海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
True Blood: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]True Blood: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]
(2010/05/25)
Anna Paquin、Stephen Moyer 他

商品詳細を見る


ビルの家に帰宅したビルとスーキーは
ソファの上で絡み合うジェシカとホイトを見つける。
ビルはジェシカがホイトを襲おうとしていると思い
激怒しホイトを追い返す。
しかしジェシカのホイトに対する思いを聞いたスーキーは
ジェシカに人間性を感じ、彼女をダラスに同行させ
人間性とヴァンパイアの両面の使い分けを教えるよう
ビルを説得する。

サムはダフネと川の中で裸で泳ぎながら、町を出ることを告白する。
川から上がるダフネの背中に、3本の深い傷跡があるのを
サムは見る。

翌日のタラの誕生日、タラはついにマリアンに別れを告げ
スーキーの家に引越す。
タラはスーキーからラファイエットのことを聞き
心配してラファイエットを見舞う。
その後、テレビを観ながら自分の誕生日に涙していたタラに
マリアンとエッグスたちがケーキを持って尋ねて来る。
マリアンはタラの誕生日パーティーを計画していた。

ジャネットの遺体が検死され、傷口に猛毒が付着しているのがわかる。
ジャネットは毒で麻痺させられ、生きたまま心臓を取られていた。
謎なのは、背中の傷は動物の仕業なのに、胸の凶器はナイフだということだ。
アンディはマリアンの小屋で見た茶色い豚が気になり、
タラが運転事故を起こした際に言っていた豚の供述に興味を持つが
保安官に酒を飲んでると思われ停職となってしまう。

ジェイソンはスティーヴンに射撃に誘われる。
その後、スティーヴンに昼食に誘われたジェイソンは
サラが料理する姿に見とれる。
サラはスティーヴンにジェイソンを“神の戦士”にするよう勧める。

ダラスに行く前に出勤したスーキーは
サムが町を出ようとしていることを知り相談に乗ろうとするが
サムは心を開こうとしなかった。

スーキーの家でタラの誕生日パーティーが開かれている頃
スーキーと棺に入ったビルとジェシカたちは予定より遅れ
日没後にダラスの飛行場へ到着する。
スーキーは迎えに来ていた男と話していたが
男の心を読んだスーキーは、男が自分を誘拐しようとしていると知り驚く。

+++++++++++++++++++++++++++
 
最近、ジェシカ好きだなぁ。
ホイトが追い返された後も牙が出てて
それに自分で気がついた時のジェシカがとっても可愛らしかった。
人間じゃなくなって、縛られてたものがなくなって
最初は手が付けられないほどハチャメチャしてたけれど
ビルみたいに人を愛せる心は残っていたんだ。

マリアンはタラを一体どうしたいんだろう?
エッグスを使って引き留めていたけれど
それが無理だとわかると押しかけてパーティー。
今回のパーティーではタラもついにマリアンの魔法?に
かかっちゃったみたい。
タラのお母さんのプレゼント、捨てられちゃって
お母さんの気持ちを思うと可哀想だったな。

サムはダフネと急接近。
マリアンの魔法とは関係ないみたいだけれどいいムード。
ジャネットは牛頭人間に心臓を食べられちゃったのね。
毒で麻痺させたら人間の姿に戻ってナイフで心臓を抜き取る?
やっぱりダフネが怪しいな。
スーキーがあんなに苦しんだあの毒で生き残れたのが
不思議だけれど、心臓を取られないと牛頭人間になっちゃう?
ここらへんまだまだ謎。

ラファイエットはあんな体験したんだし
家にこもっちゃうのはわかるな。
そこへ現れたエリオット。
招かれないと家に入れないけれど、手と頭だけは窓から入れるのね(笑)
エリオットの血は相当濃そう。
ラファイエットの元気いっぱいのあの姿は苦笑。
ビルとスーキーみたいにエリオットってラファイエットの
危機を感じ取れるようになるのかもね。
でもほっておきそうだけれど(爆)

ジェイソンはすっかりサラに洗脳されちゃったのね。
エイミーや祖母が死んだ責任が守れなかった自分にあるって
痛い部分をつかれ思い込まされちゃって
ヴァンパイア退治に夢中になっちゃった。
サラに利用されていることに気がつけ、ジェイソン!

スーキーとビルとジェシカはダラスへ。
ビルとジェシカは棺桶の中。
スーキーを誘拐しようと思っていた男は
日没前を狙っていたけれど、出発が遅れたのが幸いだった。
スーキー誘拐は大失敗。
ジェシカに暗示の練習に遊ばれてる(笑)
男は太陽教団。
スーキー誘拐してどうするんだろう?
それにエリックの倍も生きている伝説のヴァンパイアが
人間に、それも太陽教団に簡単に捕まっちゃうの?
まだまだ裏がありそう。

ホテルにはしゃぐスーキー。
ジェシカはイケメンBマイナス型の男の子をゲット。
彼を連れて来たホテルのベルボーイは
なんとスーキーの心を読んじゃった。
こちらも展開が気になる!
関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: True Blood
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。