海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.28/ 16:38(Wed)
クリスマスが終わると一気に年末ムードで
今年も残り4日。早い!
これから、だんだんPCにさわる時間が減りそう。
なので今のうちに1月の視聴予定をアップ。

新番組
まずは一番新番組が多いWOWOW
「ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所」
「シェイムレス 俺たちに恥はない」
「クリミナル・マインド6」
「CSI:NY7」
「ナース・ジャッキー3」

FOX
「ブレイクアウト・キング」

FOX CRIME
「Persons Unknown」

スパドラ
「THE KILLING」

とりあえず8作品。
WOWOWの新ドラマの「ハリーズ・ロー」と「シェイムレス」は
まだ先行を観ていないので何とも言えないな。
「CSI:NY7」はステラがあっさり降板で
新しいメンバー(「Dr.HOUSE」のハウスの足の手術を決断した
恋人役のSela Ward)が入った。
「ナース・ジャッキー3」のジャッキーは嘘が次々とばれ
まさに絶体絶命のピンチ。
「クリミナル・マインド6」はすでにアップずみ。

「ブレイクアウト・キング」は「プリズン・ブレイク」の
スピン・オフドラマだそうだ。
ティーバッグ!が出演。
「Persons Unknown」は試写会で記事をアップずみ。

スパドラの「THE KILLING」は
FOX CRIMEのドラマ(試写会の記事をアップずみ。)の
元々の作品でデンマーク製作。
1日を1話で描くスタイルは同じだけれど、違うのはこちらは20話ある。
ってことは、アメリカのリメイク版より
うちょっと詳しく描かれているのかも。
最初は2話放送するらしい。
これって内容で視聴を同じペースにして、両方を見比べたらいいかも??

継続中のドラマ
<WOWOW>
「CSI:マイアミ9」
「プロジェクト・ランウェイ7」終
私が応援しているのはセス♪

<BSプレミア>
「グッド・ワイフ2」
これはほんと好き。

<AXN>
「CHASE」
だんだんと、はまってきた。
「ブラザー&シスターズ5」
ファイナルシーズン。
「ヤング・スーパーマン8」
「NIKITA 1997」
ニキータは保存用録画のみ。

<FOX>
「Glee3」
なんだかまた1話から戻っている…。
「ウォーキング・デッド2」
アメリカの放送にあわせて放送休み
「アメリカン・ホラー・ストーリー」
「Terra Nova」
CMの多さに辟易。リタイアするかなぁ~。
「NCIS:8」
「BONES6」
2つともためちゃっている。
「リスナー2」

<FOX CRIME>
「THE KILLING 米リメイク版」
本家が放送しちゃうと迷っちゃうのでリメイク版とつけました。
第6話の先行放送は1日夜11時~
「L&O SVU10」
「L&O CI6」
次にHDDがいっぱいになったらリタイアするのはCIかも…。


<スパドラ>
「CHUCK3」
S2の時も年末に放送が始まった気が。
「フリンジ2」
「V リメイク版」
両方とも面白い。「V」は昔のも放送するらしい。
「L&O LA」
ためてるなぁ。リタイアするかも。
「WITHOUT A TRACE ファイナル」

<ユニバーサル>
「ヘイヴン2」終
「ザ・プロテクター」
両方ともちゃんとためずに観てる。

<LaLa>
「ドクター・フー3」

そして忘れてならないのが
「MAD MEN」字幕版!!の一挙放送。
保存用にやっと録画できる~~~。

1月はこんなところでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(6) 
 
Comment
 

MadMenの一挙放送嬉しいのですが、レコーダーの機能をちっとも習得できていないのでお皿に(ブルーレイもまだ使ったことない)うまく落とせるかな。とりあえず忘れないようiPhoneのスケジュール表に入れました。
shameless、どうでしょうね~私も未見です。元版の雰囲気は結構好きですけど。wowowの新作はshameless以外見ません多分。ジャッキー3はスルー。
キリングのデンマーク版は楽しみ!きっとリメイク版より面白いと思います。(勝手に決めつけ)リメイク版もなかなか面白いですけどね。
AHS、マクダーモットさんは脚本を読んで即「これは俺しか出来ない!」ともの凄い自己PRしたという記事を読んで爆笑。Rマーフィーが「全裸で立ったまま○×のシーンについて聞いてこなかったのは彼だけ(苦笑)」と言ってたのも更に爆。コニーさんも思いっきりイメチェンできて嬉しいだろうなあ。gleeは既に見てない私ですけど、ライアン・マーフィーは今が旬で、独創性が人一倍あるんだなあと感心しております。
チャック3、相変わらずケイシー笑わせてくれますね。ケイシーやグライムズあってのチャックです。
のんびりは今日一日。明日から正月準備が始まって31日は実家、掃除に掃除に料理です。。。よいお年をお迎え下さい。

NAME:atsumi | 2011.12.29(木) 08:07 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。
なんだか来年もいっぱい見るものが多くて大変そう(汗)。
私は週に10本ちょいまで減っているのでどうにかやっていますが、
WOWOWの新しいドラマに期待しています。

今年はなかなか試写会でお会いできませんでしたが、
いろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

NAME:Anne | 2011.12.31(土) 08:55 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> atsumiさん♪
年末やっとブルーレイ用にTrue bloodを保存することができました。
Mad Menもこの勢いで~とか思ってますが、シーズン2は2月なんですよね。
忘れて失敗しないようにと今からソワソワしています。

シェイムレスはやっと観ましたよ~。
困った親を持つと子供はこんなに苦労するんだって
多重人格の母親を持ったドラマの「タラ」に
ちょっと重ねてしまう部分もありましたが
このままの調子だと続けて観られそうでした。
ちなみに「タラ」はリタイア(汗)

デンマークのドラマの雰囲気も楽しみだし
キリングの本家版は楽しみにしています。

アメリカン・ホラー・ストーリーは
どんどん内容に引き込まれいます。
体型に自信がないとあの全裸はできないだろうなと(笑)

チャックはもうケイシー目当てなので
あの嫌味さがヒートアップしてくれると嬉しいのです♪

なんだかもう大晦日になってしまいました。
よいお年を♪

NAME:ぽっこ | 2011.12.31(土) 20:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> Anneさん、こんばんは♪

今年も毎月、終わるドラマ以上に
新しいドラマが始まっちゃってオタオタでした(笑)
来年も興味惹かれるドラマがいっぱいありますよね~。

今年はいろんなことがあって
試写会も減りましたが、最後の最後でお会いできて
良かったです。
こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪

NAME:ぽっこ | 2011.12.31(土) 20:18 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は相変わらずL&Oに追われっぱなしで、そこに他のドラマも欲張っているので本当に大変です。
いつになったら余裕ができるのか。
Gleeも今月は一休みですね。だったらS2スタートをもう少し遅らせてもよかったのにと思ってしまいました。
Shamelessはなかなか面白かったので継続視聴の予定です。
デンマーク版Killingどうなのかな?頭が混乱しそうで心配です。

NAME:Garoto | 2012.01.01(日) 18:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> がろとさん♪
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

L&Oはシリーズが多すぎて
ラテンドラマを簡単に抜きそうですね。
あの怒涛の帯放送、とても怖ろしくて手が出せません。

Gleeは私も思いました。
3話で休んじゃうんじゃ…。
地上放送も決まってめでたいですが。

WOWOWのドラマはプライベート・プラクティスをのぞいて
全部視聴です。

KILLING、そうですよねぇ。
同時期にぶつけてくるなんて
頭がゴチャゴチャしそうですよね~。

NAME:ぽっこ | 2012.01.05(木) 10:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月のドラマ視聴計画

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 昨晩BDレコーダーに交換。 まだDVDレコーダーの方にドラマや映画を放置状態なんですが しばらく2本立てで楽しみたいと思っています...
ドラマ日記 Pt.2【2012/01/01 18:48】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
