海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
True Blood (TV) - 映画ポスター - 11 x 17True Blood (TV) - 映画ポスター - 11 x 17
()
Punt Dog Posters

商品詳細を見る


ビルから別れを告げられたロレーナは涙ながらに去っていく。
と、その時、会場が爆発する。

ゴドリックの帰還を祝うパーティー会場は
ルークの銀爆弾での自爆テロで、一瞬のうちに吹っ飛ぶ。
会場は瓦礫の山と化し、多くのヴァンパイアたちが苦しんでいた。
ビルがスーキーを探すと、スーキーはエリックに守られ
床に倒れていたが無事だった。
エリックはビルにルークの仲間を追うよう命じる。
ビルはルークの仲間を追い詰める。

スーキーは自分の上で倒れているエリックをどかすと
ジェイソンの無事を確認してホッとする。
だが酷い怪我を負ったエリックは弱っていて
銀の弾に当ったため、自分で怪我は治せないと言い
スーキーに弾を吸い出すよう頼む。
スーキーは最初嫌がるがエリックの懇願に負け首と胸から弾を吸い出す。

ルークの仲間に警告したビルは会場に戻ってくるが
エリックの弾を吸い出しているスーキーを見て愕然とする。
エリックはスーキーを騙して血を飲ませ、血の絆を結んだのだ。
スーキーはこれでエリックに居場所も感情も隠せなくなる。
しかしそれ以上にビルが心配なのは、血の効力で
スーキーがエリックに性的に惹かれてしまうことだった。
それを知ったスーキーはエリックに激怒する。

被害者はスタン他ヴァンパイア数名と人間の仲間2人だった。
ゴドリックは再襲撃に備え、みんなを警備の万全な
ホテル・カミーラへ移動させる。
この事態にフラナガンが駆けつけゴドリックに責任を問う。

その頃、ボン・タンではジェシカがホイトに別れ話を切り出していた。
だがホイトの愛は深く、ホイトはジェシカを母親に会わせたいと言う。
喜ぶジェシカ、ただ問題はホイトの母親がヴァンパイア嫌いということだ。

タラはエッグズと殴りあったため顔にアザができていた。
だが何故、殴りあったのかの記憶はなく危機感を感じていたが
マリアンは自己を解放することは悪いことじゃないと言うばかりだ。
マーロッテに出勤したタラを見たラファイエットは
エッグズに暴力を振るわれていると思い、タラと一緒に来たエッグズに詰め寄る。

サムは拘留され逃げ場を失い身の危険を感じていた。

マリアンはサムを捕まえに保安官事務所へと行き保安官を操る。
だがサムの捕まっている檻の中はもぬけのからで
マリアンの怒りは頂点に達してしまう。

++++++++++++++++++++++++++ 
手だけになったルーク。
彼の死に意味があったのかなって考えると可哀想な役回りだった。
爆弾でスーキーはエリックが守って無事。
ジェイソンみたいなタイプってこういう時、強運だよね(笑)
ゴドリックも無事だけれど、スタンはさようなら。
ユーリカばかりか、ここでもあっけない最期なのね、残念。

エリックに守られたスーキー。
重い!ってエリックをドンってどかすのって
助けてもらったのに無情だよね(笑)
エリックの方はこの機会を逃さなかった。
弱々しく、もう駄目だ~~ってフリしてスーキーに血を飲ませてしまう。
血を少しでも飲んじゃったスーキーはこれでエリックと血の絆ができてしまって
なんと性的にも惹かれちゃうとか。
じゃ、ん?ラファイエットとエリックも?(笑)

スーキーはかなーりエリックとのエロティックな夢をみちゃって
エリックのことが気になり始めた様子。
ビルは気が気じゃないよね。
エリックの血を口から流しているスーキーを見て
傷ついたビルの顔がせつなかった。
ビルのエリックへの怒りが爆発しちゃうのは当然だよね。

スーキーの夢ってエリックも同じく見たのかな?
夢だとエリックはスーキーをやっぱりヴァンパイアにして
一生スーキーといたいみたい。
ビルの愛は、寿命があってもスーキーは人間のままがいいと思っている。
エリックの愛は直球でビルの愛は包容力溢れている感じ。

ところでラファイエットもエリックとの夢で悩まされてるのかなぁ(笑)

サムはハエになってマリアンの家で偵察。
このまま見つからなきゃいいけれど。

タラは顔にアザだらけ。それを見たラファイエットは頼もしかったな。
エッグズも操られているとは言え、やっぱりマリアンよりに感じちゃうし。
お母さん連れて来たときは感激しちゃった。
タラのお母さんって酷い人って思ってたけれど
今回ばかりは母親の愛情に賭けたくなっちゃった。

そしてゴドリック。
人間との衝突を避けるために自分から捕まりに行ったなんて。
反面、ヴァンパイアでいることに疲れちゃったんだね。
今回の自爆テロで犠牲者が出たことで彼の決心はゆるぎない物になった。
エリックのメーカーであり、息子であり兄弟であったゴドリック
彼は太陽の光で幸せに旅立った。
彼にとっては幸せな最期だったろうけれど、もうちょっと待って
最強のヴァンパイアなんだからボン・タンに来てくれたら良かったのにね。
予告編のボン・タン見てそう思っちゃった。

次回はいよいよスーキーたちがボン・タンに帰って来る。
ジェイソンの戦士姿は笑えたけれど、町は悲惨な状態になってしまっていた。
マリアンにはヴァンパイアもかなわなさそう?
タラの黒い目での最期の言葉が怖かったな。

関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: True Blood
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
