海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ついにダニエルとハーデが出会うものの
ハーデは20年前のルーカスそっくりのダニエルの存在が
神の審判によるものだと怯えて
ルーカスとの別れの決意を揺るぎないものにする。

で、この先はハーデよりもダニエルの話題がメイン。

モロッコでクリスティーナは偶然ダニエルの姿を見て気を失う。
しかしダニエルと話すうちに彼がドーラの息子だと知って
はっと思いついたのが、ダニエルは本当は
レオとドーラが浮気をしてできた子じゃないかということ。
ルーカス/ディエゴそっくりなダニエルを目にしたら
科学的なクローンを思いつくより、浮気してできた隠し子って
思うほうが確かに自然かも。
でもダニエルが20歳ってことは自分と付き合ってた時に
親友のドーラと関係を持ってたことだ、裏切られたー!って
クリスティーナはドーラとレオに憤慨。
ダニエルだって、じゃあ父親はアルビエリじゃなくて
レオって人?ってなってくるわけで。
クリスティーナはダニエルを連れて帰国する。

そしてダニエルを連れてレオに会わせ
ドーラとの浮気を認めさそうとする。
しかしレオにしてみれば寝耳に水なわけばかりか
ダニエルの姿に驚き、ディエゴの生まれ変わりだと本気で思いこみ
自分の息子として認知したいと言い出す。
一方アルビエリはルイサと共にマイアミに戻ってくるけれど
問題の大きさにどう対処しようか迷っている。
その間に周囲ではついにダニエルがルーカスそっくりだってことが
ばれていき、ルイサにとうとうダニエルがルーカスのクローンだと告白。
ルイサはアルビエリを守り庇うことにする。

ドーラは親友のクリスチーナが何故怒ってるのかわからず
やっとダニエルとレオの息子ルーカスがそっくりで
ルーカスの母親からの遺伝のほくろまでダニエルにあると知る。
それでも必死にダニエルを自分の息子だと信じているドーラ。
レオとは関係してないといくらクリスチーナに言っても信じてもらえず
アルビエリに対する怒りは極限状態。

シルビアにもダニエルの存在がばれ、彼女に訴えると言われた
アルビエリはレオにダニエルがルーカスのクローンだと告白する。

ハーデはセインとマイアミに行き
ルーカスと会って2人は終わったと宣言。
ルーカスにしてみればナタリアの問題が落ち着くまでの気持ちだったのに
なんで理解してくれないの?って気持ちだよね。
ハーデは2人の愛は終わったけれど娘を取り戻す約束だけは
果たしてってルーカスを責めるが、ルーカスにそれはできず
今度は、ハーデはセインに頼むが、セインも法律を犯せば
強制送還になってしまうと断る。
ハーデはショックで、道に飛び出して車に轢かれてしまう。
幸い命には別状はなかったけれど
病院に見舞いに来るルーカス。
でもハーデはセインの妻だし、病室へは入れなかった。
サイードはハーデの事故を聞いて、うろたえる。
ハーデの存在はやっぱりサイードの心に根付いているんだよね。

ハーデは退院してセインの部屋に住むけれど
心の中はハディジャのことでいっぱい。
ルーカスとのことが終わってしまえば、彼とのことは間違いだった
自分の人生をルーカスに惑わされて捨ててしまったと嘆き
自分にはハディジャが一番の存在なのだと気がつく。

ハディジャはマイアミでハーデと会えると思ったのに
会えなくて悲しむ。
ラニャは第一夫人の座を手にして、今まで萎縮してたぶんだけ大いばり。
ハディジャにも辛く当たりだす。
ハディジャもラニャに負けずサイードを味方につけて対抗
それに怒ったラニャは、ハーデがハディジャを捨てて西洋人の愛人を選んだと
言ってしまう。
ラニャも最初はいい人だったのに、憎しみってこうやって
増えていくものなんだなぁって思う。
なんかそれもこれもハーデが原因(苦笑)

ハーデはルーカスさえいなければサイードを愛して
幸せな生活だったのにってまで言うけれど、これもね~。
ラニャから真相を聞かされたハディジャはハーデを嫌って
ハーデからの手紙も読まない。
しょうがないよね~。
ハーデはラニャに嘘を吹き込まれたって言うけれど
ルーカスと逃げようとしてたのは事実だし
何の計画もないでルーカスの言葉だけで娘が手に入ると思ってたのは
ちょっとね~。
セインに離婚してもらったハーデは娘と一緒にいたいがために
サイードに復縁を申し出るが拒絶。
これも当たり前だよね。虫が良すぎるよ~。
ハーデには幸せになってもらいたいって観てきた。
だからよけいにセインにすればいいのにって思う。

ナタリアの麻薬中毒は進み、幸せな2人の生活だったはずなのに
行方不明になってしまう。
ベンチで寝ているところをアレハンドロが助け
ナタリアはもうクスリはしないと約束するけれど
だんだん家の中の物を盗んで売ってお金作って薬買って…って始末。
アレハンドロは練習に集中できず、せっかく掴んだビックチャンスなのに
もうボロボロ。

+++++++++++++++++++++++++++++++

ナタリアのあの網タイツ?が嫌だなぁ。
髪の毛も汚く見えちゃうし、ハイになってる時ってアヒル口になってる。
周りでいくら支えようと思っても自分が中毒を認めて治そうと思わない限り
ほんと何を言っても無駄って感じちゃうな。
アレハンドロが可哀想。
ルーカスもマリサもナタリアを施設へ強制的に入れてでも治してあげればいいのに
そうしないのは世間体なのかな。

ダニエルと“K”のカーラのベッドシーン。
もっと前の回だった気がするけれど
カーラの胸を茶色のガムテープで隠して有るのがばっちり映っちゃってたな(汗)
ダニエルって結局、ディエゴとルーカスの記憶があるみたいで
クリスチーナとマリサも?それにハーデとで
ほんとこれでハーデとの恋愛関係になれるのかな?
ルーカスとダニエルの年齢差を俳優さんが一生懸命演じてるのは
わかるけれど、やっぱりダニエルには無理が見える。
年齢より仕草が子供っぽい。
20歳のルーカスやディエゴのほうが自然だった。

ハーデ、私だったらセインを選ぶのになぁ(爆)
ルーカスでも頼りないって思ってたのに、ダニエルを追いかけたら
それこそハテナマークのオンパレードになりそうだ(笑)

アリシアがクリスチーナの職場を奪ったことより
パブロを奪ったほうが嫌だな。
どうせまた別の目標を見つけたらパブロも踏みつけるんだろうけれど
いつまでアリシアの運が続くのか。
ハーデ対アリシアってはまさかならないよね?
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ぽっこさん、Hola!
いや~毎回目が離せないですね!

ナタリアの小汚さ、リアルですよね(苦笑)
ダニエルがクローンだとわかって、ドーラとダニエルがとても気の毒です。
アルビエリと彼をかばうルイサもいい加減にしてほしいけど、本人たちの意思を無視して養子にするとかディエゴの生まれ変わりとか言ってるレオちゃんとロサはもっと嫌~~(-_-#)
ハーデの責任転嫁は相変わらず。
ここまできてさすがに今の状況は自分のせいだと認めるようになりましたけど、もう遅いですよね…。
アリシアはどうせ最後に一文無しに戻ると思うので気楽に見てますが、それより「あんたの葬式で踊る」とラニャに言うハディジャの方が悪女路線まっしぐらで将来が心配です^^;

Kのカルラを追いかけるアミンがかわいくて癒されてます^^

NAME:Ayano | 2011.04.23(土) 03:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> Ayanoさん、Hola♪

ナタリアってすごくいい娘だったのに
最近はイライラしっぱなしです。
ボロボロなアレハンドロが可哀想で。

子供欲しがってたドーラもかなり怖いところあったけれど
クローンだって言ってるのにダニエルをひたすら
ディエゴの生まれ変わりって信じてるロサも怖いものがあります。
ドーラみたいに学がなくてクローンって意味を
理解できないとかならわかるのですがロサって良識のある人だと
思ってただけにレオちゃんとタックル組んで
ドーラの気持ちそっちのけでダニエルを取り戻すぞーとかで
ええっ~!!ってあきれるものが。
だいたいディエゴにみんな固執してるけれど
ルーカスのクローンなんだってばって言いたくなっちゃいます。

ハディジャ、金が好きで立派な義母イビリしてるし
本当だったら憎たらしいガキなんですよね(笑)
憎めないのは正直だからかも。

アリシアは化けの皮が剥がされる日を楽しみに待ってます(笑)

アミン、よりにもよってカルラが好きなんてと思いますが(笑)
ここらへんは毒もないし、ほのぼのですよねぇ。

NAME:ぽっこ | 2011.04.27(水) 17:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
