海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.15/ 16:35(Wed)
La Femme Nikita: Complete Seasons 1-5 [DVD] [Import]La Femme Nikita: Complete Seasons 1-5 [DVD] [Import]
(2006/10/17)
Peta Wilson、Don Francks 他

商品詳細を見る


まずは、じゃーん、昔のニキータ♪
「NIKITA1997」の大ファンだったので
シーズン1から再放送なんて涙が出るほど嬉しい。
なんと久々に探したらDVDも出ている!
シーズン1はそれこそレンタルビデオ(懐かしい言葉)で視聴した私。
シーズン2はAXNチャンネルで放送してるとわかり
それが観たくてケーブルに加入しちゃった
それにしてもDVDになってたなんて知らなかった。
それもシーズン1~シーズン5まで。
もう古いし勝手にDVD化はしてくれないんじゃないかって
思い込んでいたから、今日、このDVDを見つけて嬉しかった。

オープニングのテーマソングを聴いて、そう、そう、そうなんだーと
叫んでいる自分がいたりして(笑)
当時も吹替えで観てたので違和感はない…と言いたいけれど
以前はニキータの声の高乃 麗さんの声を別のドラマや映画で聞くと
すぐニキータだ!って反応できたのに
今ではイーライ観てるせいか、パティのイメージが湧いちゃう。
マイケルはそのまま。素敵な声と妖艶なイメージ。
ただやっぱりキャストを観て、若い!と思ってしまった。
自分がそれだけ年取ったんだなって時代を感じる(悲)

でも内容は今のドラマとしても十分通用すると思うな。
初回は無駄な部分がなくて、ストーリー展開も早く
それでも工作員になったニキータに甘さは通用しないんだって
恐ろしさを感じたもの。
ニキータとマイケルの微妙な関係もワクワクできる。
長官とマデリーンや組織の冷酷さがピリリとドラマを
引き締めてるんだよね。

そして新しい「NIKITA」
先行放送を観た時、うわぁ、派手だなって思った。
ペータ・ウィルソンのアクションも女性にしちゃどっしりして
安心して観られたけれど、線の細いマギーQのアクションも
それなりに様になってたし、武器も最新式のでやることが
クールでド派手だった。
こういう演出は現代的。
どんなに逃げたくても逃げられなかった昔のニキータと違って
新しいニキータはすでに逃げてるし、行動が自由。
開放感あるアクションドラマになったなって思う。
何しろ、工作員としてすでに完成している新しいニキータ。
やることはプロだものね。
一方、昔のニキータは工作員として育てられていく過程と
それが嫌で嫌でたまらないニキータの内面が描かれていたから
印象は暗く閉鎖的だった。
最近のドラマで言えば、組織図は「ドールハウス」みたい。
ドールハウスも、昔のニキータの状態からすると
まだまだ明るいけれど。

愛する男を殺され憎い組織を潰そうと新しいニキータは立ち上がる。
マイケルとの愛に苦しんだ昔のニキータからすると
ストーリー展開は別物だし比べてはいけないと思うのに
登場人物に関しては設定が似てるところが気持ちを惑わす原因なんだよね。
マイケルやバーコフ、マデリーンらしきアマンダ、長官らしきパーシー
ウォルターだけそれらしき人物はいないけれど
マイケルやバーコフが登場すると、昔のニキータでの彼らの
キャラクターをどうしても重ねちゃう。
だから一番の要だったマイケルとニキータのウズウズするような関係が
変わっちゃったのはショック。
パーシーやアマンダは名前が違うだけで設定は似てるようだし。
たぶんアレックスが昔のニキータの設定で
アレックスとマイケルの間に愛が生まれるのかも?とか
考えたりもしたけれど、こうなると
「NIKITA」と「NIKITA1997」はパラレル・ワールドなんだと
思うほうが楽かも。
「ターミネーター」と「ターミーネーター サラ・コナー・クロニコルズ」
みたいに(笑)

いろいろ書いたけれど先行放送観た時、6月の本放送まで
待てないと思ったくらいに先が知りたくて楽しみにしていたドラマなのは事実。
引っかかるのは昔とのニキータと比べた時の部分だけで
あとはアクションものとして楽しめるドラマだと思う。
気持ちを切り替えて観続けるぞー。

NIKITA / ニキータ 〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・ボックス [Blu-ray]NIKITA / ニキータ 〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・ボックス [Blu-ray]
(2011/09/14)
マギー・Q、リンジー・フォンセカ 他

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 感想あれこれ
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(23) 
 
Comment
 

No title

比べてしまうとどうしても旧ニキータの勝ちなんですけど、別物と考えれば新ニキータも面白いのかも。
マギーQのアクションはかっこいいし、スタイルも抜群。羨ましいです。
でもマイケルがまだレイに見えちゃうし、常に怒りに満ちてる?表情は勘弁してほしい。
やっぱりマイケルは無表情でなくちゃ。だからちょっとした表情変化にどきどきさせられるんですよね。
そして新ニキータの新キャラ、アレックスの存在もなんだか微妙。2話目ではアレックスが旧ニキータのデビューの時の役割を果たしてた?頭が混乱してきました。
ウォルターが好きだったのでウォルターに代わる人材がいないのも残念。
なんだかんだと旧ニキータを贔屓してしまうんですけど、もう少し新ニキータも頑張って観てみます。
ニキータのDVD、手元に2枚だけありました。1枚に2話ずつでばら売りしてたという今になっては貴重な日本版です。

NAME:Garoto | 2011.06.15(水) 19:47 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>がろとさん♪

変にキャストをかぶらせないでくれたほうが良かったかも。
あくまで映画のニキータの続編って作成なら
もっとジレンマ感じずにいられたのですが。

レイ、いつも怒ってますよね。
そしておお~走ってる!って思ってしまいます。
確かにレイも最後は走ってたけれど
BONESでエンジェルがお日様に当ってる~って驚いたみたいな(笑)

ウォルター、あのキャラって親しみがあったのに
彼だけはぶかれちゃったんですよね、不思議!

ああ、昔DVDになってたんですね。
旧ニキータの日本版、この機会に是非、製作して欲しいです。

NAME:ぽっこ | 2011.06.18(土) 10:20 | URL | [Edit]

 

La Femme Nikita

ぽっこさん、resありがとうございます。

やっぱりトロントっぽいですよね!アメリカの場合はでも何処でのロケなのか気になります。最後の別れはトロントの駅のような感じですし、寒そうな感じがカナダって感じます。Royはカナダ人だけどフランス語圏のカナダ出身なのでFrench アクセントの英語なのだと思います。La Femme NikitaはもともとFrench movie なので第二言語がFrenceのCanadaでDramaかされた時にFrenchの香りを残したのかしら?ケベック、とかモントリオール行かれたことあります?私はあまり行っていないけど、場所によってFrenchしか通じない所もあったりして、だからCanadaでのアナウンスは英語とフランス語なんだと思いました。

後4時間で3話目が観れると思うとわくわくです!新しいNikitaはマイケルの代わりにERのレイだなんて偉い違い、しかもイケメンなし!DramaのLa Femme Nikitaのリメイクだと100倍嬉しいのに!

お勧めのシーズンとかシーンがあったら教えて下さい。そこだけ先に観ておきたい!season5は最後の2話ぐらいしかマイケルが出演しないようですが、あとのseasonは毎回出演でしたでしょうか?

NAME:Naomi | 2011.06.22(水) 16:19 | URL | [Edit]

 

Re: La Femme Nikita

> Naomiさん♪

Naomiさんがすごく昔のニキータにはまってるのを観て
自分の昔を思い出し懐かしく思うしとっても嬉しいです。

ご質問のほうですが、全てに即答できれば嬉しいのですが
私もNaomiさんとそうたいして変わらない
いや、情熱的な今のNaomiさんのほうが知ってるかも(汗)

私が10年以上前にはまった頃(ほどなくHPを立ち上げた頃)には
すでにすごいニキータファンの方々のサイトさんたちがありました。
自分のサイトで紹介するのはおこがましいくらいで
ニキータファンの方々のサイトへ遊びに行って情報を知り満足してました。
しかし月日はすでに10年以上前でその情報もウラ覚えです。

自分で調べてれば、大威張りでこうなんですよ!って断言できたかも
しれません。
たとえば大元のニキータの香りを残したのか…とか。
私としては想像でそうしたんだろうと思うし
そうであって欲しいと思うばかりですが
反面、SF物などはカナダのスタジオで製作してるものが多いんですよね~。
ニキータはSFではないけれど、まるっきりのカナダ製ではないし
どう考えて作ったのか事実はわからないです。

そして私は海外ドラマファンではありますが
お恥ずかしながら海外に行ったことがありません(汗)
Naomiさんがいろいろとお気づきなこと、逆に私には新鮮です。
再放送のニキータも好きだった昔を思い出しながら
見ている状態です。

ただマイケルがシーズン4にちゃんと登場していたかと言う質問には
登場してたと覚えています。
(間違ってたらどうしよう~)
お勧めシーズンはやっぱりシーズン1とシーズン2
これは私がどうしても観たいって欲求が強かったから
想いが強いんですよね~。
逆にシーズン3だったかな、若干マイケルの顔の細さが変わるので
それがショックだったかも(大汗)

それから私のリンクにもありますが
「ドラマ日記 PT.2」のGarotoさんには当時良く掲示板で情報を
教えてもらいました。
今も「NIKITA1997」、マイケル中心でアップされてますよ♪
読むのが面白いです。

NAME:ぽっこ | 2011.06.22(水) 20:10 | URL | [Edit]

 

No title

Res うれいです。わかる範囲で教えて頂ければ充分嬉しいです。共感して頂ける大先輩というところでしょうか?今度久しぶりにゆっくりeast Canada行ってみたくなりました。

>シーズン3だったかな、若干マイケルの顔の細さが変わるので
>それがショックだったかも(大汗)

えっ?どう変わるのですか?なんか心配というか!嫌な予感!現在のRoyの方が顔が細くなった気がするけど、渋くなりすぎた感じで32、3歳ごろのRoyの方が素敵ですよね!
やっぱり1話のマイケルの顔が一番Coolなのかしら?
私的にはNikitaがTriggerをひけなかった時に怒ってOne more time if you believe that,Nikita,you are cxl とささやいていた時のマイケルの顔が今の所一番素敵!!

ちなみにNikitaはCentralのSpayだったってどういう事ですか?Centralってなにかさえもわかっていないので、よかったら教えて下さい。

教えて下さったサイト少し覗いてみましたが、何処にマイケル中心でUPしてあるのか探せませんでした。

NAME:Naomi | 2011.06.24(金) 09:36 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> Naomiさん♪
いろいろ海外行ってらっしゃるようですね(*^-^)

リンク先に今週の「侵入」がアップしてあります。
http://garoto.blog7.fc2.com/blog-entry-2562.html
マイケルファンのNaomiさんなら喜ぶと思いますよ♪

私は一話ずつアップするのは無理だなぁと思ったので
読んでドラマに興味持ってくださればいいかなぁと
ここにまとめてしまいました。

最近のロイさん、見てないのですが
当時シーズン3のマイケルの顔が一番ふっくらだった気が(汗)
思い出のシーンで走馬灯のように過去が映し出されるシーンが
シーズン3だか4かであるのですが
顔の大きさがすごーく変わるがわかります。
勿論、それでもクールでマイケルさま♪~~ですが。

CentralのSpayってくだり、どこで言ってましたか?
侵入、もう見たけれど覚えてませんでした。

マイケル、ニキータに強く命令する時の顔が素敵です♪
凛々しくて♪♪

NAME:ぽっこ | 2011.06.24(金) 11:28 | URL | [Edit]

 

No title

res and 貼り付けありがとうございます。^^
早速行ってきました。他のマイケル中心の過去にupされたのとか、マイケル七変化?探したけど探せませんでした。

>CentralのSpayってくだり、どこで言ってましたか?
侵入、もう見たけれど覚えてませんでした

これは確かS3かS4の最終話のエピソードガイドで見たと思いますが、Centralが何かもわからないし、いつの間にSpayに?って疑問だらけだったのでお聞きしてみたのでした。

今日レンタルdvdでLa femme Nikita 探したけどなかったです。ショック!Royの他の作品も皆無でした。OMG!かわりにフランス語わからないのに原作のNikita借りてきましたが、Utubeで見た限りでは、正直アサシンの方が洗練されている感じでこのフレンチの原作みるつもりはなかったのですが。

お店の方が言うには、VHSは置けないからとの事、DVDのレンタルは出ていない様なことを言われましたがそうなのかしら?

海外実はかなり特にアメリカ本土、アラスカ、ヨーロッパ等は良く行っていたり住んでいたりもしましたが、何故かカナダには数回しか行っていないんですよね!逆に
訪れた時に新鮮に感じれてよいのかも^^

NAME:Naomi | 2011.06.26(日) 07:37 | URL | [Edit]

 

psマイケルファンの私は楽しまさせて頂きました

ps 貼り付けの所、ありがとうございました。マイケルファンの私は楽しまさせて頂きました。先ほどは書き忘れましたが。La femme Nikitaにはまった人は皆もしかしてマイケルファン?私もnikitaに強く命令する時の顔が好きです。あと、怒った時とか、かなしそうな顔も。

NAME:Naomi | 2011.06.26(日) 09:00 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> Naomiさん♪

過去放送から年月がたってしまったので
なかなか過去のブログの記事を残してあるかというと
難しいのかもしれません。
他の方でもサイトを閉鎖した方とかニキータのコーナーが
あっても縮小しちゃった方とか…。
詳しく残してらっしゃるところは検索して探し出すしか
ないのかもしれませんね。

ちなみにニキータファンだったBIBIさんの海外ドラマコーナー
こちらはエピガイがありますよ。
「Drama Collection 」
http://homepage1.nifty.com/bibi/drama2/index.htm

昔はニキータの話題を海外ドラマ好きな方の掲示板で
ワイワイと盛り上がったのですが
うちもそうですが管理する時間もなく
掲示板を残してらっしゃる方も減りました。

CentralのSpayってくだりはもっと先なんですね。
録画してないので見直すこともできず
私も忘れてました(汗)

それと、もうレンタルは無理なんではないでしょうかね。
当時ビデオでさえシーズン1しか出てなかったし。
そして私もDVDが日本で出てるのは知らなかったけれど
それもめったにお目にかかれなさそうです。

購入ではなくてレンタルを考えているのでしたら
今の放送を観るしかなさそうです。

それから、ニキータファンってマイケルファンが多いと思いますよ♪
昔はそれで盛り上がってたし
今でもマイケルさん中心って方が多いのでは?と。
これも想像ですが。

NAME:ぽっこ | 2011.06.27(月) 12:02 | URL | [Edit]

 

No title

丁寧に色々教えて下さってありがとうございます。^^

年月が経ち過ぎてしまって残念ですが、日本では再放送を転機に又盛り上がってくれるのを願っています。よかったら又いろいろな情報を教えて下さいね。

US site で検索してみたら、日本のサイトよりは沢山見つかりましたが、UP date されずに運よくそのままの残っているだけという感じでした。でもRoyは今でもon goingなんで興味深いサイトもあったので張り付けておきますね!やっぱり殆どの作品はフランス語でケベック以外では難しいようです。でも、ハリウッドに来ない拘りもなかなかCoolだと思いました。もしハリウッドに引っ越して来ていたら、知名度も凄いの間違いないのに。彼女はいるけど結婚するつもりないらしい^^とか下のLinkから色々わかりましたよ!壁紙もしっかりgetしました。^^

http://www.roydupuis-online.com/faqs.htm

Amazon USで170ドル程で全巻かえるのですが、リージョナルの違いで日本で見れなかったらショックなのでレンタルを考えたのです。家電ではだめでもPCでならみれるのかしら?TVだととっても待ち遠しい私です。

NAME:Naomi | 2011.06.28(火) 11:03 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> Naomiさん♪

ニキータ1997の放送が続いていけば
新しいファンの方もたくさん増えそうですよね♪

今はわかりませんが、昔はPCのリージョンコードを
変更すると直せなくなるとか言われてて
いろいろ変更用のソフトも出てたようですが
そういうのが面倒なので
リージョンフリーのDVDプレーヤーを買いました。
安いけれど観るには問題ないです。

教えていただいたサイト覗かせていただきました。
最近の出演作で髪の毛がグレー色になってましたね!
あの頃から考えると信じられない思いですが
素敵に渋くなってたので良かったです(*^-^)ニコ
ハリウッドじゃなく、自分のポリシーで
活動を続けてるんだなって思うと、マイケルと
イメージが重なります。

NAME:ぽっこ | 2011.06.30(木) 11:00 | URL | [Edit]

 

はじめまして

ぽっこさん、はじめまして。
私も「ニキータ1997」で検索して、こちらにたどりつきました。
AXNでの再放送、本当にうれしいですね♪
2001年にAXNでLFN(La Femme Nikita)を見て以来、もう10年もドラマの大ファンです。

LFN好きが高じてカナダに行ってロケ地めぐりもしてしまいました。
写真などサイトでご紹介していますので、もしよろしければ遊びにいらして下さい。
http://homepage3.nifty.com/joie_de_vivre/index.htm

NAME:micchan | 2011.07.03(日) 14:23 | URL | [Edit]

 

LFN

いつもrepありがとうございます。
リージョンフリーのDVD playerは何処で買うのがおすすんめでしゅうか?

Roy確かにかなりLFNの頃から変わりましたよね!金髪の時もあったようですが、やはりマイケルのroleが私的には一番素敵です。実はなんか渋くなり過ぎて寂しい気がしてしまうのですが。声まで変わってしまうなんて!

いつもutubeで観ていたあのシーンは(マイケルがニキーターの銃を持った手にキスする)こんな早く登場だったとは!その時のマイケルの瞳がとてもセクシー!!!+フレンチアクセントのマイケルの英語がcuteでsexy!(フレンチアクセントは日頃は苦手なのにマイケルの場合だけは逆にsexyなんて!)

USサイトで検索したら色々出て来て、二人の関係はsadistic love,most sadistic relationship on TV,そうなんですか?それって何話位でわかるのでしょうか?

私もLFNを観終わってからその内にCanadaのロケ地に行くつもりです。ケベックとかモントリオールにも。LFNのファンの方がら再放送をきっかけにこのように色々情報を頂けると嬉しいです。共感だけでも嬉しいですが^^

NAME:Naomi | 2011.07.03(日) 18:22 | URL | [Edit]

 

Re: はじめまして

> micchanさん、はじめまして♪

こんなにたっての再放送は夢のようでした。
当時、夢中になって観てたものの、録画してなかったので
あらためて観られて嬉しい限りです。
観れば観るほど新しい発見があったり♪

ロケ地めぐりもなさったんですね。
遊びにお伺いさせていただきます!
写真見ながら、きっとここだーって楽しめそうです(*^-^)ニコ

NAME:ぽっこ | 2011.07.03(日) 20:48 | URL | [Edit]

 

Re: LFN

> Naomiさん♪

ご質問のリージョンフリーのDVDプレーヤーですが
私は密林で買いました♪
いろんなところがあって迷ってしまったからです。
当時は機種も少なかったので選ぶのもそんなでもなかったのに
密林でも今ではいっぱい売っててビックリです。
ちなみに当時、私は観られればいいやって
画質もあまり考えず、予算で選んでしまいましたが。

ロイさん、声まで変わっちゃったんですか?
ビックリ!
ずーっと動くロイさんって観てなかったので
きっと観たら年月を感じちゃうでしょうね。

今回ちょっと嫉妬ムラムラって目に横切るマイケルを感じましたが
こういう感じがすきなんですよね。言葉にできずに
駆け引き的な会話が続くというか(笑)

>USサイトで検索したら色々出て来て、二人の関係はsadistic love,most sadistic relationship on TV,そうなんですか?それって何話位でわかるのでしょうか?

ごめんなさい、わかりません。
私も何話とかって覚えてなくて。
頼りない私ですみません。

そしてロケ地巡り、素晴らしいでしょうね!
是非実現させて下さい。
カナダって寒いってイメージな私です(;^_^A

>LFNのファンの方がら再放送をきっかけにこのように色々情報を頂けると嬉しいです。共感だけでも嬉しいですが^^

このように書いていただいて心苦しいのですが…
Naomiさんが、ここで皆さんとの情報交換を求めていらっしゃるのでしたら
私としては、ほんと、ああ、ごめんなさい、情報交換の場として
解放するつもりはないのです。
理由は後にも先にも管理できないからです~~~(;^_^A アセアセ・・
説明できない部分もありますが時間もかかるし管理って結構責任あるんですよ。

とは言っても、情報を求めたいのはファンなら当然ですよね。
きっと、ニキータのコミュニティでもあれば一番いいのですよね。
昔はTVgrooveでドラマごとの掲示板もあったけれど
今見て来たら、見つけられませんでした。
なくなっちゃったんでしょうか。残念!

NAME:ぽっこ | 2011.07.03(日) 21:45 | URL | [Edit]

 

Re: はじめまして

> micchanさん♪
遊びにお伺いさせて頂きました。
コメント書き込むところが見つからなかったのでこちらに
書きます。

一言、素晴らしいです!
毎回のエピの気になったこととか、そうそう!って思ったり(笑)
そしてやっぱりロケ地の写真は圧倒されました。
私は行けないので、写真見ながら撮影を想像しつつ
ニキータの世界を思い描きました。
年月がたっても、いいドラマは、いいドラマです。

NAME:ぽっこ | 2011.07.03(日) 21:57 | URL | [Edit]

 

Naomiさんへ

さっきの補足なのですが
どこかで掲示板あれば…ってなんだAXNさんでありました(爆)
私ってお間抜けですね。

直リンクが許されてるかわからないので
AXNさんのトップから掲示板へ行って
ニキータを選んでください。

もう知ってるかも?
やっぱりLa Femme Nikitaの人気が高いようですね。
掲示板規約(タイトルにネタバレだと明記)に従えば
ネタバレの内容も質問できるようですよ。
疑問の答えが見つかるといいですね

NAME:ぽっこ | 2011.07.04(月) 00:10 | URL | [Edit]

 

LFN

色色探して下さってありがとうございます。つい質問してしまったりしていますが、わかる範囲で教えて頂くだけで満足していますので気になさらないでくださいね。usサイトで検索したら結構色々わかりますし、でもUSではもう放送が終わってもっと長い年月が経っているのでサイトは残してあるだけって感じですかね!でもインタビューとか詳しいscriptionsとかもあるので謎はだいぶわかってきました。S4の最後になんでマイケルがナイフでで目頭から血を流したとかも.......
又明日、いやすでに今日もLFNが観れると思うと楽しみです^^

NAME:Naomi | 2011.07.06(水) 02:40 | URL | [Edit]

 

Re: LFN

> Naomiさん♪

ご質問に関してですが、わかる範囲といっても
放送当時は夢中で観てたけれど録画保存もしてないし
ほとんど一度観ただけなので
お答えしようがないんですよ~(汗)
結構忘れてるなって、この放送みて思い知りました。

ご質問の度にわかりませんとお返事を書くのも
私としては忍びないし、そこらへん気持ちをご理解くださると
嬉しいです。

この記事を書いた時、昔が懐かしくて思わず書いてしまいました。
私自身、今回の放送は保存用に録画するだけと思っていたら
放送を見て忘れてしまってたので、新しい気持ちで観られることに
気がつきました。
記憶をなぞりながら、しかも新鮮な驚きで視聴しています。
今は他に30本近くあるドラマと共に
ためずに毎週観るのが目標です。

NAME:ぽっこ | 2011.07.06(水) 12:53 | URL | [Edit]

 

LFN

そうなんですね!Sorry for that.知りたい事はUS siteに行けば色々わかる様なので大丈夫です。皆同じ様な事を知りたいみたいで!なのにあまり調べもせずについ疑問に思った事を書いてしまったの一緒には共感して頂きたかったから。So sorry for that,so please never mind whatever I asked!私も観たいドラマがたまっていますが、今はLFNだけは、楽しみにしていてすぐに観ているって感じです.^^

NAME:Naomi | 2011.07.06(水) 15:33 | URL | [Edit]

 

Re: LFN

> Naomiさん♪

お詫びなんてしないで下さい。
私の気持ちの伝え方がうまくいかなくて
申し訳なかったです。

実はNaomiさんのドラマの楽しみ方とはずれがあるんです。
Naomiさんは最後を観てから本放送へと情熱を傾けてらっしゃいますが
私は違うんですよね、推理小説も頭から読むタイプ。
実は先のシーズンの話の質問には答えられないのもありますが
内容を知ってしまうことにドキドキしてしまうんです。
おかしいですよね?一度観たドラマなのに(笑)

細かいことを忘れていることをいいことに
新しいドラマを観てる感覚で楽しんじゃおうと思ってたので
先のネタバレを思い出したくないんですよ(^▽^;)
このブログじゃネタバレ感想ばんばん書いてる私ですが(大汗)

ところで今の話とはまた別問題で
最初のほうのラストのネタバレに関するコメントだけ
悪いのですが削除させていただきます~~。
ニキータのラストのラストの話で迷ったのですが
これから観る方もいらっしゃるので決めさせて頂きました。

これからも、マイペースでほんわかニキータの
放送を楽しんでいくつもりです。

NAME:ぽっこ | 2011.07.07(木) 10:34 | URL | [Edit]

 

ぽっこさん
Well,I do not know what to say,so depressed,actually I'm kind of so confused,but what I figured it out was the real issue was not the one that you mentioned but other,whatever if you do not feel confotable I would not be here,hope you will have a great drama life.

NAME:Naomi | 2011.07.08(金) 23:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> Naomiさん♪

メールのほうしました。届いていなかったらお知らせ下さい。

NAME:ぽっこ | 2011.07.09(土) 17:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2016/04/07 15:45】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
