海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
Chuck: Complete Third Season [Blu-ray] [Import]Chuck: Complete Third Season [Blu-ray] [Import]
(2010/09/07)
Zachary Levi、Yvonne Strahovski 他

商品詳細を見る


待望のサードシーズン開始♪

前回の終わり。
パワーアップしたインターセクトを脳に
ダウンロードしたチャック。
敵に囲まれたチャックは、いきなりカンフーのデータが蘇り
敵をバタバタと倒す。
無敵になったかと思われたが…。

6ヵ月後。プラハ。
とあるアジトでチャックは上司のケースを奪ったユーリと
ケースの返却を交渉するが決裂する。
ユーリがチャックに銃を向け、チャックはデータを蘇らせ
カンフーで応戦し、チャックが優位に立つが
ユーリはケースを渡すことを拒否。
チャックの耳のイヤホンから指示を送っていたベックマンは
ユーリを撃てとチャックに命令するが
チャックはできず、相手を倒すとケースを持って逃亡する。
しかし敵の追っ手が迫っているのに、インターセクトのデータが蘇らず
逃げる方法がわからないチャックは立ち往生してしまう。
敵は追いつきチャックが銃を向けられたところで
シミュレーションは終了する。
チャックはスーパー・スパイになるため訓練を受けていたのだった。

ベックマンから解雇されたチャックは今後どうするか決定するまで
再び監視下に置かれることになる。
チャックは眠らされ、記憶は6ヶ月前の過去へ…。
訓練所に送られることを知ったチャックはサラに相談する。
サラはチャックがスパイとして生きることに反対し
2人で一緒に逃げようと言う。
偽のID等作成する時間を考え、チャックにとりあえずプラハへ行き
3週間後に駅で落ち合おうと約束する。

現在。
チャックは家に戻り、大切な人を失ったことに気が付き
サラに連絡する。
その頃、サラはどこかのプールに男性と一緒にいた。
サラはチャックからの電話に出ようとしなかった。

無気力になったチャックは何もせず、チーズボールの大ボトル片手に
バスローブ姿で家にこもっていた。
いつしか髭は伸び放題、心配したエリーは
ハワイから戻ったばかりのモーガンを会わせるが
チャックの反応は鈍かった。

チーズボールがなくなったチャックは仕方なく
バスローブのまま帽子とサングラスで変装してバイ・モアに買いに行く。
その姿の変わりように誰も最初気がつかなかったが
エメットに不審者と勘違いされ警備員につまみ出されそうになって
やっとサングラスを外し正体がばれる。
エメットはチャックのあまりの代わり様をバカにし
今度来たら放り出すと言い渡す。
しかしチャックを惜しむレスターとジェフから
サラがまだヨーグルト店に出入りしていると聞いて
チャックは元気を出して急いで会いに行く。

ヨーグルト店にいたのはケイシーだった。
ケイシーはチャックがスパイとして不良品だと嫌味を言う。
チャックはケイシーとサラが新しい任務に就くことを知り
名誉挽回のため手伝いたいとケイシーに頼むが
ケイシーは取り合わなかった。
ケイシーの任務内容を盗み見したチャックは
髭をそり身支度を整えると
勝手に任務先へ行って潜入中のサラに会う。

++++++++++++++++++++++++++++
 
シーズン2の終わりから心待ちにしていたシーズン3。
レスターとジェフでさえ画面に映ったら懐かしく嬉しかった(爆)

新インターセクトのデータのお陰で
軟弱だったチャックもカンフーの達人に。
まさに頭脳と戦闘能力も備えたスパイ・ヒーローになった?と思ったら
やっぱりオチがあるのね(笑)
必要な時にデータを蘇らせられないんだよね。
カンフーまでは良かったけれど、慌てちゃうと特に蘇らせられず
ベックマンからはスパイを解雇されちゃった。
ケイシー曰く、チャックは不良品。
ケイシーの嫌味もさえわたるわけだわね(悲しいような笑えるような)

でもチャックにしてみればサラと別れて選んだ道。
解雇されちゃえば、なんてことしちゃったんだって
サラとのことを悔やむチャック。
でも驚いちゃったな。
サラがチャックに一緒に逃げようって誘うなんて。
サラにとっても本当の自分に戻るチャンスだった。
チャックにしたら後悔先に立たずなんだけれど
電話してもサラは出てくれないし(そりゃ怒るでしょ)
どっぷり自暴自棄というか無気力状態に陥ったチャックは
大好きな親友のモーガンに会っても治りそうにない。

モーガンと言えばハワイで鉄板焼きするって言って旅立ったけれど
こちらの展開はケイシーがチャックに思っていた以上に
わかりやすかったかも(笑)
でもアンナとまで別れちゃったのか。
アンナいいキャラだったのになぁ。

その後、サラに会いたい&名誉も回復したいチャックは
無我夢中で潜入中のサラに会うけれど
それでサラとケイシーの任務は大失敗。
チャックは再びどんぞこな気分。
でもチャックは気がついてなかったけれど
間違って倒しちゃった演奏家は、実は暗殺者。
今度はチャックが狙われることに。

で驚きの展開が待っている。
なんとまさかな人が、殺されちゃうのね。
そりゃ嫌味なキャラだけれど、それなりに面白かったのに。
疑う理由もないしチャックは知らないままか。
で、これでビッグ・マイクが戻ってくるかな?

チャックとサラはまた振り出しに戻ったのね。
今度はチャック自身が暴走しないように見張るのだって。

エリーはお見事キャプテンと住むため部屋を出る。
といっても超ご近所さんだけれど。
空いたエリーの部屋にはしっかりとモーガンが。
エリーの意見は無視?(笑)

シーズンのオープニングだし
初回は散らばってたものが元に戻るまでって感じかな。
内容的には次回から期待。

関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CHUCK
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。