海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.02.01/ 16:31(Wed)
今年も2月に入りました。
寒さも一段と厳しくなりましたね。
ニュースで日本海側の大雪の様子を流していましたが
目を疑うような積もり方でした。
怪我をなさらぬよう、くれぐれもお気をつけ下さい。

今月の視聴予定番組。

<新番組>
「MAD MEN3」 AXN
CSでの待望の新シリーズ。
その前にS2の一挙放送も録画しなくては。

「女検死医ジョーダン6」 FOX CRIME
最近、やっとS5をこなしていたけれど
S6の放送までに間に合わなさそう。
好きなのでリタイアしたくない。

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」 スパドラ
これも楽しみ。先行で2話まで観ちゃってるから
その後の放送を待つ。


それから先月に始まったのを気がつかなかった
「ナイトライダー NEXT」フジ
CS、BSだけで精一杯、地上派まで調べきれなくて…。
序盤の前後編と第1話を見逃したけれど大丈夫かなぁ。

<継続中>
WOWOW
「ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所」
イマイチかも。
「シェイムレス 俺たちに恥はない」
おもしろーい!!
「クリミナル・マインド6」
JJがいなくなっちゃうのは寂しい。
「CSI:NY7」
「CSI:マイアミ9」

これも惰性になってきている。
「ナース・ジャッキー3」

BSプレミア
「グッド・ワイフ2」

<AXN>
「CHASE」
「ブラザー&シスターズ5」
長男どこいっちゃった?
「ヤング・スーパーマン8」
「NIKITA 1997」
ニキータは保存用録画のみ。

<FOX>
「Glee3」
12日から再始動。
「ブレイクアウト・キング」
「ウォーキング・デッド2」
アメリカの放送にあわせて放送休みだけれど
すでに放送分の再放送はある
「アメリカン・ホラー・ストーリー」
終盤にかけてすごい展開で圧倒される。
「Terra Nova」
結局、観ているなぁ。
「NCIS:8」ためている。
「BONES6」リタイア候補
「リスナー2」終 ためている。

<FOX CRIME>
「Persons Unknown」
ボスコ観たさ。
「THE KILLING 米リメイク版」
本家とどう観て行こうか迷って据え置き中。
「L&O SVU10」
やっぱり、好き。
「L&O CI6」
まだリタイアする覚悟がつかないので
ひたすらHDDにためこみ中。

<FOX 238>
「デキる女の負け犬事情」
ラテンドラマ。
ヴィーナスのサイードとモハメドが出演しているコメディ。
女優さんがキレイ!モハメドはオネェ役(笑)

<スパドラ>
「THE KILLING」
とりあえず録画していてまだ観ていない。
「CHUCK3」
スーパーチャックの登場と思いきや(笑)
「フリンジ2」
面白い♪録画して即、観ちゃう。
「L&O LA」
ためてるなぁ。1シーズンなのでリタイアせずに
いつか観たい。
「WITHOUT A TRACE ファイナル」

<ユニバーサル>
「ザ・プロテクター」
やっぱり女主人公の性格が面白い。
相棒との雰囲気もいい感じ。

<LaLa>
「ドクター・フー3」
マニアックだなぁ(笑)

他に今月は4日にWOWOWで
デンマーク作品の「ゾウズ・フー・キル殺意の深層」
放送される。全2話。
これは観たいな…ということで予約。


最近バタバタしちゃってて、今日こそは録画こなすぞと思っていても
予定が入っちゃってなかなかできず
ちょっとずつHDDの中身こなせてきたはずなのに
また、ためこみモードになっている(汗)

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

MadMen3、わくわくしてます。
グッドワイフ2は指折り数えて待ってます~状態。イーライがパワー全開で良いですな!だいたいの流れはネタバレ行脚で押さえてしまいました。
AHSは録画中。キリングの米版も貯めてます。元版を最後まで見終わったら、米版の終盤を見ようかと。
ウォーキングデッド2の後半、もう始まるのですか?アメリカから1週強遅れなだけなんて偉い。2のDVDが出たら買いたいと思うくらい2が好き。
wowowは全てパス。シェイムレスはやはり元版のほうが良いです。
チャック3、IPS、ドクターフー、どれも快調!

NAME:atsumi | 2012.02.03(金) 10:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> atsumiさん♪

Mad Men3、あのオープニングの曲が流れてくるだけで
ウキウキしてしまいます!!
あの男臭さい時代にまた浸れるのが嬉しいです。
他のドラマと比べると異色ですよね。

グッド・ワイフのイーライ、いいキャラしてますよね。
最近は彼がどう行動するのか見るのも楽しみの一つです。

キリングは米版を消化中です。オリジナルとどう見比べるか
迷ったけれど、観始めると止まらなくなっちゃって。
贅沢ですが、どうせならオリジナルを先に放送して欲しかったです。

ウォーキング・デッド2は日本放送分の一挙再放送で
未放送分はまだ先です。3月には放送かな?
書き方が紛らわしかったですね。
これも待ち遠しいです。
(でもHDDの状態を考えると先で良かったなって・汗)
私もS2のほうが面白いです。

シェイムレス、私はハマッテます。
オリジナルって、もっと凄いんでしょうね。
イギリスですものね(笑)

NAME:ぽっこ | 2012.02.03(金) 11:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
