海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
物語は…

アリソンは崖から飛び降り自殺した女の子・イザベルの夢を見る。イザ

ベルは自分の遺体を早く見つけて欲しいのだ。

朝、アリソンは早く検事局へ出発しようと急ぐが、ジョーの車は点検中

で子供を送ってはもらえない。仕方なく、子供を学校へ送りジョーを会

社まで乗せていくが、そこでジョーの仕事のパートナー・ブレッドと会

う。だがアリソンがブレッドと握手をした瞬間、野球の制服を着たブレ

ッドが救急車の中で心肺停止状態になるのを透視し、ジョーに言うべき

か言うまいか悩む。


検事局に到着したアリソンは夢で見た場所を調べ、遺体を捜しに行き発

見する。

身元確認は恋人がするが、そこへ以前アリソンと法廷で対決したワット

弁護士が現れ、恋人はワット弁護士の息子だとわかる。


アリソンは意を決してジョーにブレッドのことを打ち明ける。

ここからネタバレあり。


悪夢を見て目覚めるアリソン…という姿から始まることが多いこのドラ

マ。今回もアリソンが飛び起きたが運悪くベッドの下に転げ落ちる。ジ

ョーに助けを呼ぶアリソンだが、こういう時に限ってジョーはぐっす

り。

いつもアリソンに起こされるのかなと思っていたが、何度も起こされる

とそれが自然になって、逆に目が覚めない、たくましい神経になるのか

な。大笑いしてしまった。

アリソンも自分で起き上がればいいのに、一瞬、えっ?妊娠してたんだ

っけ?と疑ってしまった。


ワット弁護士再登場。良く見かける俳優さんだが、最近どこかでいい刑

事役で観た気もする。

彼の息子がイザベルの自殺に関わっている容疑が浮上。

しかしイザベルが自殺した頃は別の場所にいた。現場の車輪の痕も息子

の車と一致。

あこぎな父親を持ったが息子は真っ直ぐに育ったのか?

結果はあこぎな父親以上の知恵を使って、父親をはめた。うーん、こん

な父親をもったせい?と同情する部分を考えても、非情すぎ。


夫の仕事のパートナー・ブレッドはボストン・パブリックでかつて教師

をしていて、エイリアスではFBI捜査官に転職、Nip/Tuckではト

ロイたちのライバル美容整形外科医から身を滅ぼしてボロボロ、そして

ついにジョーの相棒になり死んだのね…。

ブレッドが死ぬとわかったら「デッド・ゾーン」のジョニーならどうし

たろうと思う。
関連記事
 
Category: Medium
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
