海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
これが面白い! 海外テレビドラマ ベスト・テン2011-2012これが面白い! 海外テレビドラマ ベスト・テン2011-2012
(2011/12/19)
池田敏

商品詳細を見る


ご縁で私も投票に参加させていただいたムックが
今月19日に発売されます。

ベスト・テン結果はすでにキネマ旬報社のほうで発表されています。

こちら

私のベスト・テンの上位3位は
1位 MAD MEN
2位 トゥルーブラッド
3位 デクスターでした。

ちなみにこれを逆にすると一昨年から買ったカレンダー順です(爆)
来年のカレンダーはトゥルー・ブラッドとMAD MENのどちらかと悩んで
結局、MAD MEN にしました。
全体だと10位、もっと上にくると思ってたのに。
シャーロックは確かに現代風で面白かったけれど
ここまで順位をあげてくるとは思わなかったです。
Glee は楽しいし盛り上がってるし、やっぱりなぁって感じでした。

ベスト・テン以外にも来年注目ドラマの情報などあって
興味のある方は是非どうぞ♪

関連記事
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 海外ドラマ全般
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ぼっこさん投票されたのですね!みなさんお名前併記で出てらっしゃるのかしら?密林に注文中で発売が楽しみです。
このベスト10は歴代ではなくて2011現在&日本放送済みなのでしょうね、となると私も一位はマッドメンです。(うちのトイレは早々と来月のドン&ロジャー。)あとは順不同でウォーキングデッド、ブレイキングバッド、チャックってところか。TBは2以降私の中では急降下なのです、すみません。
今、キネ旬公式を見てきました。なるほど。。。ちょっと同意しかねるベスト10だな(苦笑)ま、仕方ないです、私は偏食なんで。

NAME:atsumi | 2011.12.14(水) 08:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> atsumiさん♪

総合ランキングなんだろうなぁと思っていたら
個別で選んだベスト・10も載っています。
ブロガーさんはHNで載せてるので
何名かわかると思いますよ♪

ベスト・テン、これ歴代だったら
また順位変わると思います!
一年間に放送されたりDVD発売されたりしたものの中からなので
すごい数のドラマがリストアップされていました。
私も一年で考えて投票しましたが
10作品選ぶのは、ほんと苦しかったです!

やっぱり皆さん、観るものって好きなジャンルもあるし。
私も正直ホラーとかSF、ミステリーが得意です。
好きなヴァランダーとかルーサーとかほんといい作品だと
思うので圏外なのは残念でした。

NAME:ぽっこ | 2011.12.17(土) 12:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
