしても、あんなに愛しあってたのに
残念なシーズン1のフィナーレでした。

ダークエイジ、2番組同時録画できるので選びました。
字幕版じゃマイアミの面白さ半減しちゃいますよね(爆)
今のラテンドラマがおとなしい展開なので
愛と欲望って部分に反応してしまいました(笑)

Gleeの先行の前に試写会ってないんでしょうか…。
これだけ話題ドラマなのに寂しいです。
NHKのほうはビックリ仰天、歌がどうなるのか…が心配です。
まさかさすがに歌までは吹替えないと思いますが。

NAME:ぽっこ | 2011.01.26(水) 20:58 | URL | [Edit]

 

すごいラインナップですね~
「ホワイトカラー」見たかったんですが、契約してないのと、多分帯放送が多すぎて無理と判断して諦めました。
主人公イケメンですよね~
旅行先で見て、チェックしていたんだけど。
ヴィーナス。ためまくっていますが、エンジンさえかかればあっという間に終わるから・・・とのんびり構えています。
やっとちょっときつい(いろんな意味で)ダニエルに会えましたよ♪

NAME:びち | 2011.01.26(水) 20:59 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> がろとさん、すみません。
ダッチじゃなくてセダッチでしたね(汗)
ダッチ、バーン・ノーティスの悪役が最近では印象深いですが
セダッチ!わーい!さっきよりテンションが上がります(笑)

NAME:ぽっこ | 2011.01.26(水) 21:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> びちさん♪
これでも減ったって気がする私です。
結局、見た目、数が多くても溜まってるのは溜まっちゃってるし(汗)

ホワイトカラーは、もう目の保養(笑)
かなりのイケメンなマット、眉毛の太さはもしやびちさん向き?
濃さからすると違う気もしますが、きっとロングコート着たら
お似合い♪
ベルト抱えちゃうと(ヴィーナスだけアップアップな私)
他が大変ですよね。

ダニエル!ルーカスとディエゴの若い時の設定より
無理があると思いました。
あの変な髪形がまた無理があるように観えちゃって。

話が変わるけれど、WOWOWの映画、巨大虫パニックありますね。
裏番組と考えて私はパスになっちゃったけれど(迷うけれど)
びちさん好みかも?

NAME:ぽっこ | 2011.01.26(水) 21:22 | URL | [Edit]

 

こちらこそご無沙汰しておりました…
時間がありましたら、ユニバーサルチャンネルでユーリカもお願いします(笑)。
2月14日からS1再放送だそうです。
でも帯放送…
好きなドラマでも帯はちょっとキツイですよね(笑)。

NAME:カクテキ | 2011.01.27(木) 09:49 | URL | [Edit]

 

ぽっこさん、Hola♪

実はHDDレコーダーが夜中に突然壊れてしまい、
溜まっていた一週間分のヴィーナスがすべてモノクロ映像に…(泣)
でもラテンの人たちはモノクロの方が美しさが引き立って(特にマリサ!)これはこれで結構楽しんでます(笑)
さっさと消化して新しいレコーダーに繋ぎ換えねば…^^;
ガブリエルも2月で終わっちゃうんですね。
ロサルバはすっかりいい人になっちゃいましたが、ゴンサロは相変わらずで笑えます^^;
なんだか最近はスペイン語ドラマばっかり見てる気がします…(笑)

バビロン4、アンナ降板の回は泣けました~~。
そろそろNip/Tuckの続きでも見たいですね^^

NAME:Ayano | 2011.01.28(金) 00:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> カクテキさん♪
ユーリカ、2月から再放送始まるんですねー。
今ヴィーナスというラテンドラマで
帯一つ抱えてるのですが、これこなすだけで精一杯かな(汗)
内容は他のドラマよりは覚えてる気がするのですが
細かい部分はもう一度見直したほうがほんとは良さそう。
覚えているシーズンのラストは中途だったので
あの先が観られるのはとても嬉しいです。

NAME:ぽっこ | 2011.01.28(金) 23:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> Ayanoさん、Hola~~♪

ぎょぎょ!そんな怖ろしい事が起こってたんですね!!
壊れ方がカラーから白黒なんていうのもあるなんてビックリです。
マリナの時はあのカラフルな衣装見るのも楽しみだったのですが
ヴィーナス、今日なんてグレーと水色、ピンクの単色でした…。
白黒でもじゅうぶん(笑)
白黒だと色に誤魔化されずに顔立ちとか、わかりますよね。

ガブリエル、実は溜め込んでますぅ(汗)
一気見で終わるまでには追いつきたいですが。
ロサルバがヒロインなのが…。
ゴンサロは見たいです。

先日、WOWOWでスペイン語映画が放送されてて
つい見入っちゃいました。
言葉に反応してしまいます(*^-^)

バビロンもS2から溜め込んでます(大汗)
S4までなので、CIより溜め録画しても安心。
地道にこなします。

Nip/Tuckは首を長くして待ってるのに…。
あんまり待たされると放送が怪しく思えます~~。
絶対放送して欲しいです。

NAME:ぽっこ | 2011.01.28(金) 23:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月のドラマ視聴計画

少し早めに来月のドラマをチェック! ☆NHK BS The Good Wife S1 ER S15 ERはいよいよカーター君登場。 エピソードの盛り上がりは回によって差がある気がしますが 懐かしのゲスト登場が本当にうれし...
ドラマ日記 Pt.2【2011/01/26 19:46】

AXNのヤングスーパーマン

テレビを見るのが趣味です。平和でしょ?
ウソコキーノのハイネケンらぶ【2011/02/03 20:42】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
