海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
約一週間、更新が滞ってましたが
風邪でダウンしてました~~。
風邪引いても、いつも市販の薬ですますのですが
12月はこじらせてしまって咳でひどい目にあったので
今回は熱が出た翌日、熱が下がってすぐ病院へ行きました。
でも、まだ症状ができきってない状態で早かったのか
喉も痛くないし、咳っぽい喉とクシャミだけだったので
お医者さんのほうもたいしたことないって感じですまされ
家に帰って薬飲んだものの、また熱が出始めちゃって
その後、数日熱が下がらず、やっと熱が下がったけれど
昨日はだるくて動けませんでした。
やっと今日から、動くのも楽になって復活。
健康が一番です。

その間、お陰さまで?たまっていたCIをこなすことが
できました。
まるまるシーズン3と始まったシーズン4の放送分がたまってたわけですが
シーズン3は録画失敗してる回が多かったのもあって
全部観終わり、あとシーズン4の数話残すだけになりました。

寝込む前はまとめたいドラマがたくさんあったのに
今となっては無理~(汗)

気になったところだけアップ。

CSI:マイアミS8の第16話「LA大捜査戦」L.A.
豪華なキャスト。
ジェシーの宿敵トニー役を演じた Paul Blackthorne は
「ドレスデン・ファイル」の主役で魔法使いハリー役の俳優さんで
私のイメージとしてはぽわ~んとした良い人。
今回は妻殺しの罪で無罪になったが胡散臭い男。
ちょっと頭の毛が増えた気が…。
最近こう思う俳優さんが多いかも(汗)
で、トニーの用心棒のクープ役 Michael Madsen は
その昔放送してた「リベンジ~闇の処刑人」のミスター・チャペル役の俳優さん。
内容としては、法で裁けない悪人を裏で裁いちゃうっていう
なんか良く聞く設定だけれど、結構ムンムンな雰囲気で楽しめたドラマ。
それだけに逆に裁かれる立場になったのか~!な(笑)
彼がジェシー役 Eddie Cibrian と共演している
「Tilt」ってドラマが観てみたいな。

BONES S5 第15話 The Bones on a Blue Line
出たー!松田聖子(さん)!!
顔がのっぺりに見えちゃった。
日本から来たインタビュアーで、ブレナンの本について
あの役はあなたがモデルでしょ?とブースやアンジェラに聞いて
アンジェラからは特にうとましがられる役柄だった。
いやいや、メモに取るのは恋愛部分だけで
ブレナンが科学知識を交えたコメントするとメモ書きせず…。
ま、笑えたけれどねー。


セービング・グレイス(女捜査官グレイス)S3

今シーズンで打ち切りになったからか
他のシーズンよりも本数が増えてる。
残り2話。
ここまで神はグレイスに試練を与えるのかって
もう観ていて可哀想で仕方ない。
ついに薬に手を出したときはハラハラで
やめて欲しかったしショックだった。
持ち前の明るさと強さでなんとか乗り切って欲しかったけれど
こんな試練、どうやって乗り越えられる?って気もする。
どんな強い人でも、精神がズタズタになっちゃうと思うよー。
周囲の人が温かくしてくれればしてくれるほど
自分の壁を作っちゃうグレイス。
そうだろうなぁ、人がどんなに慰めても
自分が納得できなきゃね。
神への信仰が大切とオヤジ天使のアールは言うけれど
彼女の行動には直接関与せず見守るだけの立場。
グレイスがどうなったのか次の回がとっても気になる。

ところでスパナチュのS5が始まったけれど
神様は何処?って探してるでしょ。
グレイス観てると、犬も候補にあげて探さなきゃね
ここにいるよーって思う(爆)

関連記事
スポンサーサイト
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 感想あれこれ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
