海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
(2011/09/07)
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクレス 他

商品詳細を見る


今年、初の試写会に行ってきました。
今回は応募してなかったので、連れて行っていただいて大感謝です。

9月7日のS6のDVD&ブルーレイ発売に先駆けた試写会ということで
ドラマのS6第1話とアニメ版より1話ずつ上映されました。
(あとで調べたらアニメはS2の21話のエピソード)
アニメは10月より日本テレビで金曜日の深夜&アニマックスで
やはり金曜日に放映決定だそうです。

S6の第1話はS5のラストの1年後から始まります。
ディーンはサムとの約束どおり普通の生活を送っています。
でもこの先はネタバレになるので書きません(笑)
正直、S5のラストからどうサムを復活させるのかと
(ここらへん復活しないとドラマが終わっちゃうので
ドラマのお約束と言うことでネタバレとみなさず・汗)
心配してましたが…。
まぁ観ちゃえば先が観たくなるは当然で
ここらへんスパドラさんの試写会じゃないので放送予告は
ないのでしょうか。残念!
ちょっと補足としたら、意外な、あの人が復活!
あまりに意外すぎて胡散臭いかも(爆)

私、ブログで取り上げてませんがスパナチュは好きです♪
全話視聴してます。
イケメンなディーン&サムとホラーなストーリー
ホラー好きな私にはピッタリ。
そして今度はついにスパナチュのアニメ版が製作されました。
(モバゲーのゲームにもなるそうです。)

アニメの感想はまず一番最初に実写より怖いかも。
実写じゃ特撮で描ききれないところもアニメならありです。
ストーリーもアニメ独自のストーリーが加わるそうで
しつこいですがホラー好きの私、興味をそそられます。
ただ、ちょい問題なのがアニメの主人公のお顔立ち。
サムはともかくディーンは実写のほうがいいなぁと。
別に少女コミックの美形顔を望んでるわけじゃないのですが
外人さんの顔立ちをアニメで見ることに慣れてないのかも?
ちなみにアニメ版はこちら
でも一番はボビー~~~!
ボビーは別人でした…(汗)

そしてアニメと聞いて吹き替えが頭に浮かんだのですが
日本語吹替えはドラマと同じ東地宏樹(ディーン)さんと内田夕夜(サム)さん。
英語はサムは Jared Padalecki 本人が全話担当して
ディーンは違う人だそうです。
Jensen Ackles は2話ぶんだけとか。
それでもJensen ファンの人達には嬉しいはず。
正直アニメ版を観るか迷いますが、実写にないストーリーは
興味あるので録画してみようかなと。

試写会のゲストは中村獅童さん。
アメコミ好き&海外ドラマ好きだそうです。
スパナチュにゲストで呼ばれたら日本人役のサタン役がいいとか。
でも最初、司会者のこの質問に答えをつまらせてましたが
そこから世界に通用できるものを皆さんと協力して作り出したいと
話を広げたのは立派。
インタビュー中や写真撮影中にしても
会場に気を配って笑わせてくれました。
好感度アップかも♪

楽しいひと時でした。
関連記事
スポンサーサイト
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 試写会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
