海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2011.06.21/ 16:38(Tue)
True Blood: 2012 Wall CalendarTrue Blood: 2012 Wall Calendar
(2011/07/29)
HBO

商品詳細を見る


ジェシカの家で後始末をせざるを得なかったビルは怒りのため
ボン・タンへ猛スピードで車を走らせる。
ジェシカは事態に大泣きし、スーキーはビルへ謝罪するが
ビルは、スーキーが自分の権限に踏み込み
ジェシカの家族やスーキー自身を危険にさらしたことが許せず
怒りを静めることができなかった。
ビルとスーキーは大喧嘩となり、頭に来たスーキーは
1人で歩いて帰ると、ボン・タンまであと30キロもある森林で
車を降りてしまう。
ジェシカは、ビルにスーキーを追いかけるよう言うが
ビルは、スーキーの気が静まれば戻ってくると思っていた。

スーキーは森林を歩いていくが内心、心細くなっていた。
しかも不審な物音が周囲からし、最初こそビルの仕業だと
自分に言い聞かせるが、振り返ってみると道の先に
牛頭をした人間が立っていた。
牛頭をした人間はすごいスピードでスーキーを追いかけてきて
スーキーは逃げるものの逃げ切れず背中を鋭い爪で引っかかれ
倒れてしまう。

その頃、車の中でスーキーが戻るのを待っていたビルは
スーキーの危険を察知し、急いでスーキーの元へ向かう。
スーキーは傷つき動けず倒れた状態で
駆け寄ったビルは痛みで苦しむスーキーに、すぐさま自分の血を
飲ませようとするが、スーキーは少し飲むと白い泡を吐いて
痙攣発作を起こしてしまう。
慌てたビルはスーキーをエリックの店に運び込む。

マリアンのことで悩んでいたサムは
売上げのお金があわないと報告しに来たダフネに
八つ当たりし、辛い態度を取ってしまう。
そこへタラが現れ、サムはタラにマリアンが危険な女だから
近づくなと忠告する。
だがタラは信じようとしなかった。
翌日、サムは旅の支度をしテリーに店のことを頼む。

ジェイソンは夢にエディーが現れ悩まされる。
参加者たちが集まり、ヴァンパイアに苦しめられた経験談を話す場で
ジェイソンはヴァンパイアに恨みはないと告白し
リーダー研修に参加したのは間違いだったと帰ろうとする。
だがサラに引き留められる。

タラは仕事に出勤するのを忘れエッグスと共に
マリアンが開いたパーティーに出席する。
だがだんだんと参加者たちの様子が乱交パーティーのようになっていき
タラはその様子を見て我に返る。

ビルにビルの家へ戻るよう命令されたジェシカは
サムの店へ行きホイトに目をつける。

++++++++++++++++++++++++++
 
結局付き合ったら付き合ったで、喧嘩が絶えない2人。
ジェシカの家族、どうなったんだろう?
まさか殺されちゃったの?と前回は心配になったけれど
暗示って手もあるし、そっちだと信じたいな。

ジェシカの大泣きで顔は赤い涙でグチョグチョ。
笑ったら悪いけれど、ちょっと可笑しい。
最初は、手が付けられずどうなっちゃうんだろうと
思ったけれど、案外優しいよねジェシカって。
ビルに「追いかけて、愛しているって言ってあげて。」と助言。
そう女心はそういうものだよね!
でも女心にうといビルは意地も邪魔して?車で待つことに。

その頃スーキーは、自分の行動を後悔だよね~。
30キロ、それも薄暗くて変な物音するところなんて帰れないよ~。
それでもやっぱりまだ意地は張るんだよね。
ビルの仕業…って言ってみるのも、ビルなら見捨てず迎えに来てくれてるかもって
期待してる部分があるのかも?
そうして怖くても何も出てこなければ良かったけれど出ちゃったよ、牛頭人間が!
これって唖然。
牛頭人間ってマリアンの仲間?
毒の爪でスーキーは引っかかれ、その毒はヴァンパイアの血も効かない。
スーキーの危機で、もうさっきの怒りなんて忘れちゃったよね、ビル。
助けを求める相手はやっぱりエリック。

瀕死のスーキー。痛々しい3本の深い傷。
エリックが呼んだ医者は、口が悪いけれど名医だった。
治療はウゲッ!な映像だったな。
エリックのスーキーへの視線が気にまくり。
だいぶ、スーキーに女性としても興味を示してきてるみたい。

牛頭人間なんて1000年生きてるエリックでさえ知らず
パムとチョウが現場を調べに行くけれど、わかったのは獣のにおいだけ。

この騒ぎでやっとラファイエットが発見される。
前回、エリックとパムとチョウに血を食われてたけれど
ヴァンパイアにはされなかったのね。
せめてもの救いかな?
家に帰って当分怖くて外に出れないかも?
彼の人生観が変わるほどの体験だったと思う。

スーキーはちょっと強かになったかな?
ラファイエットの解放とダラスの保安官失踪の調査を協力するのが
交換条件だったのに、家の前に車道を造る費用を
しっかりせしめちゃった。
命助けてもらった貸しがあるのはスーキーのほうなのに。
エリックってやっぱりスーキーには甘い(笑)
スーキーはエリックが残酷だってまだ嫌ってるけれどね。

ジェイソンは惜しかったなぁ。
気持ちに気がついて帰ると決めたまでは良かったのに
サラに祖母や恋人が死んだのは自分が守れなかったからだと言われて
その気になっちゃって。
感化されやすいんだよね。
サラを好きになったみたいなジェイソン。
不倫関係になったらまずいんじゃないの?

サムは旅行に出ることにしたけれどテリーの言葉はきつかったな。
あまりきついこと言わない人が言うと
そのきつさと重みがじんわりとくるな。
サムはそれでも旅行に行こうとして
その前に、店に来る老犬と同じ姿になって走り回り。

ダフネは出たーって感じ(爆)
何かしら怪奇的なものがこの町って集まるんだよねぇ。
スーキーみたいに治療はされてないだろうし
あれって治療しなかったら牛頭になっちゃうってこと?
あくまでダフネの傷だけでの想像だけれど。

タラはやっとあの乱交パーティー状態で目が覚めるかな。

ジェシカは好きになれる相手が見つかって良かった。
でもビルはそうは思ってないみたい?

関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: True Blood
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。