海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.01/ 16:40(Tue)
寒さと暖かさと繰り返しながら
春めいてきた感じがするこの頃。
3月は新番組6つと先行放送とで
結構、HDDの録画予約が増えたなぁって感じ。

<新番組>

「魔術師マーリン 2」LaLa
「ユーリカ 3」ユニバーサル
「Glee 2」FOX
「BURN NOTICE 3」FOX
「ナース・ジャッキー 2」WOWOW
「ホワイト・チャペル 2」WOWOW(3話のみ・21日放送)
「刑事ジョン・ルーサー」AXNミステリー

マーリンは楽しみにしてたので嬉しい。
かのN○Kさんはまたもや継続放棄したようなので
LaLaが引き継いでくれて感謝。
吹替えで観てたので吹替え版で視聴。

ユーリカは続きがあって良かった。
シーズン2で終わっちゃってあれで全部かと勘違いしてたので
シーズン3も観た気でいた(汗)

BURN NOTICEはやっと?って。
ばんばんシーズンを突っ走って放送してるドラマもあるのに
かな~~り待っちゃったなって思う。

逆にGleeはね~、放送早くて感涙。

ナース・ジャッキーも早かったな。
今月は先行があるのでそっちでちょっとだけ早く視聴しちゃう予定だけれど
本放送は12日から。

そしてホワイト・チャペル、いいよねぇ。
アメリカドラマだったら、ああいう味って出ないだろうな。

ジョン・ルーサーは刑事と美しい犯罪者の関係が面白そうだなと
思って。


<先行放送 それぞれ第1話>
スパドラ(21日放送)
「ゴシップ・ガール 3」

WOWOW(5日放送)
「ミディアム 6」
「救命医ハンク 2」
「ナース・ジャッキー 2」
「CSI:科学捜査班 10」

どのドラマも次シーズン楽しみだったから
一話だけでも先に観られるのは嬉しい。


<視聴中のドラマ>

BSジャパン
「ヴィーナス~時空を超えた愛」
100話が過ぎ、あと残り80話だ。まだまだ続くぞ(爆)
クローン・ダニエルとハーデが早く会って欲しいな。

BS hi
「ダークエイジ・ロマン 大聖堂」終
おもしろーい!

衛星第2
「グッド・ワイフ」終
終わっちゃうのが寂しい。

「ER 15」終
いよいよこのドラマも完結。
ロス先生が観られたのが嬉しかった。
キャロルが今ではどう見えてもグッド・ワイフ(笑)
特番が10時から時間変更。気をつけるべし!


WOWOW
「CSI:マイアミ 8」
ジェシー一筋に観てきた今シーズン。

「CSI:NY 6」
うーん、最初ホークス先生の髪型がなれなかった。
戻って良かった(笑)

「クリミナル・マインド 5」
毎週楽しみ♪

「グレイズ・アナトミー 6」
メレディスとシェパードのウダウダが減ったぶん
他のところで始まってるけれど、まあ観てる。

AXN
「ヤングスーパーマン 7」
ラナがシーズンごとに変貌していく。
ラナとクラークの関係がウダウダ気味かなぁ。

「MAD MEN」
一話目は面白い!って思ったけれど2話目で脱落しそうな予感…。

「弁護士イーライ」
いきなりミュージカルで苦笑しちゃうけれど
食事しながらとか気軽に観られるし継続中。

AXNミステリー
「WHITE COLLAR 2」
これは毎週、目の保養でしょう(笑)

「ミレニアム・ドラゴン 2」
まだシーズン1も観てないのだけれど…。

FOX
「ライト・トゥ・ミー 2」
打ち切りが囁かれる中、ふんばってシーズン3も出来上がった。
一話完結なのですっきり観られる。

「レバレッジ 2」終
溜め込み中。どうも途中で眠気が。

「BONES 5」終
ブレナンとブースの関係が揺れ動くシーズンだった。
ゲストも豪華だったし。

「NCIS:LA」
主役の2人がカッコいいのもいいけれど
へティのキャラが可愛くて好き。

「NUMBERS 5」(録画)
何せシーズン3から観てないので溜め込み中。

FOX CRIME
「Law&Order CI 4」
溜め込んでた分消化したので、それから
サクサクとこなしている。

「Law & Order SVU 8」
ベンソンがいないのが寂しい。
こんなに長いシーズンを進んでも
内容の質が落ちないのが素晴らしい。

スパドラ
「アナベス・チェイス 2」
セダッチに会えるのが嬉しい。

「CHUCK 2」
楽しい~。やっぱり仏頂面のケイシーが好き(笑)

「フリンジ」
毎回、科学が進むとこんなことできるのかなって思うけれど
怪物に変貌しちゃった回はやり過ぎって気が。
ここのところでもっとSFじみた路線になるのかって驚き。

「スーパーナチュラル 5」
これもイケメン兄弟を観て目の保養。
内容も好き系なので楽しみに観てる。

LaLa
「レイジング・ザ・バー」終
たったシーズン1が10話だったのが残念。
事件としては犯罪者の弁護で、アナベスとかみたいな
大きい事件じゃないけれど、頑張ってる弁護士の姿は
心うたれるものがあった。

ユニバーサル
「サンクチュアリ 2」
先月書き忘れてた(汗)


増えたぶんだけ終わるドラマがあるけれど
重なってる時期は大変。
来月はデス妻6や先行放送したドラマが本格的に始まるし
今から嬉怖ろしい。
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(6) 
 
Comment
 

Hola~♪
ヴィーナスも半分を過ぎて、ダニエルを隠そうとするアルビエリの目論みもだんだん無理が生じてきてますね。
ルイサもここぞという時のツッコミが足りなすぎ(苦笑)
このままダニエルはモロッコに連れ去られてしまうんでしょうか…。
しかしアリシアはもう本当にウザキャラ(エスコバルも嫌)
フェルナンドに対するあの嘲笑、何なの~!って思っちゃいます(-_-#)
いっそデクスターにでも登場してもらって、最後絶対ギャフンと言わせないと気が済みません(笑)

Numbersは捜査ものとしては物足りないですが、コルビーとシンクレアが好きなのでなんだかんだで見続けてます(笑)
Mad Menは私もちょっとダメでした^^;
BN3、すごく嬉しいけどDVDに先を越されたのはちょっと残念。でも楽しみです~^^

NAME:Ayano | 2011.03.02(水) 23:52 | URL | [Edit]

 

3月もまた楽しみなシーズンが続々と始まって
 「録画がふえる~HDDが~時間が」。。。等
考えなくていいなら嬉しい限りです。
「マーリン」はが放送引き継いでくれて感謝です。字幕になれなきゃですよね。

「マッドメン」は賞をとったんだから・・っと思ってみててもおもしろいとは思えなくて
「ナース・ジャッキー 2」は・・・ついていけなかったです(^_^;)

終わっても また始まって・・・重なってる時期もあるし
>今から嬉怖ろしい。
ですよね~(^∇^;;;)

NAME:rin | 2011.03.03(木) 14:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> Ayanoさん、Buenos dias♪

ビクトリアならもう終わっちゃう頃ですね(爆)
ダニエルもあっちこっち動いてるのに
いつもお約束のニアミスですね~。
アルビエリもルイサにダニエルが帰ってきてるとわかってしまって
もう隠し切れないって思うのに
モロッコへ逃避行が成功しちゃうんですかねぇ~?
アリシアはウザイ!!
彼女は誰からも自分が注目されたいって思ってるんですね。
クリスチーナが虐められそうでハラハラです。
ハハハ!デクスターいいですね!
早くとっちめてやりたいです。

Numbersを復活させるにはシーズン3から観なくてはならなくて
躊躇してます。
Mad Men 音楽とかすごく好みなんですけれど
人間模様プラス事件がないと私は無理そうです。
バーンノーティス、DVDで借りちゃえば良かったんですけれど
やっぱりテレビでやるなら…って待っちゃいました。
軽快なテンポがいいです。待ち遠しいです。

NAME:ぽっこ | 2011.03.04(金) 11:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> rinさん、こんにちは♪

うち、BDになってから録画モードHGかHXなのですが
すごく余裕ができました。
おかげで映画を録画しまくってます。
rinさんは録画数半端じゃないから
すぐいっぱいかも?

マーリン、吹替え版がありますよ~。
私は慣れちゃってるし吹替えで観ます♪
声優さんが同じなのかなって心配もありますが。

Mad Men そうなんですよねぇ。賞を取ったほど
いいドラマなのだからと思って根性出して観ようって気持ちと
やめちゃおうかなって気持ちと(汗)
2話目がきつかったので…。

このままドラマが増える4月はどうなっちゃうんでしょう(^▽^;)




NAME:ぽっこ | 2011.03.04(金) 11:51 | URL | [Edit]

 

少し楽になるのかなって思う3月ですが、でも観るものはあまり減らないかも…
Mad MenはフジテレビでS3まで観終えてますが、結構好きです、
最初はどこでもたばこ吸いまくりで煙たそうなのが気になりましたが(苦笑)人間関係がじわじわと面白くなってきます。ドンもものすごい秘密を抱えてるし。
でも好みが分かれるドラマかもしれませんね。
ミレニアムは見事にハマりました。原作がまた面白いので両方お勧めします。今S2オンエアに合わせて原作も二作目にチャレンジしています。
ERが終わってしまうのが何と言っても寂しいです。あれだけ激しく突っ込んできたのに…

NAME:Garoto | 2011.03.04(金) 23:07 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> がろとさん♪
一時減った気もしましたが、瞬き3回してるうちに
あれれ?と増えてきてる気が(笑)
Mad Men 雰囲気とかすごい好きなんですけれど
おお~!って驚きがないというか…。
まだまだ序章部分だろうし、もうちょっと頑張ります。

ミレニアムはきっと観始めたら突っ走りそうな予感がします(笑)

ER、最近はここまで観たなら最後までって気だけで
観てました。でも今シーズンはロス先生も観られたし
そこのところは満足です。
十数年観てきて、次シーズンがないって、なんか信じられませんね。

NAME:ぽっこ | 2011.03.08(火) 21:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11ー3月の新ドラマ予定

▼先行放送 3/5(土)12:00~WOWOW  「ミディアム6 霊能者アリソン・デュボア」    先行放送は嬉しいけど 吹き替え苦手でいつも字幕でみてるから本放送までまってから・・・かなw   〃 13:00...
pick up【2011/03/03 14:09】

3月のドラマ視聴計画

4月の番組改編に向けて 嵐の前の静けさかな? でも観るものは相変わらずたくさんあります。 ☆NHK BS (The Good Wife S1) (ER S15) ERはついにグランドフィナーレ。 その前の特番も楽しみにしてい...
ドラマ日記 Pt.2【2011/03/04 23:08】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
