海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2011.07.26/ 16:36(Tue)
夏だ、夏だ、海だ山だってなるのかもしれないけれど
私にはホラーだ(笑)
いいよねぇ、この時期、いっぱい映画放送してくれる。
まぁ、飽きてはくるんだけれどねぇ(汗)
録画忙しくなるなぁ。
それでも不思議とホラーは溜め込まないんだよね(爆)


<新番組>

「ザ・クローザー 6」Lala
「Burn Notice 4」Fox
「ドールハウス 2」Fox
「ウェアハウス13」ユニバーサル
「女検死医ジョーダン 5」Fox Crime

「クローザー」は素敵なオヤジたち集団に会えるから嬉しい♪
来シーズンがファイナル。
「Burn Notice」はシーズン3の残り3話ぐらいまだ観てない(汗)
始まる前にこなしとかなければ。
「ウェアハウス13」の先行を観た限りだとうーん。
でも続いてるようだし、これからなのかなぁ。

<ミニシリーズ>

「SHERLOCK」BSプレミアム
「ローマ警察殺人課 アウレリオ・ゼン」WOWOW

「SHERLOCK」は21世紀版シャーロック・ホームズって設定らしい。
全3回。
「アウレリオ・ゼン(ZEN)」はイギリスの作家マイケル・ディブディン原作の
イタリア警察もの。「大聖堂」にも出演していた Rufus Sewell 主演。

<先行放送>

「V」スパドラ
「ブループラッド NYPD家族の絆」

「V」の第1 話は雑誌の付録でついてたDVDで観られるのだけれど
次が観たくなっちゃうだろうって逆に観られず(汗)
良かった、スパドラさんで放送なのね、安心して
DVDじゃなく(笑)、テレビで第1話と第2 話観られる~~。
「ブルーブラッド」は実は観ようか微妙。
先行放送で面白かったってことになりそう。


<視聴中のドラマ>

BSプレミアム
「デスパレートな妻たち 6」

WOWOW

「グレイズ・アナトミー 7」
「コールド・ケース 7」
「CSI:科学捜査班 10」
「救命医ハンク 2」
「ミディアム 6」

AXN
「MAD MEN 2」(溜め込み中)終
「HAWAII FIVE-0」
「ブラザーズ&シスターズ 2&3」帯
「NIKITA」
「NIKITA1997」
「チャームド~魔女3姉妹 8」

AXNミステリー
「REX 4」終

FOX
「Dr.House 6」
「CASTLE 2」
「ゴースト 5」
「NCIS:LA 2」
「NCIS 7」


FOX CRIME
「Law&Order SVU 9」
「Law&Order CI 5」

スパドラ
「MENTALIST 2」
「ゴシップ・ガール 3」
「THE EVENT」

LaLa
「TRUE BLOOD 2」終
「ユナイテッド・ステイツ・オブ・タラ」

ユニバーサル
「サイク 名探偵はサイキック?」
「バトルスター・ギャラクティカ 2」
「サンクチュアリ 3」
「レジェンド・オブ・ザ・シーカー 2」
「コバート・アフェア CIA諜報員アニー」終

今、自分なりに流行ってるドラマは
「Ture Blood 2」「ブラザー&シスターズ」「ゴシップガール 3」
「MENTALIST 2」かなぁ。
「ギャラクティカ」は今月29日放送の録画できなかった
シーズン1の第13話観てから。

「ブラザー&シスターズ」はかなりハマッてる。
ラテンの帯がなくなったおかげですごく楽だし。
ケヴィンとジャスティンがいいな。
ノラは女優さんが苦手だったのだけれどまぁ慣れた。
「エイリアス」と「エバーウッド」観終わっちゃった後で良かった(爆)
「Ture Blood 2」はエリック中心で観てるかな。サムも好き。
それにしてももう終わっちゃうの~。先は次シーズンを観るまで我慢して
ネタバレは調べない。なんでもないドラマはネタバレ知っても
平気なんだけれど、好きなのはやっぱり我慢しちゃう。
「MENTALIST 2」はジェシーにメロメロ~でチョウも好き。
「ゴシップ・ガール 3」はないものへの憧れかな?
セリーナが素敵だよね。ネイトとうまくいってほしいけれど
また別れちゃうのだろうし(苦笑)

他では「コバート・アフェア」が好きだった。
8月でもう終わっちゃうのは寂しいな。
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

頼りにしてます。

ぼっこさんとgarotoさんの視聴計画を頼りにしております。怠け者なので自分でチェックできない(苦笑)そしてやはり忘れておりました、大事な「シャーロック」を!!1話のみ見ましたが面白いです~原作の台詞がたくさん出てくるのでにやにやしまくり。脚本がよく出来ているのです。カンバーバッチさん、これを見るまでは『あんまり。。』だったのですが大反省しました。ワトスン役のマーティン・フリーマンは当然素晴らしい!
早めに録画予約しなくては。7月のケネディは完璧に忘れましたから(涙)私、ケネディ役のグレッグ・キニア結構好きなんですよ、外見含めて彼の役作りが好き。
ウェアハウス13はうーん、ですか。とにかくお試しです。
ドールハウス2はジェイミー・バンバーが出るから、私にとっては必見です。ジェイミー、もっとお姿を見たいです。
とにかく、今月もありがとうございました。

NAME:atsumi | 2011.08.01(月) 07:21 | URL | [Edit]

 

Re: 頼りにしてます。

> atsumiさん♪

こんな節操のない視聴計画ですが役にたって嬉しいです。
シャーロック、面白いんですね!良かった!
推理物は好きなので期待してたのです。
そうそう主役の俳優さん、知らない俳優さんで
私にはまだまだ…あんまり。。状態です(笑)
ワトソン役の俳優さんのほうがお見かけしてるかも~。

「ケネディ家の人々」は自然にパスしてしまいました(汗)

ウェアハウス、これからだと思うんですけれど
流れに乗るまでが…。
ドールハウスの2にリーが出るんですか!
キャスト、ぜんぜんチェックしてなくて、ああ、いいですよねぇ~!
私も素敵だなって思います。

実はMAD MENに今夢中です(笑)
やっとあと1話で今放送のに追いつきます。
あの世界に浸ってるせいで他のドラマが頭に入りません。
ギャラクティカも早く観たいのに。
追いつけば、気持ちも落ち着くと思うのですが…。

NAME:ぽっこ | 2011.08.01(月) 17:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。