海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.31/ 16:28(Tue)
いやぁ、大変な事になりそうな6月。
どんどん自分の首をしめている気がする。

<新番組>
「TRUE BLOOD 2」LaLa
「NCIS:LA 2」FOX
「NCIS 7」FOX
「NIKITA」AXN
「NIKITA1997」AXN
「MAD DOG」AXNミステリー
「コバート・アフェア CIA諜報員アニー」ユニバーサル

新番組が7本。
一番嬉しいのは「TRUE BLOOD 2」♪
シーズン1はサントラも買ったし熱に浮かされたように観てたから。
「NCIS:LA 2」はへティのキャラが好きだな。
「NCIS 7」は御馴染みのメンバーで安心感がある。
「NIKITA」は新作も旧作も両方楽しみ。
旧作の方は思いいれも深くて、また観られるのが嬉しい~!!
「MAD DOG」はイギリスの最新サスペンススリラー。
また1人…また1人って殺されていくタイプなのかは不明。
「コバート・アフェア」は台風で先行放送録画に
ことごとく失敗してしまった。
アンテナの向きがまたもや微妙にずれちゃったのかも。

<視聴中のドラマ>

BSジャパン
「ヴィーナス~時空を超えた愛」

BSプレミアム
「デスパレートな妻たち 6」

WOWOW
「CSI:科学捜査班 10」
「CSI:NY 6」終
「クリミナル・マインド 5」
「救命医ハンク 2」
「ミディアム 6」

AXN
「MAD MEN 2」(溜め込み中)
「弁護士イーライ2」
「HAWAII FIVE-0」
「ブラザーズ&シスターズ」帯

AXNミステリー
「REX 4」

FOX
「ライト・トゥ・ミー 2」
「NUMBERS 5」(録画)終
「Glee 2」
「BURN NOTICE 3」
「CASTLE 2」
「ゴースト 5」

FOX CRIME
「Law&Order CI 5」
「Law & Order SVU 8」
「DEXTER 5」

スパドラ
「秘密情報部トーチウッド3」
「MENTALIST2」
「アナベス・チェイス 2」
「スーパーナチュラル 5」終
「ヒューマン・ターゲット」
「ゴシップ・ガール 3」

LaLa
「ビーイング・エリカ 2」

ユニバーサル
「サンクチュアリ 3」
「ユーリカ 3」
「リーガルに恋して」終
「バトルスター・ギャラクティカ」
「レジェンド・オブ・ザ・シーカー 2」

こんなに観るものがあるのに
噂の「ブラシス」に挑戦してみようかなっ♪って気になってる(汗)
ベルト放送はヴィーナスで手一杯なのだけれど
HDD圧迫され過ぎたらリタイアするかも…。
「REX 4」はイケメン刑事とお聞きして挑戦(爆)
レックスもおりこうさんで、是非爪の垢をうちのナナに
飲ませたい(笑)
「サンクチュアリ 3」は後半部分がスタート。

今、毎週楽しみに首を長くして待っているドラマで一番って
実は「バトルスターギャラクティカ」
序章の第4話を録画失敗しちゃってどうしようかなぁって
思っていたけれど、そこらへんはネットでネタバレ探して
シーズン1に突入。2話ずつユニバーサルさんは放送してくれているけれど
その2話が貴重に思えるくらい。
これ観ちゃうとまた来週まで観られないから。
おかげで先行で観た「HAWAII FIVE-0」のカラカウア役の女優さんって
観たことなかったけれど、今ではブーマーだ!って思える(笑)
あと「ゴシップガール 3」も面白いな。
出だしとしては2の時より、すっと物語に入っていけたかも。
好きだったチャックがどんどんより魅力的になってく~~。
ジョージーナは「マーシーホスピタル」のイメージになっちゃって
悪女のイメージがトーンダウン。
シーズン1みたいな、あそこまでの悪さもしなかったし。

これからは「TRUE BLOOD 2」も夢中になるのは確実だし
6月も目が回るようだ。
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

私の首も絞まっています(苦笑)
こんなにたくさん観たいものがあるのに時間がない!
唯一の救いがWOWOWがテニスでストップする時があるくらいでしょうか。
増やし過ぎてしまって、観ていないうちに次の回の分が溜まり…と悪循環が続いています。

ブラシス、うるさい人たちばかりなのでうんざりするかもしれません。
お気に入りキャラがいないとキツイかも。
私も「良くできた嫁」スコッティのために観てるので。
REXはストーリーを深く突っ込まずに、不思議が一杯でも我慢してください(笑)
あくまでも目の保養のドラマなので。
ダブルニキータ、とっても嬉しいんですけど観る前から新ニキータを挫折しそうな予感。
それって本末転倒だと思いつつ、やっぱりロイ様の美しさに浸っていたいです。

NAME:Garoto | 2011.05.31(火) 20:14 | URL | [Edit]

 

No title

相変わらずすごい数の番組に圧倒されつつ尊敬してますよ(^^)
だって何気にちゃんと全部見れてるんだもの。

私も6月から
True Blood シーズン4
Pretty Little Liars シーズン2
Walking Dead シーズン2
Rookie Blue シーズン2
White Collar シーズン3

とならんでいて楽しみです~~

個人的にはTrue Bloodのシーズン2は多分好きか嫌いかのどっちかに分かれる内容かなと思います。
私は今までの中で一番、???なシーズンですね(苦笑)
なんか見ていくうちに自分が不思議ワールドに飛び込んでしまった気分を味わいました。ぽっこさんは是非楽しんでくださいませ。

NAME:ミチ | 2011.06.01(水) 10:48 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> がろとさん♪

新番組始まると手を出しちゃうし
シリーズ物をリタイアする勇気もなく新シーズンに入ると
またもや観ちゃうしで、ほんと上手な削り方知りたいです(汗)

今Glee2を一気にこなしてる最中でやっと11話まで来ました。
そうしてるうちにアナベスとかライト・トゥー・ミーが
溜まってしまい、未だに観てないレバレッジ2もあったりで
怖ろしい気分です。
と言いつつ、それでもやめられないのですが(苦笑)

ロイ様、早く会いたいです!!
懐かしくって、当時、録画保存してたわけではないので
貴重な放送になりそうです。

良くできた嫁…ではない私、ファミリーものって
苦手なのですが、ああやっぱり挫折の予感もあります(汗)
帯なのでリタイアするかしないか早めに判断するつもりだし…。

イケメン刑事さん観ました!
事件は刺激の強いの観すぎたせいでポカンでしたが
まさにお勧めどおりカッコ良い刑事さんですね♪
レックスのおりこうさんぶりが微笑ましいです。

NAME:ぽっこ | 2011.06.01(水) 11:43 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> ミチさん♪

>だって何気にちゃんと全部見れてるんだもの。

いえいえ、溜まってるのも大分あるんですよo(T^T)o
寝ちゃって意味わかんないまま、さよならしちゃう時もあるし(汗)
そちらでは「TRUE BLOOD」第4シーズンなんて羨ましいな♪
シーズン2も首長くして待っちゃって、やっと放送だし
まだまだ観られるのは先そう。
???な展開も、たぶんきっと許せちゃうぐらいハマッてます。

待っちゃうドラマもあるけれど、最近はアメリカのドラマも
最新作が観られるようになって
White CollarとWalking Deadあたりはこちらでも新シーズン
早めに観られると思います。
Rookie Blueはこれから新シーズンなんですね。
あって良かったけれど(爆)
好きでした♪

Pretty Little Liars は知らなかったですが
バイオニック・ウーマンの妹役の女優さんいるんですね。
日本に入ってきたら観たいです。

NAME:ぽっこ | 2011.06.01(水) 11:56 | URL | [Edit]

 

No title

>Pretty Little Liars は知らなかったですが

これも、最初は見るつもりなかったんですが。。。(ティーン向けドラマ)
チャームドでパイパーを演じてたホリーマリーコームスが出演してるので見始めたんですよ。
そしたら意外にはまってしまって。。。誰が主役の高校生グループの一人アリソンを殺したのか、また残りの4人に執拗なほど脅迫めいたメールを送ってくる謎の人物Aとは誰なのか。。。ってあたりがサスペンス感があって面白いです(^^)

ホリーも高校生のお母さん役やるようになったんだなぁ。。。私と同い年なのに。。。(爆)

NAME:ミチ | 2011.06.01(水) 21:53 | URL | [Edit]

 

No title

ぽっこさん、Hola♪
夜中にこっそり「エンジェル~天使のような反逆者」の帯放送やってますね(笑)
ヴィーナスももうすぐ終わりで寂しいけれど、次に来るラテンドラマは何かな~ってワクワクしています^^

ぽっこさんがギャラクティカを見てくださってて嬉しいです♪
たんなる生き残りSFドラマではなく、人間とは何かという深いテーマに繋がっていくところにグングン引き込まれていきました^^
True Blood 2は今月からだったんですね(汗)忘れないようにしなくちゃ~~。
Mad Dogsはどちらかというとコメディというか、メンツがメンツですのでサスペンスというよりおバカっぽさを楽しむドラマかも(笑) 面白いですよ♪
そうそう、Spooks(MI-5)今月始まるS7からいよいよリチャード・アーミテージが登場します!
よろしければお時間のある時にちらっとお顔を見てあげてくださいませ^^

NAME:Ayano | 2011.06.03(金) 00:58 | URL | [Edit]

 

No title

http://blog.livedoor.jp/muy77/archives/33766.html


よろしく、

NAME:jj | 2011.06.04(土) 08:21 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> ミチさん♪

パイパーもお母さん役…確かにチャームドでも2人の子供生んでるけれど
まだティーンじゃないし、時間を感じます~。
同世代の人がこんな大きい子供の母親?とか多々アリ
私も結構ショック受けます。
私の年代じゃ無理もないですが・(^▽^;)


教えていただいた内容からすると、まさに私好み(爆)
謎がいっぱいあって事件があって。
日本でも始まらないかなぁ…と切に願います。

NAME:ぽっこ | 2011.06.06(月) 11:17 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> Ayanoさん、Hola~♪♪

エンジェル、夜中に放送してるんですか~!
知らなかったです。
なんだかあのコテコテさが懐かしいです~~~~。
エンジェルは展開がディアナと似すぎて飽きてたのに(汗)
ヴィーナス、まさか再放送とかならないのか
それが不安です。
マリナやディアナは同じ時間帯で再放送しましたよね。
でも、それで私も観られたのだけれど(汗)

ギャラクティカ…少数の命をとるか、大人数の命をとるか
人類滅亡の危機に大きい決断をしなければいけない大統領や艦長たちの苦悩や
サイロンと人間の違いはなんなのか…信仰ってなんなのか…とか
毎回考えさせられながら観ています。
面白いですよねぇ~!

Mad Dogsはミステリー以外の違った意味でも楽しめそうですね♪
予告CMもやっと観られました。

リチャード・アミテージ、観たいです~~。
どうにかやりくりしたいです。

NAME:ぽっこ | 2011.06.06(月) 11:28 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> jjさん♪

リンクだけ貼られても意味がわからないので
何のリンクなのかコメントを頂きたいです。

デス妻は好きですが、よろしくと書かれても
どうして欲しいの良くかわかりません。

NAME:ぽっこ | 2011.06.06(月) 11:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月のドラマ視聴計画

GW以降溜め込んだドラマが全然消化できず 1週間遅れで観ているドラマが多々あります。 さらに次がしばらくないのをいいことに ほったらかしのシーズンファイナルとか。 時間的に無理なので もう少し減ら...
ドラマ日記 Pt.2【2011/05/31 20:16】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
