海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.03.28/ 16:30(Wed)
去年の春も寒かったけれど
なんか今年もまだ寒い日が多くて
花粉症の症状だけが春だ~って気にさせてくている(悲)
せめて桜がもっと咲いていてくれてたら
もっと気分はウキウキになれるのに。
ウキウキできるのは4月になってからみたい。

4月は番組改編時期なのもあるだろうけれど
怒涛の新番組ラッシュ。

WOWOW
「ミディアム7」
「救命医ハンク3」
「CSI:科学捜査班11」


BSプレミア
「デスパレートな妻たち7」

スターチャンネル
「フォーリング・スカイズ」

FOX
「New Girl~ダサかわ女子と三銃士」
「キャッスル3」


FOX CRIME
「デクスター6」
「The Booth~欲望を喰う男」


ユニバーサル
「コバート・アフェア2」
「ユーリカ4」


スパドラ
「ゴシップガール4」

今回はまるっきりの新ドラマじゃなくて
新シーズンが始まるドラマがほとんど。
前のシーズンから夢中で観ていたものばかりで
リタイア不可能。
でも「キャッスル」は前シーズンのラストあたりから
録画残ったままで、リタイア候補。
この中で一番楽しみなのが「デクスター6」
新しく始まるものでは「フォーリング・スカイズ」が
有料なだけに期待しているけれど、反面不安も。
「New Girl」は試写会で観て来たけれど
コメディ苦手の私でもとっつきやすかった。30分だし。
(ちなみにモダン・ファミリーはリタイア・汗)
「The Booth」も30分ドラマ。
内容はミステリーでちょっと怖っぽそうで私向きかもと期待。

<先行放送>
「True Blood3」LaLa
大好きなドラマだし、最優先。これは見逃せない。

<その他>
「エグザイル 戦慄の絆」WOWOW(プレミア)
全2話。
イギリスミステリーの暗さももだんだん慣れてきたかな。
でも他のドラマの本数考えると、観る余裕があるかなぁ(大汗)

<継続中>

WOWOW
「ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所」
なんかあんまりのれなかった。次シーズンはわからない。
「クリミナル・マインド6」
「CSI:NY7」
「ナース・ジャッキー3」

Dlife
「リベンジ」
「プリティ・リトル・ライアーズ」

どちらも面白い。無料でこういうドラマが観られるなんて
嬉しいなぁ♪

IMAGICA BS
「CAMELOT」
「PAN AM」
「CAMELOT」は「マーリン」と比べて観ちゃうけれど
マーリンが大人でかっこいいのはいい。
逆にアーサーはん~~。アーサーのお兄さんのほうがいいかも。
…ってどこで観てるんだか(汗)
CSI:NYのマックの元彼女がアーサーの母親役。

フジ
「ナイトライダー NEXT」

AXN
「MAD MEN3」
「ブラザー&シスターズ5」終
「ヤング・スーパーマン8」
「NIKITA 1997」
S3へ突入。ニキータは保存用録画のみ。

FOX
「Glee 3」
「ウォーキング・デッド2」終
「NCIS:8」
「ザ・ファインダー」

FOX CRIME
「女検死医ジョーダン6」
「Persons Unknown」終
「L&O SVU10」
「L&O CI7」 録画ためこみ中

FOX 238
「デキる女の負け犬事情」ためてる。

スパドラ
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」
好きなんだけれど、まだハマリ率90%ぐらいかなぁ。
トワイライトの展開のほうが好きかも。
「THE KILLING」
先にアメリカ版観たせいか苦戦。
「CHUCK3」終
「WITHOUT A TRACE ファイナル」

3月ぐらいの本数だったらまだ楽だったのに。
溜め込むんだろうなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

覚悟はしていたけどピックアップしたらとんでもないことになってしまった。
早く覚悟を決めてあれこれリタイア宣言しないと(汗)
ってL&O帯やめちゃえば楽なんですけど、それができないのが辛いところ。
チャンネルが増えるのは嬉しいけど困りました。
Troe Blood先行放送あるんですね。
LaLaノーチェック状態なので気づいていませんでした。

NAME:Garoto | 2012.03.29(木) 09:48 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> がろとさん♪

かなーり危険な状態ですよね(爆)
この状態で帯はかなり苦しいと思いますが
がろとさんには“愛”があるので!
L&Oから逃れるなんて絶対できないと思います。
HDDと時間と…戦いは続きますね。

無料だし他のチャンネルの再放送ばかりだったら
諦めもつくのですが、リベンジはほんと
放送有り難うございます!!って感じです。

先行は見逃しても本放送があるからいいような気もしますが
Troe Blood大好きなので外せません。
おかげで他の番組を移動させるのに悩みました。

NAME:ぽっこ | 2012.04.03(火) 20:54 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!

ぽっこさん、すっかりご無沙汰しています。
その昔、『LOST』の際にお世話になったElijahです。
ぽっこさんのBLOG、時折、拝見させてもらっていました。
変わらず、たくさんの海外ドラマを見られているんですね!
僕も最近になって、再び海外ドラマをちょくちょく見るようになってきました(主に地上波とBSがメインですが)。
今月からは継続で『ドリームハイ』(BSジャパン)、『ウォーキング・デッド2』(FOX bs238)、『ナース・ジャッキー3』(WOWOW)。
新規で『サウスパーク9』(FOX bs238)、『救命医ハンク3』(WOWOW)、『HAWAII FIVE-O』(BS日テレ)を見ようと思ってます。
・・・ふと懐かしくなってコメントさせてもらいました♪

NAME:Elijah | 2012.04.04(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

Re: お久しぶりです!

> Elijahさん、お久しぶりです~~~!
わーい、コメントありがとう♪

LOST、ああ、シーズン4でリタイアしてしまいましたが
Elijahさんは最後まで観ましたか?

なんだか相変わらず、あれこれ手を出して観ているのですが
昔はそれでもリタイアせず、ためこみもせずに観ていたのに(LOSTは別でしたが)
最近はリタイアするものも増えてきました。
HDDにたまっているドラマもいっぱいです。
映画はSFとかサスペンスものなら映画館まで観に行ってます。
でもドラマのほうが忙しいのでたまにです。

ウォーキング・デッド、面白いですよねぇ。
展開が読めなくて好きです。
HAWAII FIVE-O は悪者を捕まえろ!で
あんまりゴチャゴチャせず、頭使わないで観られるのでいいのですが
シーズン1の終わり頃からたまったままです(汗)
面白いのですがなんとなくたまってしまいました。

ほんと懐かしくて嬉しかったです♪
宜しかったら、また来て下さいね(*^-^)ニコ

NAME:ぽっこ | 2012.04.05(木) 13:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4月の視聴予定番組】

去年の春も寒かったけれどなんか今年もまだ寒い日が多くて花粉症の症状だけが春だ~って気にさせてくている(悲)せめて桜がもっと咲いていてくれてたらもっと気分はウキウキになれるのに。ウキウキできるのは4月になってからみたい。4月は番組改編時期なのもあるだろう...
まとめwoネタ速suru【2012/03/28 19:56】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
