海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.10.31/ 16:25(Mon)
ほとんどドラマをためこんだまま11月突入と
怖ろしい事態に。
HDDの容量もどんどん増えていき
先月に続いて、いくつかリタイアすることに。
まず「EVENT」
謎が思っていたような展開でもなくて
次回がどうしても観たくなるって気にもならなくて。
それから「LAW&ORDER」の本家
実はC.Iも危ないんだけれど
やっぱりベルトはきつい。
HDDの容量増やしている一番の原因。
ダビングしてHDDの容量減らそうかと思ったけれど
それにしても、この続き方は半端じゃないし。
「バーン・ノーティス S4」
これはS3の残り数話から残ってるし
とりあえず今回は録画せず、余裕ができて再放送してたら
再挑戦するってことに。

で、来月は…。

新番組
「ブラザー&シスターズ 5」AXN
「CHASE」AXN
「BEDRAM」AXN
「ジョン・ルーサー2」AXNミステリー
「KILLING」FOX CRIME
「リスナー 2」FOX
「ウォーキング・デッド2」FOX
「アメリカン・ホラー・ストーリー」FOX
「V」スパドラ
「ビーイング・ヒューマン」LaLa

凝りもせずに10作品に手を出そうとしている(汗)
衝撃のシーズン4のラストだったブラシスと
同じく衝撃的なルーサーは大好きなので絶対外せない。
あとホラー4作品も(笑)
ビーイングはホラーと言ってもちょっと違う感じ?
一応、狼男と吸血鬼とゴーストが主役だけれど。
今からでなんだけれどCHASEとVは
展開によっては微妙かなぁ…つまりリタイアするかも。
それとリスナー、復活おめでとう。
署名で復活なんて、他のドラマでキャンセルになっちゃったものにも
希望を与えられた感じ。

先行放送
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」スパドラ

観たかったから嬉しい。

ミニシリーズ
「ザ・ディープ 深海からの脱出」

吹替え版。2話。声は山像かおりさん


WOWOW
「CSI:マイアミ9」ジミーちゃんいなくなってテンション下がる。
「リゾーリ&アイルズ」リゾーリ楽しい♪
「クリミナル・マインド レッドセル」
「グレイズ・アナトミー7」
「私はラブ・リーガル2」
「ザ・ケープ」
「コールド・ケース ファイナル」
「プロジェクト・ランウェイ7」ドラマじゃないけれど。
「ボード・ウォーク・エンパイア」ためこみ。

BSプレミア
「グッド・ワイフ2」大好き♪

FOX
「ザ・グレイズ」これも怪しいかな(汗)
「Dr.HOUSE6」楽しくて毎週楽しみ。
「N:CIS7」終 ため中
「N:CIS LA2」終 ため中
「BONES6」惰性かも…たまる予感。
「Glee プロジェクト」終 応援している人が落ちないよハラハラ。

FOX CRIME
「LAW&ORDER SVU9」このシリーズで一番好き。
「LAW&ORDER C.I6」2組になってから辛くてため中。
「女検死医ジョーダン5」これはわりとためずに観ている。

ユニバーサル
「ヘイヴン2」
「ルーキーブルー」終 ためてる。
「ブルーブラッド」ため録画
「バトルスター・ギャラクティカ 2」終 ため録画

AXN
「チャームド三姉妹 8」あとひと頑張り。
「NIKITA 2」保存のための録画のみ

スパドラ
「フリンジ2」衝撃の初回だったな。
「LAW&ORDER LA」ため録画

LaLa
「クローザー6」終 大好き♪

毎月、録画用の曜日と時間別リストを作成して
録画の管理をしているけれど
私的にはすっきり白いところが増えたって喜ぶ。
帯がないだけでも気が楽になった。
でも数をかぞえるとありゃりゃ??
終るドラマもあるしね~って強がって言ってみる(大汗)
今ためてるドラマは最終回までためこみそうだし。
ためずに観てるドラマって少ないかも。
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(6) 
 
Comment
 

すごい!

ぼっこさん、すごーい!
HDDを常に半分は残しておかないと落ち着かない断捨離な私です。
ウォーキングデッド2は通ってる映画館のスタッフさんが録画してくれることになりました(苦笑)11月の4回分かな?
アメリカンホラーストーリーの感想お待ちしてます。ボビー@プラクティスとその妻役のコニーさん、どんなんかしら?

NAME:atsumi | 2011.10.31(月) 16:57 | URL | [Edit]

 

No title

今月もすごいラインナップですね!
ホラーもなぜかこの時期にちらほらですね。
毎月、魅力的なドラマがどんどん出てきて嬉しいですね。
私も以前のように毎日、何かしら見るものが出てきました。
今までは苦手だった女性主役ものが、今はお気に入りです。
リゾーリは本当に毎回楽しみです。
録画して3話ためると、ほとんどのドラマはそのままになるので(ラテン以外)、そうなったら涙を呑んでさようならです。
「パンパイアーズダイアリー」の本放送、すごーーく楽しみです。

NAME:びち | 2011.10.31(月) 18:53 | URL | [Edit]

 

No title

溜まりますよね!
私の場合はL&O本家を必死で観てしまうので(頑張れマッコイさん)他にどんどんしわ寄せが行ってます。
11月はおかげさまで?苦手なホラーが多いのでうまくスルーすることにして(でも試写会でハマったら別問題)でも相当忙しいです。
ボードウォーク・エンパイアは溜めると消化が大変かも。毎回難しい映画を観ている気分です。
CSIマイアミに熱が入らないのが問題だ…無駄脱ぎジェシーは決して無駄に脱いでいなかったことが今頃よくわかりました。

NAME:Garoto | 2011.10.31(月) 19:42 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> びちさん♪
帯のブラシスが終わったし、リタイアもして
私としては20本くらいに減った気がしてたのですが
これ書いていてビックリデです!
減らないものですね~(汗)
今の状態でラテンが始まらなくて良かった~と。

毎月、これでもかってドラマが始まっちゃうし外せなくて…。
たぶん挫折するドラマが出てくるだろうけれど
でもホラーが増えると楽かも(笑)

ヴァンパイア・ダイアリーズはやっとやっと
目にすることができます。嬉しいです♪

TBありがとうございました♪

NAME:ぽっこ | 2011.10.31(月) 23:01 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> がろとさん♪
泣きがはいるくらいたまってます。
たまりだすと、雪だるま式にたまるものですね!

L&O本家は寝込んだ日とかに一気に消化しようかと思ってたのですが
HDDの余裕がなくなってしまいました。
ラテンなら帯でも楽にこなせても
やっぱり重たい本家は無理です。
がろとさんみたいに夢中になりたかったけれど…。

ホラーは心理面でグイグイなものが多そうですね。

私もマイアミ、気が乗らなくて、あのほっさんの台詞でさえ
ドラマに引き付けてはくれません。

TBありがとうございました♪

NAME:ぽっこ | 2011.10.31(月) 23:06 | URL | [Edit]

 

Re: すごい!

> atsumiさん♪
返信したと思って、間違って返信できてなかったようです。

私もそうなんですよ~!HDDの容量を半分残しておきたいタイプなんです!!
だからもう3分の2ぐらいになっちゃってて
かなり焦りがきちゃうんですよね。

ウォーキング・デッド2、面白かったですよ♪
アメリカン・ホラー・ストーリーは怖さもありエロティックな場面もあり。
ボビー@プラクティスの後ろ姿のオールヌードあります。

NAME:ぽっこ | 2011.11.02(水) 00:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近見ている海外ドラマいろいろ

 以前、「秋の日本のドラマ」に「最近見ているリアリティーショー」に引き続き、欲張りな私は海外ドラマもしっかり見ていきます。珍しくスカパーのプログラムチェック表にメモったくらいです。久しぶりです。...
びちのお気に入り【2011/10/31 18:56】

11月のドラマ視聴計画

L&O一族に振り回される今日この頃。 でもそれが快感になりつつあるから恐ろしいです。 当然他のドラマにしわ寄せが。 溜め込んでいるものもあり、挫折したものもあり できればもう少し本数を減らしたいけ...
ドラマ日記 Pt.2【2011/10/31 19:43】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
