海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.02.27/ 16:39(Mon)
いくぶん、寒さも違くなった気もするこの頃。
今のところ花粉症の症状もあまり出ていないけれど
今年はスギ花粉が少ないそうだし
軽いままですんだら嬉しいな。

3月になって新しいBS局が開局されるようで
有料だったら、諦めもつくけれど
無料なので観られるんだったら観たいし…。
ということでまずはこれ!

Dlife(17日開局)
無料なのがうれしい。
「リベンジ」
「プリティ・リトル・ライアーズ」
「リベンジ」には真田広之さんが出演するらしい。
そして「プリティ・リトル・ライアーズ」
なんでもデス妻のティーン版サスペンスだって。

IMAGICA BS (1日開局 旧シネフィル・イマジカ)
こちらはスかパーのセット契約に入っている。
「CAMELOT」
実はこの局で一番の注目ドラマは「PAN AM」
クリスティーナ・リッチ主演で話題のドラマなんだけれど
航空会社の客室常務員より、アーサー王と魔術師マーリンの話のほうが
興味が惹かれちゃうんだよねぇ。
1話目ぐらい観ようかな…とは思うけれど。

<その他の新番組>

「ザ・ファインダー 千里眼を持つ男」FOX
「BONES」のスピン・オフだけれど、世界観だけ共通。
それだけでスピン・オフなんて不思議な感覚。
「HAWAII FIVE-O 2」 AXN
シーズン1の最後らへんから観てないという…(汗)
始まる前までにこなさなければ。
「L&O CI 7」 FOX CRIME
ちなみに「ライト・トゥー・ミー3」も始まるけれど
こちらはS2でリタイアしてしまった。

<先行放送>

「ゴシップガール 4」
スパドラで31日。
本放送は4月から。

契約しないと観られないので
3日の先行放送、スターチャンネル「フォーリング・スカイズ」
本放送の4月から契約しようかなと。
有料チャンネルなので悩むけれど
内容は私が好きなSFだし。

<継続中>

WOWOW
「ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所」
「シェイムレス 俺たちに恥はない」
「クリミナル・マインド6」
「CSI:NY 7」
「CSI:マイアミ9」

「ナース・ジャッキー3」

BSプレミア
「グッド・ワイフ2」

フジ
「ナイトライダー NEXT]

AXN
「MAD MEN3」
「CHASE」
「ブラザー&シスターズ5」
「ヤング・スーパーマン8」
「NIKITA 1997」
ニキータは保存用録画のみ。

FOX
「Glee 3」
「ブレイクアウト・キング」
「ウォーキング・デッド2」
「Terra Nova」
「NCIS:8」ためている。
「BONES6」ためたまま、リタイア候補

FOX CRIME
「女検死医ジョーダン6」
「Persons Unknown」
「L&O SVU10」
「L&O CI6」

FOX 238
「デキる女の負け犬事情」
ためてしまった…。

スパドラ
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」
やっぱりヴァンパイア物ははまるな。
「THE KILLING」
とりあえず録画していてまだ観ていない。
「CHUCK3」
「フリンジ2」
「WITHOUT A TRACE ファイナル」

LaLa
「ドクター・フー3」

終るドラマも多いので、ちょっとラクかも~なんてのは思い違いで(汗)
4月新番組ラッシュの前の短い一息って感じ。
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

毎月お世話になってます。

3月はドクターとグッドワイフが終わるので(IPSは2月でしたね)寂しいです。しかしグッドワイフは。。ぼっこさんも喜んでくれるのではないかしら?あのシーン。ふふふ。
マッドメン3、チャック3、ウォーキングデッド2.5(勝手に呼んでます)、ああリックが帰ってくるのだ~!「俺はいつもいい人間ってわけじゃない」とかいう台詞を言うそうで、いやあ楽しみで仕方ありません。
Dlifeで22日開始のSYTYCD7がも~のすごく楽しみです。FOXはSYTYCD(アメリカンダンスアイドル)を放置したまま238でDWTSを始めちゃって、私は大不満だったのです。Dlifeで始まるドラマは私はスルー。イマジカは放送予定作「Borgia」を待ってます。
スターチャンネルは高いので契約できません。
4月にユーリカ4が始まるようだから嬉しい!
花粉、今年はそれほど多くなさそうだし、近年我慢できる程度まで落ち着いているので医者無しで済んでまーす。
あ~春だなあ。

NAME:atsumi | 2012.02.28(火) 07:43 | URL | [Edit]

 

Re: 毎月お世話になってます。

> atsumiさん♪
症状が落ち着いていていいですね~!
私は今日、今年初めてクシャミが連発しました。
ちょっと症状が出てきた気がします。
でもまだまだこれくらいなら余裕です。
医者行かずですませたいです

IPS、今日がシーズン1フィナーレですね~!
メアリーの性格がすっごい好き!
マーシャルのほんわかした性格もいいですよねぇ。
そして上司もいいオヤジで、そういうチームワークが
ツボかもしれません。

グッド・ワイフ2、こちらも目が離せない展開で。
秘密を暴露したのはなんとまぁ。
あのシーンじゃないかもしれませんが
テレビのアリシアを見るウィル、ほらこっちのほうが
いい女でしょって(笑)

チャック3は今週、雪で録画できず再放送まちです。
1人になっちゃったチャック、可哀想~。

FOXで放置されたNip/Tuckを私は観たいのですが
どこかで拾ってくれないのか…お願いしたいです。
楽しみにしている人がいるのを忘れて欲しくないです。
アメリカンダンスアイドル、良かったですね~♪

スターチャンネル、スカパー経由で契約月は無料なので
「スパルタカス」の時は1ヶ月だけの契約料で観られました。
今度もって思うけれど、話数からすると2ヶ月になっちゃうのかも。

ユーリカ4、もうすぐですね~。
こちらも楽しみです。
4月は怒涛の本数に戻っちゃうかも(汗)

NAME:ぽっこ | 2012.03.02(金) 16:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
